越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

祝1周年!!『ベーカリートミタ』さん!!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



おめでとうございます!祝1周年、『ベーカリートミタ』さん!!

 嬉しいものです。お客様のお店が、地域の方々に愛されて繁盛されている姿を拝見させて頂くと本当に嬉しいものです!
 
 知り合いの方も天然酵母で作っている、トミタさんのパンが好きと言う話を聞いたり
 OPENは11:00からなのですが、12時にはパンが売り切れてしまうという人気ぶり

 なのでねらい目は、雨や雪の日ですと13:00頃でも少しはパンが残っていました!

 個人的には、玄米食パンが自然の甘みで、ああ幸せの味がする!
と思っております。





↑日替わり特別パンもあるんですよ!




↑冨田さんです!


店長、黒葛原でした。


クリックにご協力お願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 卒業式

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、庄内です。

    昨日は高校生の息子の卒業式でした

    1時20分受付開始なので、1時30分頃に着くように出かけたのですが、着いてみると、会場に前にはまだ卒業生がわんさか

    40分になってようやく卒業生が会場の中へ

    それから10分ほど待たされて父兄の入場

    それから着席して、諸注意があって・・・

    確か卒業式開始は2時だったはず

    そりゃ遅れますわよね

    これがマンモス校の性か

    残念に思いながら始まった卒業式

    ところが、式が進むにつれてだんだんと気持ちにも変化が・・・

    名前を呼ばれたときの返事がとてもよいのです

    気持ちがいい

    驚いたのはクラス担任が呼名を終えた後。

    「〜先生、一年間ありがとう」とか「〜先生、大好き」とクラス全員で一斉に叫ぶのです

    女性の先生は感極まってハンカチで目頭を抑えていらっしゃいました。

    圧巻は野球クラス(もうどこの高校かおわかりですね)。

    返事もさることながら、「〜先生、ご指導ありがとうございました。」の後、

    一斉におじぎ。これがビシっと決まっていてすばらしい

    会場に拍手喝采がおこりました

    普通の厳かな式もいいけど、これもありだなと感じた卒業式でした


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 





  • 体に良い流行もの

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    晴れた日には、春らしい暖かさと日差しが感じられるようになってきましたね

    今、すぐ品切れになり、なかなか手にすることが出来ない商品で、塩麹がありますよね

    テレビで体に良いと放送されると、次の日には、品切れとなったり、なかなかスーパー等にも入荷されなくなるようです



    母にわけてもらった、塩麹・・とても便利でおいしいです

    お魚やお肉につけて焼くだけ。昔からある食材は、からだによく、ヘルシーで良いことばかり・・

    我が家で、夏だけ復活するぬか床は、今年、混ぜなくても良い麹床にしたいと思います

    どんな、おつけものになるのかしら・・楽しみです

    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 東武スカイツリーライン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    3月17日から、東武伊勢崎線に愛称がつくことを皆さん知ってますか

    その名も『東武スカイツリーライン』

    東武伊勢崎線は東武線の中でもまあ一番地味な存在で、
    ブランド価値も低いからねえ・・・ 
    それゆえに安く住宅

    定着するかどうかはあなた次第

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 雛人形

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の木村です
    昨日はすごく
    今朝は雪が凍り大変かと思いきや、今日はすごく暖かくて昨日の
    温度変化で体調を崩さないように気をつけたいものですね

    そういえば3月3日は
    先日、娘のお友達の家に遊びに行ったらリビングに雛人形が飾ってありました。やばい、忘れた〜 
    帰りの



    娘はしばらくニコニコしながらずーっと眺めていました。ひなまつりまで、あと2日でしたが飾ってあげて良かったです
    私の時は7段飾りでしたが、今の主流はコンパクトなタイプなので親は助かります
    これは、娘が幼稚園で作った雛飾りです


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • JCNテレビ デジスタ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大高です
    明日
    まだまだ寒い日が続きますが 体調管理にはお気をつけください

    当社管理物件の『グレーススカーレット』にJCNテレビ デジスタ
    ご入居様には無料で見られるんです。

    チャンネル数はなんと・・・51チャンネル
    映画・ドラマ・スポーツ・アニメ・音楽・ニュース・趣味・ドキュメンタリーと
    色々ありすぎて一日中



    お部屋もまだ募集をしています。

        

    賃料 57000円 管理費3000円 駐車場 7350円収納がタップリですので広々と室内をお使いいただけます

    初期費用等お気軽にご相談ください。いつでもご案内いたします☆


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 小冊子3月号が出来ました

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    本日はお知らせです

    当社で発行している小冊子の3月号が出来ました


    賃貸オススメページも充実の内容です!

    新規小冊子設置店舗も増えましたので、

    是非一度ご覧下さい


    越谷市内全28ヶ所に設置しております。

    ピタットハウス越谷店をよろしくお願い致します


    クリックにご協力お願いします。

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 『さらにいい物が!!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんばんは店長の黒葛原です。

    更にいい物を発見しました。
    以前紹介した、頭マッサージ用の『SKALL BALL』の堅いタイプがありました。
    以前のブログで紹介した、黒いタイプは、握ると凹む柔らかいタイプだったのですが。

    今回のピンクタイプは、握っても潰れない堅いタイプです。
    個人的には、堅い方が頭への刺激が強く、更に痛いのですが効く気がします





    クリックにご協力お願いします。

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 我家のおひな様♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    久しぶりにおひな様を飾りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    ??年ぶりにおひな様を飾りました〜〜〜

    我家のおひな様は7段飾りなので・・・飾るのが大変〜〜〜

    今年は お内裏様・お雛様・三人官女・右近・左近 ))))) ・・・だけで。



    ちょっと寂しいので・・・××年前の写真を見ていただけますか〜
    くわえタバコで )))))今の時代じゃありえません

     お父さんイヤだ〜〜〜


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 初体験

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    毎日ほぼ同じ時間に起床し、炊事・洗濯・掃除をこなし、同じルートで通勤。
    変わり映えのしない毎日を過す中にも、知らないことや見たこともないようなことが起こるものです

    この間はそんな初体験がありました

    それは、ふぐ



    あまりの嬉しさに、ふぐ刺しにかなり手をつけてしまってからの撮影となりました

    食べ方がよく分からず、お箸で一枚とって食べようとすると、

    「5,6枚ががーっといくんだよ」の声が。

    「え〜、ががーっとですか〜」

    緊張しつつ、でも大胆にががーっといきました

    もみじおろしの入っているぽん酢にちょいとつけて、お口に投入

    は〜、これがふぐ

    コリコリとした歯触りを楽しんでいると、後からじわ〜っとうま味がやってきました

    大人の楽しみですわね〜

    美味しゅうございました。ごちそうさまでした

    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 




  • 流行ってます

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    小学校では、インフルエンザ大流行中のようですね

    日中に子供が町中を歩いているなんて、学級閉鎖の所が多いのでしょうかね

    病院の近くは、マスクの子でいっぱいですよ

    娘のクラスも、学級閉鎖が行なわれ、休み明けて登校しましたが、まだ、5名は休んでいるとか・・

    インフルエンザ+胃腸炎だそうです


    ゆとり教育から戻るため、授業が追いつかないと・・聞きますが


    休みばかりでは、クラスによっては、放課後もしくは、土曜日に学校になったりして

    とにかく、手洗い、うがいです

    予防接種を受けない我が家にとってのこの時期の教訓です


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ