越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

さいたま国際マラソン

代表の木村です

11月15日 小雨の中、第一回 さいたま国際マラソンが開催されました

     

第一回というだけにあたりまえだけど初めてなので、どのあたりを通るんだろうと興味津々だったのですが、当社管理物件のオーナーから「うちの前が折り返し地点なんだ」と聞いていたので仕事中ですが走っている車の中でテレビ




うちの物件は〜・・・この看板のアトダゾ〜 なんて思っていたら映りました


     
・・・・が、世界のトップランナー



にしても、地元の越谷も若干ですが関われたのは少しうれしい
ボランティアもしたいとは思いましたが、土日に仕事の私たちはちょっと難しい。

         

来年も開催されることを楽しみにしています




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ディズニーランドに行ってきました!



    こんばんは 山根です

    先日の定休日にディズニーランドへ友人と行ってきました

    今年はハロウィンに行けなかったのですが、
    クリスマスイベント期間中に行くことが出来て良かったです

    当社の定休日はもちろん平日なので、
    そんなに混んでないだろうと思っていたのですが、
    こんなに人がたくさん来ていましたよ

      

    なんと今回はショーの観覧席も抽選で当たり、大満足でした
    こんなに近くまでディズニーキャラクターが来てくれたのですが、
    近すぎて逆になかなか写真が取れませんでした
      

    夜のイルミネーションも綺麗ですよね
     

    リピーター率が高いのも納得です

    また行きたいと思います



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • らっきょ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    木村です。今年もオーナー様より【らっきょ】を頂きました
    毎年楽しみにしておりま〜す(^^)/
    昨日はなんと行きつけの美味しいお店に連れて行ってもらっちゃいました。
    お土産まで頂きご馳走様でした


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • スポッチャ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)

    久しぶりにラウンド1スポッチャに行き、運動をして来ました。

    こんなに空いている、ラウンド1は初めてで
    いろいろなスポーツを順番を待つことなく楽しむ事ができました



      

    遊ぶ事に夢中で、すべてのスポーツで写真を撮るのを
    忘れてしましました


    また、皆で行って運動をしようと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 文化祭に出演しました

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    フラダンスが趣味の・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    昨日フラダンスで大袋地区の文化祭に出演しました〜



    一番盛り上がったのはやはりケイキちゃんクラスです♪



    趣味とはいえハードなレッスンでしたが
    当日はバッチリ!でした・・・たぶん・・・


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 七五三

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    11月3日に娘の七五三をやりました−。


    七五三祈願を西新井大師にて。
    お神酒をいただいた娘。
                

    次の七五三は7歳ですが、娘がどう成長しているか楽しみです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 冬の味覚

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    寒い日が多くなってきましたね〜。

    先日、スーパーに行ってみると、もうイチゴが売っていました

    他にもたくさん冬の味覚はありますが小さな子供がいる
    我が家では、これが一番人気です



    赤い宝石を出すと子供が大喜び

    とても良い香りがしていました。

    また、激安スーパーに行って買いたいと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 堂島ロール

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    越谷レイクタウンmori 1階にある、「ベビーモンシェールカフェ」で美味しいスイーツをいただいてきました

    モンシェールは、皆様ご存知のあの堂島ロールのお店です。

    当然、定番の堂島ロールを注文しました



    ケーキの上にグラニュー糖をまぶしておこげを作ってあります。

    お店でいただくと、こんなにすてきな一皿に仕立てて提供してくれるんですね

    し・あ・わ・せ〜

    たまに日常を離れて美味しいものをいただくのって、大事ですよね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 那珂湊

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、那珂湊へ行ってきました

    海風が、すがすがしく感じる暖かい気候でした

    平日に行ったのにもかかわらず、駐車場は、混んでいるし、人

    写真を撮るのを忘れましたが、お昼は、おいしい海鮮丼をいただきました

     

    海水浴に行くことはなくなりましたが、ぼーっと海を眺める時間がとれたので、
    リフレッシュできました

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 同業者とクローチェで食事会!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    先週になりますが、南越谷のクローチェで同業者の埼玉相互住宅の営業さんと食事会に行ってきました。

    クローチェは、かれこれ10年以上前からのお付き合いで、このテナントも私が紹介して契約していただいたお店なのです。久しぶりに行かせていただきましたが、やっぱり美味しいですね。

    このワゴンから好きな料理を選べるのです
    私のお気に入りはダントツ白子のバター醤油ソテーでしたね。
    高橋店長〜さすがの腕前です

    美味しい食事をしながらずっと仕事の話で盛り上がりました。
    情報交換って大切ですね!また是非、宜しくお願いしま〜す(^^)/
    営業の木村でした。



    オーナーのJさん、デザートご馳走様でした。


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • おなじみ!タンタンツアー!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    当社のブログではおなじみなっております
    【ニュータンタンツアー】を先日開催して参りました笑

    いつもは日曜日の仕事終わりにタンタン麺を食べに行くのですが、
    とっても人気店のため、毎回行列ができるほど混んでいるので、
    今回は平日にしました!!

    しばらく食べに行けてなかったのですが、
    企画したところ、今回は新メンバーに参加して頂きました

    積水ハウスの営業マンさん方です

     

    そして今回は新メニューも登場しましたよ

    人気のため伝説とも呼ばれていたそうですが、
    パリパリ食感とたくさんの野菜が楽しめる【皿うどん】です

     

    ラーメンのどんぶりと比べるとこんなに大きなお皿でやってきました
    次回、ぜひ挑戦したいと思います

    その後はスイーツを食べながら、仕事の話に花が咲いてしまい、
    今回も楽しい会をすることが出来ました。

    新メンバーに参加して頂いたこともあり、
    自己紹介から始まりましたが、相続対策の事など、
    仕事から切っては切れない貴重な話も聞くことが出来ました。

    次回の【タンタンツアー】が楽しみです


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ