越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

こどもの日!

越谷店にはこいのぼりが泳ぎ始めました。
  
もうすぐ5月!こどもの日ですね。
外にもちらほらこいのぼりを見かけます。
暖かくなってきたので、営業スタッフの半袖写真
を撮ってみました。
ちょっと早かったかな

営業の木村でした。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ロト7 

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます。大高です(*^。^*)

    4月から 新しく始まった『ロト7』
    1等 4億円!!!
    2週連続1等が出ていなくて繰り越しになり
    1等は8億円になっていました

    私も 夢を叶える為に 10通りのナンバーを買いました
    5個は自分で選んだ番号★ あとの5個はコンピューターにお任せ★
       
    昨日第3回の抽選が行われ・・・・
    またも1等ナシ!!!
    たった何時間で 8億円の夢は消え ただの紙切れになってしまいました

    最近は こんな可愛い袋がもらえるんですね


    来週に繰り越し確定です

    もう一度 夢を追いかけて必ず買に行きます


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 春爛漫

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    最高気温が20度を超える日が増え、過ごしやすくなりましたね

    我が家の狭い庭にも春のお花が咲き誇っています

    うちの主人、今年はビオラとパンジーの変わり種を植えたらしく、

    玄関先が今までになく賑やかになっています

     

    花びらがプリーツ状になっているものは今年の新顔です(ちょっと分かりづらいかな〜)

    そんな中、おとなしめの色合いながら、クリマスローズも昨年末からがんばって咲き続けています


    春っていいですね〜

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • カフェカレ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    またまた、ご無沙汰になりました。大原です

    4月も半ばになり

    この春、新しい環境になった方は、そろそろ疲れがでませんか?

    特に女性は毎日、食事やお弁当を作ったりで

    献立を考えるのも疲れますよね〜

    レパートリーの少ない私は、そうなるとすぐカレーです

    でも、カレーも結構、作るの大変じゃないですか

    じゃが芋の芽を取ったり、玉ネギ何分も炒めたり・・・

    この気持ちに共感できた方に朗報です

    コレ

    フライパンで10分って見えますか?

    普通、玉ネギ炒めるだけでも10分かかりますよね?

    これは、玉ネギ不要。じゃが芋も使いません

    こ〜んなに手抜きなのに『カフェカレ』っておしゃれなネーミング

    カフェで食べる様な、さらりとしたカレーだからだそうです。

    実際、食べてみると、なるほど「さらり」です。

    でも、10分で作ったとは思えない程、おいしい

    お昼に1人で食べても簡単で、しかもカフェでランチをした様な気分・・・

    になれるかも


    もっと、お手軽に・・・という方、

    レトルト版もありますよー

    お試しあれ




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 希望いっぱい

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    入学式も終わり、学生さん達は希望がいっぱいの時期となりました

    我が家の娘たちも、今のところ楽しい夢いっぱいの春をむかえています

    新しいことが始まるのは、見ている親もうれしいものですが、私の仕事も1つ増えました

    そう、お弁当作りです

    今までは、給食という大変ありがたいものがありましが、これからは、毎日、お弁当です

    最近は、キャラ弁が流行っていますが、娘2人は、色気、かわいさより、食い気たっぷり、量、重視です

    作る側は、食欲をそそる色(赤、黄、緑)に気を使います

    毎日、白ごはんでは飽きてしまうので、冷蔵庫には、ふりかけが数多く入っています

    今は、たくさん種類が出ていて、助かります

    しかし、王道は、「のりたま」でしょうか・・

    これから、毎日がんばります。それに答えて、子らは勉学に励んでもらいたいものですが


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 2013年 公示価格

    代表の木村です

    2013年の公示価格が発表されました

         

    今年は1?あたり192,000円とのこと・・坪単価で行くと635,000円くらいですね

    ちなみに2010年の時と比べてみますと・・・・むむむ
    202,000円



         

    しかしこれは、来年の公示価格発表時には上がっていきそうな勢いですよね
    但しそれは、今のアベノミクスが効果を発揮し、このままの勢いをキープ出来ればの話ですけどね  





        

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 癒しのアイドル

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    お引っ越しシーズンも一段落し、管理チームは後処理に奮闘中です

    目の回るような忙しさの後、帰宅した私を癒してくれるのは、旦那でも子供達でもなく、です。


    同じくらいの体長のぬいぐるみといっしょに熟睡している姿なんぞ見た日には、もうメロメロです

    はい、確かに親バカです。何とでも言って下さい。

    霧雨が降る日のお散歩は、オレンジ色のレインコートを着て出掛けます。


    とは言っても、濡れるのを嫌がってあまり歩かないんですが・・・

    今年で11歳になるので、初老の域に入ってしまうのですが、できるだけ長生きしてそばにいてほしいと願っております

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ドミノピザ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    3月28日(木)に当社で管理させていただけることになりました、ドミノピザが(大成町2丁目)にOPENしました

    オープニングセレモニーに参加させていただき、ピザ1枚無料券をいただきました

    さっそく、従業員一同で宅配をお願いしました

    無料券で・・どれでもよいとの事でしたので、1番値段が張るもの(イベリコ豚のトマトソース)をえらびました

    他にクワトロシリーズを2枚



    ボリューム満点、食べたいピースを選びながら、楽しくおいしくいただきました


    お腹いっぱいです


    たまには、宅配・・いいですね

    ごちそうさまでした



    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • さくら

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    24日(日)お花見には絶好のお天気でしたね

    出掛けついでに、飛鳥山の桜を見ながら1人散歩をしました
    (時間つぶしです)


    とにかく、人、人、人だらけ

    桜は、満開でやわらかいピンクが一面に広がっていました


     

    きれいでしたよ

    今日のお天気がさくらにどう影響するか分かりませんが、私自身、満開時期に見られたのは、久しぶりのような気がします

    春は、さくら・・日本人ですね


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 鼻でガード

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    スギ花粉の時期ももう大詰めでしょうか

    風の強い日が続いた頃は、まだデビュー前の私でさえ(そう信じています)

    鼻がムズムズして仕方がないので、こんな塗り薬を購入しました。

       

    綿棒でお鼻の入口から1?くらいのところに薬を塗って、花粉の進入を防ぐのですが、

    メントールのかすかな香りが心地よく、これに加えてマスクをしていれば

    今年の花粉には今のところ対処できています

    日本人の50%が花粉症になるかも・・・なんて恐ろしい予想を耳にすると

    来年は本格的デビューになるのではとびくびくしてしまいます

    何はともあれ、ガード、ガード

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 運転中の携帯電話使用

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは店長の黒葛原です。

     先日、知人が運転中に携帯電話を開いたところ、警官に見つかり違反切符を切られたのですが、携帯電話のハンズフリー・イヤホンマイクも使用してると違反らしいと聞いたので少し調べてみました。

     携帯電話ショップ → 問題ないとの解答。

     ネット検索 → 都道府県によっては条例で使用できない
             場合もあるとか。

     越谷警察 → ハンズフリーもイヤホンマイクも使用可能との事。他の
            都道府県についてはわからないとの事でした。

    ちなみに越谷警察の方は、『手に保持する』という事が違反にあたるとの解答でした。

    一つ疑問が、交差点で停車中に携帯電話を操作する事は、どうなのでしょうか?機会があれば聞いてみたいと思います。

    皆様も十分ご注意下さい。

    前述の知人は、1点6,000円の違反との事でした。


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ