越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『中華キッチン ぐら』美味しい担々麺のお店を教えていただきました!

こんにちは、店長の黒葛原です。

 先日、ひまわり接骨院さんで、捻挫の治療をしていただいた後に、
美味しいランチをやっているお店が近くに有ることを教えていただき行ってきました。

 お店の名前は『ぐら』、中華料理のお店のようです。


 オススメは、担々麺と聞いたので注文して見ました。


 見た目から美味しそうだなと思ってしまいました。
食べてみると、美味しいんですよ!
辛すぎず、細麺も良い堅さで、またライスも美味しく、濃い味の担々麺と良く合うんですよ!
 そして、ザーサイも手作りなのかなぁ?柔らかいのに、こりこりしていい味で、これまたご飯が進む味でした。
しかも、ライスとザーサイはおかわり自由と言うことで、ごはん2杯半とザーサイ2皿をいただいてしまいました!(小盛りでしたから(笑))

 更に水まで美味しく感じられて、美味しいものを食べている時って幸せな気持ちなるんですよね!

 ここまで来ると、杏仁豆腐が気になり始め、どんな味なのかな?
こだわりの味なのだろうなと、注文してしまいました(笑)

(一口食べてから、あっ写真と気づきました)

 杏仁豆腐もクリーミーで濃厚な味、大好きな味でした!
ひまわり接骨院さん、ご紹介いただきありがとうございました。

次回は、他の料理を食べてみたいと思ってますので、
『ぐら』さん、またお邪魔させていただきます!

お店の詳細はこちらへ↓
http://ggyao.usen.com/0005001038/

ひまわり接骨院さんの記事はこちらです↓
http://blog.ph-k.net/?eid=73373

クリックにご協力お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ピタットハウス越谷店の小冊子

    当店オリジナル小冊子を作成している・・・関本です

    “無料”「賃貸・売買小冊子」は越谷市内24ヶ所に設置しております。

    昨日は出かけたので越谷駅で下車、早速小冊子入れの看板の所に行ってみると、
    な〜んと冊子が1冊しか入っていません
    お客様が見てくださっているんですね。早速補充しなくては・・・
     越谷駅小冊子入れ看板

    今度は北越谷駅で下車、う〜ん))))) こちらはちゃんと入ってます。
    いろんなお客様の目に触れて見ていただけますように・・・・
     北越谷駅小冊子入れ看板

    いつも新鮮な情報をお届けします。
    1月限定の粗品プレゼント実施中!
    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    このにはわたしたちがいます!!



    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 寒くなりましたね

    こんにちは  伊藤です


    昨日は、越谷にも雪が降りましたね


    冷え性の私には、厳しい寒さとなってきました


    冷え性対策として、しょうが紅茶や、葛湯などを飲んだりしています

    ポカポカしてくるし、おいしいですよね




    りんご好きな我が家ですが、この時期のりんごはサクッとした食感にあたることが少なくなってきましたよね?


    そこで、最近は、簡単りんごのコンポートを作ります
    ヨーグルトに入れたり、そのまま食べたりして、楽しんでいます

    りんご半分を一口大にカットして、残りをすりおろします
    耐熱皿に入れ、お砂糖をあえて電子レンジで3分チーン

    簡単コンポートの出来上がり

    皆さんお試しあれ




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 勢揃い!

    こんにちは。庄内です。

    先月のブログで、北越谷駅改札前のお店が次々に新装開店していることをお知らせしましたが、とうとう最後の1店舗が営業を始めます。

    それは、ラーメン

    今月26日に開店するそうです。

    これで全ての店舗が揃いますね

    この年末年始は、どこのお店も大忙しだったようで、私も年始のご挨拶のケーキや夕飯のお鮨を買うために、行列に並びました。

    駅前は賑やか、でも住宅地は閑静。準急電車の停車駅でもある北越谷。

    オススメですよ。おいでませ〜


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





  • 越谷駅☆おすすめ賃貸物件☆

    こんにちは営業の大高です(*^_^*)

    今年 最初のオススメ賃貸物件のご紹介です

    越谷駅 徒歩6分 人気の2LDK!!

         

    2階 南向きで大変明るく 陽当たり良好です

    トイレ・浴室・洗面所に窓が有り 風通しがとってもいいです

    収納は2間ありますので 荷物の多い方でも安心です。






    賃料  67000円
    共益費  3000円
    駐車場  6825円
    敷金  67000円


    初期費用等お気軽ご相談くださいm(_ _)m

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





  • 新年!

    あけまして おめでとうございます

    もう1月も中旬ですが新年初めてのブログですので・・・

    毎年初詣は犬と一緒にお散歩がてら近所の大相模神社に行くのですが、
    今年はおみくじを引いてみました。
    ナント凶をひいてしまいました
    見通し悪

    どんな一年になるのでしょうか・・・不安です

    おみくじに負けず今年も頑張りますのでよろしくお願い致します



    明日(1/15)の新聞に当社の売買物件の折込チラシが入ります
    お問い合わせお待ちしております



    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 国民健康保険発祥の地

    代表の木村です

    先日越谷市の事を調べる為、ウィキペディアを見たらこんな事が載ってました

    越谷市は「国民健康保険発祥」の地 ・・・・ホント

    国民健康保険発祥の地の碑
    旧越ヶ谷町が1935年(昭和10年)に発足させた一般住民を対象とした日本初の健康保険制度「越ヶ谷順正会」は1938年(昭和13年)の国民健康保険法(旧法)施行よりも3年早く発足している。このため越谷市は「越ヶ谷順正会」を「国民健康保険の発祥」と称しており、国民健康保険法施行10周年を記念して、1948年(昭和23年)には「越ヶ谷順正会」を顕彰する「相扶共済の碑」が現在の市役所敷地内に立てられている。
    この制度は、昭和初期の世界恐慌に加えて越ヶ谷町が県立高等女学校(現在の埼玉県立越ヶ谷高等学校)を誘致したことなどから、町の財政が逼迫したことがきっかけと言われている[誰によって?]。町の財政建て直しと滞納税を一掃するために有志が無尽講を設立した。そして病気が貧困の大きな原因となっていることから、その無尽講の利益で設立された。当時、勤労者を対象とした健康保険制度はあったが、農漁業、自営業者を対象とした健康保険制度はまだ無かった。

    a.wikipedia.org/wiki/越谷市

    でももっと驚いたことが

    な・なんと当方の弟が越谷の著名人リストに載っておりました
    地味〜なイラストを書いてることは知っておりましたが、まさかこんな所に名前を載せられる
    までになっていたなんて・・・

    そのことを親に話すと『昔からあんたよりしかっりしてたわよ』と一言


    また山田玲司さん!当社のアパートに3,4年だったかな住んで頂いていました
    いろいろホント驚き!! ですが最後にはじめの一歩の森川ジョージさんはすごく近所で小さい頃に一緒に旅行に行ったことがあるんですよ〜  
    ってなんだか有名人知ってるよ〜・・・こういうこというやついるよね〜


    そんなことにもめげずに頑張ります


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 今年もよろしくお願いします!!

    こんばんは 山根です

    あけましておめでとうございます
    ・・・というにはちょっと遅すぎるでしょうか

    それでも私にとっては今年初のブログ
    気持ちも新たにブログをスタートしていきたいと思います


    さて、本日のブログ・・・
    年始に行った初詣のことを書こうと思っていたのですが、
    今まさに格闘中の風邪について書かせていただきます


    本日の夕方辺りから異常な体調不良と関節の痛みに耐えきれず、
    普段から熱の出ないのですが、家について熱を測ってみると
    なんと・・・39.8℃

    これは完全に風邪ですね
    新年早々風邪菌に負けてしまうとは情けないです

    店長に風邪撃退法を伝授してもらったのですぐに実行しようと思っています


    明日には治っているといいなぁ


    今年の風邪は強敵ですね
    みなさんも気を付けてくださいね


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 謹賀卯年

    新年 明けましておめでとうございます。
    本年も新鮮な物件情報をお届けできるように頑張ります・・・関本です♪

     




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 新車です。

    こんにちは。庄内です。

    お正月休みを皆様はいかがお過ごしでしたか?

    私は生まれて初めて、初売り を経験しました

    「え、初めて」と驚かれた方が多いでしょうね。

    そうなんです。正月の2日に開店前から並んで買い物をするなんて、

    初めてのことだったんです。

    なにせ、雪深い地方の出身ですので、お正月は自宅でのんびりテレビを観ながらご馳走を頂くのが習慣なのです。

    そんな私が何をそんなに気負いこんで出かけたかと申しますと、

    自転車  です。

    いつも使っている自転車がかなり古びてきて、チェーンは赤錆色、ブレーキをかければ常に急ブレーキのような音がし、ライトも点いたり点かなかったり。

    おととしあたりから「買い換えたいな〜」と思っていたのです。

    やっぱりいいですね〜新車は

    ちょっと長い時間こいでいてもぜんぜん苦になりません

    気がつくと鼻歌まで歌っていたりして・・・

    これで今年こそダイエット成功か〜



    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 新年最初の行事も自転車ツーリング!!

    明けましておめでとうございます。店長の黒葛原です。

    お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
    私は、暮れの自転車ツーリングから、家族との年越し、幼なじみ達との再会、後輩と会ったり、そしてまたもや自転車ツーリング、と面白い正月でした。

    昨年の走り納めは、80Kmぐらいの適度なツーリングとなりました。

    (出発前に会社前にて)

    が、若干一名は、途中で棄権となりました。というのも、初のロングランと云う事と、彼の愛車は、マウンテンバイクだったので、長距離を走るにはかなり厳しいスタートとなってしまいました。途中、自転車を分解して、電車に乗せてあげたのですが、今回の事で自転車が嫌いにならなければいいなと思っております(笑)

    そして年明け2日は、軽く走ってきました。実家が葛西という事もあり、自転車を持って帰り、葛西臨海公園まで走ってみると、新木場の南の先に大きな橋を建設しているのが見え、思わず『あそこまで行こう!』と自転車を走らせていました。
    湾岸道路を羽田方面へ抜けるルートを建設中で、今年の上旬には完成予定との事。



    年の初めから、建設中の橋を見つけるとは、人と人との橋渡しやくである不動産仲介業の私達に取って、良き橋渡し役として繋がって行こうというメッセージを頂いたような気持ちになりました。
    本年も、ピタットハウス越谷店をどうぞよろしくお願いいたします。



    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ