越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

☆結婚式☆

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です(*^。^*)

先週、長女の結婚式を無事に行う事ができました

 

  

 

新郎・新婦二人で作り上げた結婚式☆
たくさんのお友達からの、ビデオや余興☆
感動な披露宴でした

写真は新郎・新婦のみとさせていただきました

幸せな時間をありがとう







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ローカルヒーロー

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    この間、焼酎を探していた時に見つけたこの1本。



    なんだこの牛ラベル・・・と思い検索したところ↓

    鹿児島黒牛 ギュージンガー・ブラック(かごしまくろうし ギュージンガー・ブラック)は、鹿児島黒牛の認知度アップのために生み出された鹿児島で活躍するローカルヒーロー。だそうです。

    ちなみに主題歌もあり、水木一郎さんが歌っているとの事。

    焼酎のほうは、現代の名工、総杜氏、黒瀬安光が技術を駆使し、鹿児島県産コガネセンガンを黒麹仕込みした原酒に長期熟成酒をブレンド、鹿児島黒牛に合うように美味しく仕上げた逸品。

    今回は見送りましたが、今度飲んでみようと思います。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • イルミネーション

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    先日、とある祝賀会に出席するため、越谷サンシティに行って来ました。

    この時期になると、あちこちでライトアップが行われますが、サンシティもなかなか頑張っていますね

      




    こんなに高い木にどうやって飾り付けたんでしょうね?

    やはりクレーン車導入でしょうか?

    次は、都内のメジャーなスポットにも行ってみたいです〜

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 女子?会

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、同期入社の友達との女子会(ランチ会)に行きました

    武蔵浦和駅より徒歩2〜3分の「Trattoria Azzurri」  イタリアンのお店です

    11:30開店ですが、12:00少し前に伺ったら、すでに2席しか空いていない混みようでした

    ピッツァ職人世界選手権で、季節ピッツァ部門 世界6位のシェフが作るピッツァを楽しみにしていました

    珍しい市内産のヨーロッパ野菜が沢山盛られているピッツァ、
    小柱とブロッコリーのパスタ、トマトパスタ を頼みました

    んっ、美味しい 野菜がおいしいのはもちろんですが、ピッツァの生地は、もちもちで表面はカリッとしてます

      

    見た目よりボリュームがあり、自家製のパンがついてくるのですが、お腹がいっぱいで入りませんでした

    懐かしい話や体調の事など、話が尽きることはなく、アッという間の時間でした

    おいしい料理に気の合う友達との会は、何度行ってもいいものですね

    また、近いうちに集合したいと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • さいたま国際マラソン

    代表の木村です

    11月15日 小雨の中、第一回 さいたま国際マラソンが開催されました

         

    第一回というだけにあたりまえだけど初めてなので、どのあたりを通るんだろうと興味津々だったのですが、当社管理物件のオーナーから「うちの前が折り返し地点なんだ」と聞いていたので仕事中ですが走っている車の中でテレビ




    うちの物件は〜・・・この看板のアトダゾ〜 なんて思っていたら映りました


         
    ・・・・が、世界のトップランナー



    にしても、地元の越谷も若干ですが関われたのは少しうれしい
    ボランティアもしたいとは思いましたが、土日に仕事の私たちはちょっと難しい。

             

    来年も開催されることを楽しみにしています




  • らっきょ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    木村です。今年もオーナー様より【らっきょ】を頂きました
    毎年楽しみにしておりま〜す(^^)/
    昨日はなんと行きつけの美味しいお店に連れて行ってもらっちゃいました。
    お土産まで頂きご馳走様でした


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • スポッチャ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)

    久しぶりにラウンド1スポッチャに行き、運動をして来ました。

    こんなに空いている、ラウンド1は初めてで
    いろいろなスポーツを順番を待つことなく楽しむ事ができました



      

    遊ぶ事に夢中で、すべてのスポーツで写真を撮るのを
    忘れてしましました


    また、皆で行って運動をしようと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 七五三

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    11月3日に娘の七五三をやりました−。


    七五三祈願を西新井大師にて。
    お神酒をいただいた娘。
                

    次の七五三は7歳ですが、娘がどう成長しているか楽しみです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 堂島ロール

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    越谷レイクタウンmori 1階にある、「ベビーモンシェールカフェ」で美味しいスイーツをいただいてきました

    モンシェールは、皆様ご存知のあの堂島ロールのお店です。

    当然、定番の堂島ロールを注文しました



    ケーキの上にグラニュー糖をまぶしておこげを作ってあります。

    お店でいただくと、こんなにすてきな一皿に仕立てて提供してくれるんですね

    し・あ・わ・せ〜

    たまに日常を離れて美味しいものをいただくのって、大事ですよね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 那珂湊

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、那珂湊へ行ってきました

    海風が、すがすがしく感じる暖かい気候でした

    平日に行ったのにもかかわらず、駐車場は、混んでいるし、人

    写真を撮るのを忘れましたが、お昼は、おいしい海鮮丼をいただきました

     

    海水浴に行くことはなくなりましたが、ぼーっと海を眺める時間がとれたので、
    リフレッシュできました

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ハロウィン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    10月31日に我が家で友人家族とハロウィンパーティーをしました−

    準備にも気合が入ってます


    娘が窓に飾りをペタペタ。



    昔はハロウィンなんてやらなかったイメージがありますが、最近では普通なんでしょうか?私は中々馴染めませんが・・・。
    子ども達は大はしゃぎだったので、恒例のイベントの一つになりそうです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ