越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

体験レポート? 『ユニックス サロン&スパ』                君もジャックマイヨールになれる!かも?

特典!
ユニックス レイクタウン店受付にて
『ピタットハウス越谷店のブログを見ました!』と、
言っていただいた方には、岩井店長より
 『3月31日迄、初回来店に限り!

                        全技術料20%OFF!』
とのお約束をいただきました!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 今回の体験レポートは、当社の『賃貸小冊子』を設置させていただいている。
『ユニックス サロン&スパ レイクタウン店』へ行かせていただきました。

 こちらの店舗は、『越谷レイクウン・mori』の2階中央付近にあり
ガラス張りの店内からはレイクタウウンの湖や町並みが一望でき、
多くの野鳥が飛来する姿でも見られると素敵だろうなぁと思ってしまいました。

 今回は、【カット】と【ヘッドスパ】を体験させていただき、
カットは『岩井店長』、ヘッドスパは『谷口さん』に担当していただきました。


 まずはカットから、
私の希望としましては、
『爽やかに!(中年ですが)、そしてあまりセットが難しくない髪型に!
(髪型を作るのがとても苦手なものでして)あとはお任せで』

 カット中も、会話の中からさまざまな話題を見つけては話しかけていただき、終始楽しくしていただきました。
また私は、眉毛が太いのですが、爽やかにと言うことで、適度な長さと自然な形に整えていただき完成
(完成写真はございませんが)。



 翌日会社で、『爽やかな髪型だなぁ』と褒められたのは、
希望通りの『爽やか』な中年になれたのではと、岩井店長に『感謝』と思いました。


 カットが終了し【ヘッドスパ】なるものを体験、こちらは未知の体験の為、何をするのだろうと?
興味津々でしたが、
まずマッサージオイルの選ぶ、数種類の中から好きな香りのオイルをチョイス!
(アジアンのお香のような香りのものをチョイスしてみました)

『マッサージ後は、顔の血色が良くなりますから良く見ておいて下さいね』
(そんなに変わるのかなぁと)


 その後ベットに仰向けになり、頭にオイルを塗られ、マッサージ開始。
心地よい音楽と、オイルの臭いと、邪魔にならない程度の会話。

『は〜〜、なんとも心地いいなぁ〜』と、

このままずっとここにいたい、動きたくないと完全にリラックス状態。

 

 しかし、そんな心地よい時間というものほど、すぐ過ぎてしまうのですよね。
『それでは、起き上がって下さい。頭を洗いますので移動しますので』と言われても、

おっ、おっ、起き上がれない!(脱力状態で力が入らないのです)

それほどの脱力感、なんとか谷口さんに背中を押していただき起き上がれても、
いざ歩いてみても、ふわふわした感覚で、ぽやーっとしていました。


体をマッサージしてもらった経験は、数あれど。
頭のマッサージでは不思議な感覚、


そう!

『映画グランブルーで、ジャックマイヨールが、南極か北極かで実験をしていて、
海底から地上に上がって来た時、いまだにジャックは海底にいる感覚、
そんな非現実的な感覚が描かれていた!

そんなジャックマイヨールの感覚に近いのかも!』
(それは、いいすぎかなぁ)


 そして顔も本当に血色がよくなり赤みがさした健康そうな顔へ
本当に不思議な体験をさせていただきました。

 また受付の藤宮さんの対応や、
加藤さん、荒井さん、武藤さん店内スタッフ皆様の感じの良さに『感動』をいただいた
『UNIX』での素敵なひとときでした。


また行くことができるよに、仕事をがんばらねばと思い直しました。


感動を与えられる仕事って『素敵』だなぁと実感させられました。


ありがとうございました。


店長 黒葛原でした。

 店舗詳細はこちら↓
http://www.unix.co.jp/salon/23_lake_town/index.html
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 秋葉原

    皆さん、こんにちはー
    ブログ2回目の登場!石川でございます。

    さて、私は2月17日の定休日に初の秋葉原に行って参りました
    メインはメイド喫茶です
    私は女性なのであまり興味はなかったのですが
    人生の勉強として(笑)行って参りました。
    「お帰りなさいませ、お嬢様」と言われたけど
    やっぱり嬉しくはなかったです。そりゃあ同性に言われても・・笑
    でもみんな可愛かったです。

    隣の男子がミートソーススパゲッティを頼んだんですけども
    メイドさんがまぜまぜしてくれるんですね
    お客さんと一緒に「まぜまぜ」って言いながら
    愛情を込めてまぜまぜしてくれます。(照)
    隣の男子は『デレデレ』でした。
    私は苦笑いでしたが・・・。

    あと、ドリンクが美味しくなるように
    ハートマークを手で作って又一緒に「萌え萌えキュンキュン」
    ってやるんですよ。
    ほら、これでさらに美味しくなりましたぁって!
    一緒にやるってのが、いいですよね
    もえもえじゃんけんもやってきましたよ!

    男の人はこういうの好きなんだ・・?!と、
    私にはとてもマネできません
    と思った一日でした。



    ↑こちらは
    秋葉原で食べた
    康竜のつけ麺!!です
    とても美味しかったですよ!!オススメです。

    ラーメンより、つけ麺!イケメン!ですね
    では又 お会いしましょう
    ごきげんよう



  • 本気ですか!?

    ん〜それは・・・・うららかな

    「あのうこういう者ですけど・・・ご興味はございませんか」

    ってえっ芸能
    「そうか〜やっとこの日本でもオレの溢れる才能だぞ

    ・・・ってそんな心の声とはうらはらに私は既に芸能界を意識したうわずった調子で「オ、オレそんなキャラじゃないでしょう)
    某芸能プロダクションさんは今、素朴な人を探しているんですよ〜という一言
    な、なるほどねえ・・それなら確かにわかるわ」っておいっ

    それでも「別に興味無いですを頂きました 


    そんな話が終わると同時にが大好きな木村屋のあんパン 
    」一言
    やりとりの一部始終を話、パンフレットを見せると案の定大爆笑・・・
    ん〜わかっちゃいるけどそんな銀座のど真ん中で指さして笑うことないじゃん 
    そりゃあ、オレだって40年も自分自身と付き合っているんだから、姿形くらいわかってるつうの

    まあ、そりゃあなたは以前に某焼きそばのCMや伊藤家にも出たことがあるだろうけどさ・・・
    でもさあ、それだけで若干芸能界のこと知ったような顔するんだよねえ

    ん〜なんだか一番悪い人に見られてしまったような気がする〜
    (天津木村風に)

    次の日の会社では私自身が忘れていたのに、妻は開口一番「昨日社長がね・・・」
    みんなの表情が印象的でした

    でも見てろよいつかはおれだって芸能界とは言わないが
    でっかい花

    ・・・・・・・・・・ってトーンさがってんじゃ〜ん

    以上 代表取締役の木村でした・・・・
  • 【貸家】のご紹介!越谷市南荻島でペットもOKです。

    再登場の黒葛原です!

     今回は、【ペットが飼える】。しかも【犬猫等2匹でも大丈夫】な物件のご紹介です。
    (3匹であれば、オーナー様にご相談してみます!)

     場所は、南荻島地区(文京大学が近くにあります)北越谷駅西口で徒歩15分の閑静な住宅街です。近隣には、畑などもあるのどかな雰囲気の地区です。

     車でのアクセスも、バイパス4号線まで1〜2分で出れますし。東京・春日部方面はもちろんの事、高速の東北自動車道までも『さいたまスタジアム』の横を抜け10〜15分も走れば浦和インターへ到着できます。

     物件自体は、オーナー様が、
    『今回は玄関を修理したんですが
    、他にどうしたら良いですか?』と聞いていただけたものですから、京壁だった玄関周りを、綺麗にクロス張りにしていただいたり。

     また、
    『トイレにウォシュレットを取り付けましたので』と、
    そしてまた、
    『小庭に、植木をし竹を飾ってみましたので』と、

     

     1975年築の物件ですから、何もしなければ、年相応の物件になってしまいますが、
    ところどころ手を入れて頂いているお陰で、綺麗に仕上がってきています。
    色々と改善していただいて嬉しいかぎりです。

    浴槽自体も新品で、外壁も塗装されていますから見た目も綺麗です
     

    しかも、東側を一面の『柿の木畑』、落ち着きますねぇ〜!


    個人的には、何匹かペットがいて、2〜3人ぐらいで住むにはちょうど良いサイズかと思っています。


     マイナス点あげるとすれば、敷地内駐車場が無いので、徒歩1分の外駐車場を借りていただく事と、51?の3Kと小柄なサイズの物件というところでしょうか。

     アパートなどと違い上下での音の心配がいらないのが、貸家の良いところです!
    ぜひ一度ご覧になってみて下さい。

    下記アドレスは物件詳細です。
    http://www.pitat.com/rentDetail/A0023665_000.html
  • 美味しいごまパン

    初めまして、越谷店の関本と申しますついに私担当の記念すべき初ブログの日がきてしまいました〜

    会社大好き》私の担当は・・・・・・・・・・・
    当社オススメ新鮮物件のネット入力、越谷駅構内などの市内18ヶ所に設置されている小冊子作成、オーナー様にご紹介させていただく会社案内、社内のポスター、屋外看板等のデザインを担当しております。

    私の趣味は》身体を動かすこと・・・ダイエット???
    フラダンス・レクレーションダンス・今話題の骨盤体操そしてウォーキング、
    結構楽しく忙しく動いてるんです。

    私の好きな食べ物は
    お寿司、特にカニ・カキ・エンガワ等々
    でもね〜〜〜〜〜越谷に引っ越してきてかなりの年月がたちますが、実は
    やめられないとまらないのは弥十郎の一本松のすぐ前にある
    ベーカリー「エリゼ」のごまパン!な〜んと1コ10円です。
    今どき10円ですよ〜!30コ買っても300円。
    今日も通勤途中に買いました。3時のおやつです(笑)



    みなさんもぜひいかがですか〜
    (・e・)



  • 恵方巻

    皆さんこんにちは
    初めまして、我が越谷店一若い石川と申します。
    若いなりのパワーを出していきたいと思います!!

    さて、2月3日は節分でしたね
    皆さん恵方巻は食べましたか?

    越谷店でも恵方巻食べましたよ

    ベランダで
    みんなで
    東北東を向いて・・・
    ガブッといただきました♪♪
    でかくてボリュームあって大満足でした


    昼間ベランダでなんて初めてで恥ずかしいかなと思ったけど
    やってみたらそうでもないですね。笑

    セブンイレブンの太巻きは美味しいですね
    又、来年もセブンイレブンの太巻きを食べますよ!


    皆さんもぜひベランダで(^^)/



  • ピタ&タットがやってきました!

     初めまして、越谷店の野村です
    方向音痴と戦いながら毎日お客様をご案内させていただいております

     この度ピタットハウス越谷店にイメージキャラクターピタ&タットがやってきました
     ピタットハウスといえば水野真紀のイメージが強いですが、この度ピタ&タットが誕生いたしました。
     ピタはいつもすばやくさがすウサギで、タットはいつもじっくりさがすカメだそうです。
     ご来店いただくお子さん達にも『かわいい』と大好評いただいております。

     ピタ&タットだけでなくこのほどおもちゃをご用意いたしましたで少しは楽しんでいただけたらと思います。
     
     昨年は店内をリニューアルいたしました越谷店ですが、少しづつでも快適な空間になるようにがんばっています。
     もちろん、お客様のご条件にピッタリ合う物件をおさがしするのが、私たちの仕事です。
     ピタ&タットをライバルに日々精進したいと思います。
    次は、わが越谷店一若い石川にバトンタッチいたします
    これがピタ&タットです店内のおもちゃです
  • 地元の知識を活かして・・・

     ホームページのアクセスもグングン上昇する中 ブログ初登場のホントに
    『優しい営業マン』な田村です。
     私の担当は、店舗・事務所から倉庫・工場まで事業用賃貸物件と賃貸物件や駐車場の管理業務をしています。ホームページ上では、まだまだ事業用物件が少ない現状ですが、これから徐々に物件を増やしていきますので、お楽しみに!!。

     さて、『地元の知識を活かして』と書きましたが、越谷には幼少の時より
    足を運んでいて、市内の学校も出ているので その時は自転車に乗って街を
    グルグル遊びまわってました。何より近隣の松伏が実家なので 越谷の利用
    は、生活の一部でしたから。かつては、『松伏〜ってどこ?』なんて声もありましたが、
    今では、ゴルフのスーパースター『石川 遼くん』がいますので、自慢の故郷です。

     こんな私ですが、親切・丁寧をモットーに対応させていただきますので、ぜひご来店をお待ちしております。

              次回は、賃貸担当の野村が登場です。お楽しみに!
  • 越谷店おすすめ賃貸物件紹介!!

    始めまして
    ピタットハウス越谷店 賃貸営業担当しています大高美穂と申します。
    お客様に喜ばれるような接客・お部屋探しを心がけで
    毎日笑顔で頑張っています。

    今回1回目のブログと言うことで、越谷店おすすめの物件を
    ご紹介させていただきます





    東武伊勢崎線新越谷駅
    徒歩2分

    2K・2LDK・3K
    物件で募集初めました。

    新越谷駅西口ロータリーからすぐの8階建てマンション!! 日当りもとってもいいですよ


    一度お部屋の中をご覧いただければ、築年数を感じさせないほど
    リフォームされている事に驚きです

    なんといっても駅から2分
    駅近くは譲れないという方にはとても良い物件です。

    お部屋により仕様が異なりますので是非実際のお部屋をご覧ください。






    いつでもご案内いたします


    次回のブログの担当はとても優しい営業マン
    田村です。
    お楽しみに・・・
  • 出没!アド街ック天国 『越谷』 

    はじめまして

    ナントナント 昨夜 1月17放送のアド街ック天国が越谷だったのです

    皆さん昨日の放送をご覧になりましたかに釘ずけになっていました。
    これも越谷に、新駅の『レイクタウン』ができ、駅と直結の日本最大のショッピングセンターが出来てくれたお陰ですね感謝感謝です。

    23位にランクインした、『らぽーれ』ですが、ピタットハウス越谷店の小冊子を受付に置かせていただいております。
    私はちょくちょく行きますね〜。 癒されますね〜、サウナ好きな私にとっていつも長居してしまいますね。岩盤浴やマッサージをしたりついつい時間を忘れてしまいます。
    イオンレイクタウンには、沢山のショップが在りますが何度足を運んでも目的のお店にたどりつけないのは私だけでしょうか

    薬丸印の新名所の『ビィレッジバンガード+PLUS』の『ギガプリン』...¥3,675円気になりますね〜!
    これから少しづつせめて行こうかと思ってま〜す
    これで越谷も活気が出ること間違い無しですね。

    次回は、大高に続く
  • 『腐葉土芸人?現る!!』




    お部屋探しのお客様が来店!
    「いらっしゃいませ〜」 
    あれっなぜ、『腐葉土』の袋を担いでいるのかな?
    園芸でもやるのかな?と。

    しかし、その『腐葉土』の袋を肩から下ろすことなく、部屋探しスタート。
    (変わった人だなぁ)
    しかも、担当者の『木村』にしゃべりかけるしゃべりかける!
    席から離れてコピー機の前に言っても声をかけるかける!
    (声がでかい人だなぁと)
    しかし楽しそうな雰囲気なので、良しとしようと。

    そこで当社の社長が登場!
    すかさず 『その腐葉土は、なにっ!?』
    腐葉土芸人『さすが社長!社長クラスにならないと、ツッコミを入れられないんですよ!

    実は、吉本の芸人なんです』
    (えっぇ〜〜、そうだったの!?)

    腐葉土芸人『10年間、この腐葉土袋を持ち続けて下ろした事が無いんですよ
    社長   『ほんとにぃ〜?』

    腐葉土芸人『寿司屋に行っても、ファミレス行っても、電車に乗るときも担いでますからね。

    しかも時空も操りますよ』と(なんのことやら?)

    『ヤフー動画に出てるんで見て下さい』

    社長   『おーほんとだ!動画に出てるじゃない』
    (しばし動画を見ていると、とうとう時空を操りだした、その時!)

    社長   『腐葉土おいてるじゃない!』
    (たしかに置かないと言っていた腐葉土を、あっさりと置いていた...)

    それからしばし、ボケの腐葉土芸人とツッコミの社長とのコントは続く...
    (この二人、コンビ組んだら面白いのにと思ったのは私だけでしょうか)

    部屋探しはどうなるのだろうか?と、
    楽しい時間は過ぎて行くのでした.....。



     いやしかし、芸人さんの声とは、こんなにすごいものかと実感しました。
    声は大きいし、よく通るし、舞台でしゃべるにはこれくらいの声量が必要なんだなと思いました。
    あとで聞いてみると、やはりボイストレーニングはしているそうです。
    しかも10年、腐葉土袋を持ち続けてるという『継続力』には頭が下がる思いです。
    『継続は力』私も何か継続していかなければと思わされたひとときでした。

    あっそうそう、芸名は『ルミか』さんだそうです。
    腐葉土芸人 ルミか、街で見かけるのを楽しみにしてみてください。


    ヤフー動画はこちら↓
    http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00309/v01287/v0128700000000475030/



                                 黒葛原