越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

この時期がやってきました!!

こんにちは


毎年楽しみなこの時期がやってきました
毎日、頭のどこかがその事でいっぱいになっておりました

気になっていたのは夏物SALEです
昔より物欲が無くなったとは言え、やっぱりセールは気になります。
ず〜っと欲しかったワンピース、ここまでガマンしたならプロパーで買うのは悔しいと思いセールになるまで待つことに・・・
インターネットの通販サイトでは店舗より一足先にセールが始まりました。
6月25日の午後12時スタート
お昼休み、ご飯をパパッと食べて早速チェック
セールになってることを確認し「購入する」をクリック

はぁ〜

私はサッカーの結果よりワンピースが気になっていた非国民です
これで安心して眠れます
明日の今頃、念願のワンピースを試着してる頃でしょう・・・




クリックにご協力お願いしま〜す
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 雑談会

    こんばんわ 山根です

    先日、なかなか会えない友人と
    食事も兼ねて雑談会を開いてきました

    雑談会のテーマは・・・
    「ダイエットについて」

    この時期になるとやっぱりこの話題に
    花が咲いてしまいます

    なかでも友人が現在実行しているのは
    「3食きっちり食べても、夕食だけは炭水化物は取らない」
    というもの。

    もちろんそれなりにバランスよく食べて
    糖分は極力取らないようにするそうですが
    しっかり食べても、徐々に痩せていったそうです

    でも、甘いものが大好きな私にとってはちょっと大変です

    まずは意識の改善から始めようかなと考えてます


    クリックにご協力お願いします 
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 『見ちゃいました!』

    店長のツヅラバラです。


    やっぱり見ちゃいました。
    サムライブルーは、やってくれましたね。

    昨晩は、偶然、深夜3時30分頃に目が覚め、
    サッカーはどうなってるかな?と、テレビをつけてみると。

    まだ、『0−0』でした。
    眠気眼で見ていると、いつの間にか夢の世界へ。

    すると突然『うぉーーー』と言う、叫び声が!!

    ハッとして、テレビを見ると1点入っていました。
    流石、本田!綺麗に、フリーキックから決まっているのを見て!
    思わず感動。

    またまた失礼な事に、ウトウトしていると、また盛り上がる声で目が覚め
    『遠藤選手、知ってる!!』、
    ちょうど先日『情熱大陸』という番組で、遠藤選手が出演していて、
    猫背だし、強烈なシュートが打てるわけではないが、
    頭を使ってサッカーをしているというコメントが印象に残っていたので、
    知っている選手がシュートを決めてくれると嬉しいものです。

    見ていて感じたのは、本田選手がボールを持つと、安心感があるなと感じました。

    そう、こんなコメントを書いているので、サッカーは素人です。
    フットサルを6・7年前にやってはいましたが・・・。

    しかし盛り上がったデンマーク戦でした。
    偶然起きられて良かったな。
    (これだけ盛り上がると、潜在意識に起きろとすり込まれているのでしょうか。)

    次回、29日は、パ、パ、・・・パナマ戦は!?
    と言ったら、我が社のサッカー大好き社長から
    『はぁ〜、パナマ、運河じゃないんだから、
    サッカーファンから袋だたきにされるよ』
    と言われ・・・・。

    なのでパラグアイ戦(あってるのかな?)は、11時かららしいので
    また見ようと思っています。

    がんばってニッポン!!


    クリックにご協力お願いします。 
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • うれしい6月

    我家の庭は、一年で一番うれしい時期でして・・・関本で〜す♪

    ラズベリー(木苺の一種)が赤い実をつけてて、毎日少しずつ私の口に ))))) ポン!!
       

    サラダ菜も付け合わせに ((((( パクッ! セロリは・・・ウ〜ン・・・花が咲いてしまいました〜
       

    アジサイも、百合も、日光キスゲも、バラも、とても可愛いです〜♪
      

    このお花、何でしたっけ?? 前の家の方に聞いてきます。



    クリックにご協力お願いしま〜す 
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 「マネとモダン・パリ」展

    こんにちは。庄内です。

    以前から気になっていた「マネとモダン・パリ」展に行ってきました。

    そんなに美術に詳しい訳でも、得意な訳でもないのですが、なんとな〜く

    頭の片隅でずっと「見に行こう!」決めていました。

    マネは、フランスの19世紀印象派の画家です。「睡蓮」などの風景画で有名なモネとは別人ですよ。

     《すみれの花束をつけたベルト・モリゾ》   
     晩年の作品《4個のリンゴ》

    作品の素晴らしさもさることながら、この美術館とその周辺の雰囲気の良さに感動

    明治27年に丸の内で初めてのオフィスビルとして建てられた旧三菱一号館が復元され、今年4月に美術館としてオープンしたのです

    赤れんが造りの落ち着いた建物で、ピカピカに磨き上げられた木の床に響く靴の音に思わず背筋がピンと伸びました。

    美術館の裏は広場になっていて、都会のど真ん中であることを忘れてしまうくらい緑にあふれていて、まるでオアシスのよう

    お茶を飲みながらのんびりと過ごす事もできそうです。

    たまにはこんな高尚な1日があってもいいですよね〜

    「マネとモダン・パリ」展は、7月25日まで開催中です。
     (地下鉄千代田線二重橋駅下車徒歩3分)

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 無言の届け物





    梅雨入りして、蒸し暑い日が続いていますね

    これからの時期、我が家の玄関には、無言の届け物が増えてきます

    というのも、父が犯人なのですが、家庭菜園をはじめてから、玄関にいろいろな野菜を置いていきます

    この時期は、とまと、きゅうり、なす、ピーマンが多いです

    届けてくれるのは、有難いのですが、頻繁だと追いつきません

    野菜の成長が早いか、食べるのが早いかの競争です


    まあ、老後の楽しみにしばらく付き合うとしよう

    いつも、新鮮な野菜をありがとう、とうもろこしの収穫を楽しみにしているね




    今日は、とまと、ミニとまと、きゅうり、にんにくです



    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 大好物なんです(>_<)

    こんにちは山根です(^−^)

    先日、船橋にあるららぽーとまで
    友人と行ってきました

    ひさしぶりに自分ではなく、友人の運転で
    自分で運転するのも好きなんですが
    たまには運転してもらうのもいいものですね
    とても快適でした


    話は変わって
    タイトルにも書いたとおり大好物なんですが
    それは・・・
    ケーキ

    とはいっても、甘いものはなんでも好きなんですけどね
    どんなにおなかが一杯でも、こればっかりは外せないです
    みなさんはどうでしょうか??

    当初の目的は、ケーキではなかったのですが
    「食べ放題」という看板に誘われて
    ついついお店の中に入ってしまいました
    食事もほどほどにデザートばかり食べてしまいましたが
    とても楽しい時間が過ごせました

    今回食べたケーキです(お皿にうまく置けなかったのですが)
    ↓↓↓


    また機会があったら行きたいと思います(^u^)


    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 頂きました!!!

    こんにちは

    先日、お客様からナント戸建の家
    本来なら私の方がお客様にお家

    とってもカワイイ戸建てなんです

    新築平屋戸建てワンルーム
    延床面積約1.6?
    フリース中綿造
    所有権者は娘ちゃん


    お留守番タイムはもっぱらココで過ごしている様です。
    たまにスヌーピーの如く屋根に登るのですが、フリース素材の為、
    家が倒壊状態です
    ダックスは穴を掘る習性があるのですが、お家に入って何やら掘り掘りやってます。


    お家を掘ってはいけません


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 娘☆ゴルフ デビュー(*^_^*)

    こんにちは

    先日ゴルフ
    栃木県にある、岩舟ゴルフ倶楽部


     
    私の娘(長女)が今年の1月がらゴルフスクールに入り、毎週2時間レッスンしています。
    そんな中、私の地元のゴルフコンペがあるとの事・・・・

    15人も集まっていたのですが、みんな娘の事を知っているので
    初めて子供を参加させました。
    娘!!初コースデビューです(*^_^*)

    私とは違う組だったのですが、すぐ後ろの組に、同級生の男子3人+娘 の組・・
    ときより聞こえてくる楽しそうな笑い声
    やさしく教えてもらいながら、とっても楽しかったみたいです。
    どちらかと言うと、同級生が楽しませてもらったみたいですが(笑)

      



    最初からスクールに入って、教えてもらっているとやっぱり上手くになるんですね
    なんと娘は・・・・124で回ったのです
    やっぱり若さなんですかね(笑)
    すぐに、私も抜かされそうです・・・ 

    これからもたくさんコースに連れていってあげようかと思います

    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • ラー油

    代表の木村です

    TV
    なんでも食べるラー油とのこと・・・

    そんな時母親からこんなものを頂きました
    ん〜タイムリー

                 


    聞けば桃屋ではないが有名な店のものらしい・・
    聞いたとおりご飯にかけて食べたけど、おれはご飯にはかけない方が良いと思うなあ 
    ずいぶん油吸ってるよ!コレなら豆腐とかにかけた方が、良いような気がするなあ



    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 北越谷桜堤通りの 「たちあおい」 が満開

    電動自転車通勤の関本で〜す

    弥十郎から →→→→→→→→→ 赤山町まで、なんと電動自転車で通勤しています
    とってもエコだと思うんですよ〜〜〜でも、エッ))))))))) ありえな〜い))))) って言われてしまいます。
    がっ!今の季節、いろんなお花が私を楽しませてくれます。
    特に北越谷桜堤通りの 「たちあおい」 ご覧下さい。すばらしいです。どなたが植えられたのか?

      
    立葵の花言葉は・・・・・豊かな実り 単純な愛 熱烈な恋 高貴

     
    アジサイの花言葉は・・・・・移り気 高慢 無情 辛抱強い愛情 冷淡 

    ぜひ、サイクリングに


    クリックにご協力お願いしま〜す 
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ