越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

とれたてストレート

こんにちは、堀内です。

8月になるといつも購入するジュースがあります。

それがコレ↓

「カゴメトマトジュースプレミアム」

20170930_091303  20170930_091319

毎年数量限定にて発売している、こだわりのトマトジュースです。

契約農家で栽培した完熟トマトを、独自の「とれたてストレート製法」

で製造し、旬の国産トマトのみずみずしさを最大限活かしています。

普段飲んでいるトマトジュースよりフレッシュ感があり、甘くて濃いです。

後味がさっぱりしているので何杯でも飲めちゃいます!

見つけたら是非おためしを!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 旬のもの!秋と言えば秋刀魚(゜))<<

    こんにちは 島田です

    毎年、お友達が宮城県から秋刀魚が届くとのことで

    毎回、頂いてます 😆 

    そして毎年、友人宅でサンマパーティ開催してます

    七輪で焼いてみたり、刺身で食べたり、今年は、炭焼きで

    頂きました。脂がのっていてとっても美味しい

     

    DSC_0468 DSC_0467

    今年の秋刀魚は細くて小さかったですが味は間違いなし

    毎年、ごちそう様でーす

  • 航空科学博物館

    こんにちは 伊藤です

    成田空港の近くにある航空科学博物館へ行ってきました

    image1  image1

    飛行機の模型やミニチュア空港などたくさんのものが、展示してありました

    座席の一部が展示してあるブースでは、エコノミー・ビジネス・ファーストクラスの違いを座って体験しました

    ファーストクラスでの旅など無理なので、座るだけ~で満足してきました

    リカちゃん人形が、各航空会社の制服を着て展示してあるブースでは、

    国の個性が出ていて面白かったのですが、

    リカちゃんの体系が日本と外国で違うのが、ちょっとかなしかったです

    外の公園には、飛行機がおいてあり子供連れには良いですね

     

  • 暑さが戻ってきてしまいましたね!

    こんにちは、庄内です。

    朝晩めっきり涼しくなり、一番好きな気候になったと喜んでいたら、今日は汗ばむほどの陽気ですね。

    こうなると、冷たい飲み物が欲しくなります。ついでに、冷たいデザートも

    そう言えば、夏のデザートで、美味しい物を食べたことを思い出しました。

    zentai

    和菓子の名店、「御菓子司 瑞月院」の「東京水金鍔(きんつば)」

    厳選された北海道産の小豆を使った和菓子で、とにかく小豆の量が多くて美味しい!

    niko  furu

    寒天もふるふるで甘すぎず、付属の塩三温糖蜜で甘さ調節をしていただきます。

    贅沢な贅沢なデザートタイムでございました

  • 長男:初めての野球観戦

    代表の木村です 🙂 

    先日、いつもお世話になっているHさんから東京ドームでの野球観戦チケットを頂きましたので、長男を連れて行ってきました

    長男は初めてなので、ドーム内に入ってからはびっくりしたいる様子で廻りが気になるようでした

    唯人初めての野球観戦IMG_3661

    Hさんからもらう席はバックネット裏あたりなのでとても良い席

    いつもホントにありがとうございます

    唯人初めての野球観戦IMG_3669

    しかし、長男は野球観戦はそこそこにポテト食べたり、ジュース飲んだりと・・・・しょうがないか^_^;

    友人と行く野球観戦も良いですが、子供と行くのは格別なものでまたひとつ良い思い出ができました

    唯人初めての野球観戦FullSizeRender 唯人初めての野球観戦IMG_3679

     

  • ガーヤちゃんハロウィンバージョン(^w^)

    こんにちは 山根です

    10月に入ってハロウィンイベントが始まってきましたね!

    先日、新越谷のサンシティでハロウィンバージョンのガーヤちゃんがいましたよ

    ブログIMG_9594

    以前は越谷市役所でガーヤちゃんを見かけましたが、今回サンシティ入口にどーんとたたずむガーヤちゃんは、かなりの大きさで圧倒的でした

    10月22日(日)9:30~17:00まで「サンシティハロウィンフェスティバル2017」が開催されるようで、ミニ縁日などが開かれるようです

    お近くの皆様はぜひ参加してみてはいかがでしょうか(^w^)/

  • 当社外観塗装、内装リフォームしました。

    この度自社ビル、弊社の建物の外壁塗装リフォームと内装リフォームを行いました。

      2016.8.30外観⇒ 外観元_7959 決定明 

     新会社案内 4066⇒ aka

    店内は、床の張り替え、バーテーションの新設、椅子の交換、キッズスペースを交換したりと…

    きれいになりました。スタッフ一同気分一新でパワーアップ!頑張りま~す

    営業の木村でした

     

  • 第50回 日本女子オープンゴルフ

    大高です☆

    【日本女子オープンゴルフ】

    決勝ラウンドを我孫子ゴルフ倶楽部へ子供と一緒に見に行ってきました

    天気もよく沢山の人でゴルフ場は賑わっていました。

    attachment00 attachment02

     

    屋台もたくさん出ていてお祭りみたいな感じで子供も楽しんでいま

    した。もちろん、虫かごを持参していたのでトンボやコオロギなど

    プレーの合間に見つけては虫かごへ・・・

    自然の中で遊びながら楽しい時間を過ごしました

    attachment00 (2)

     

    無題-24bitカラー-01

    大会2連覇の畑岡さん。優勝おめでとうございます☆

    一日楽しませていただきました

  • 日本の芸術がここ、赤山町で開催!

    こんにちは、平松です!

    今日から10月に入りました。暑さが和らいできましたね。

     

    10月13日(金)に赤山町1丁目自治会館にて

    赤山寄席が開催されることとなりました!

    20171001170404039_0001

    第1回を観覧させて頂きましたが、

    落語独特な表現や、津軽三味線の曲調など、とても楽しい時間でした

    近隣にお住まいの方で、ご興味がありましたら観覧してみて下さい!

  • 加工商品の危険度!

    久し振りに越谷図書館に行きました・・・・・・・・関本です!

    借りてきた本は、管理の島田からお昼休みに聞いた

    「加工食品の危険度・・・調べました」 です。

    関本ブログ用9301 関本ブログ用9302

    できるだけオーガニック食品を・・・と、思っているのですが

    毎日のこととなると、なかなかそうはいきません。

    でも、気にかけながら買い物をするのは必要ですよね。

    わかりやすく ◎〇△× で表記してあります。

    関本ブログ用9304  関本ブログ用9305

    特に子育て中の方、ぜひ、一読してみてください。

    関本ブログ用9303

    発行__株式会社三才ブックス

    著者__渡辺雄二(科学ジャーナリスト)

     

     

  • 冬瓜

    こんにちは、大脇です。

     

    先日、当社スタッフがオーナー様から冬瓜を頂いてきました。

    食べたことはありますが、調理される前のモノをみるのは初めてでした。

    しかも、これがデカイ!!

    IMG_1912

    伝わづらいかなぁ・・・

    ペットボトルがこれだからかなりですよね~

    IMG_1913

    せっかくなので、冬瓜について調べてみました。

    冬瓜はウリ科のウリ属で日本でも古くから栽培されていますが、熱帯アジア・ジャワ島が原産らしいです。

    名前の由来は、冬に収穫すると言う意味ではなく、貯蔵性が高く、

    夏に収穫したものでも冬まで持つと言う意味からだそうです。

     

    こんな機会がないかぎり調べないですよね(笑

    さぁ、これをどうやって食べようか・・・

    料理は基本しないんですが、せっかくなのでやってみようと思います!!

    うまく出来たら報告します!!