越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

はじめまして♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


初めまして
今回からブログに参加させてもらうことになりました島田と申します。

入社から1ヶ月と少しが経ちました。

まだまだ毎日、覚えることがあり、プチパニックを起こしながら
先輩たちにも迷惑をかけつつ・・・頑張っております!

よろしくお願いいたします


クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 新しい生活



    こんにちは。伊藤です

    春から、娘たちも新しい生活が始まり、今までの生活スタイルと変わってきました

    先日、初めて家での夕食がひとりぼっち・という日がありました

    簡単に済ませられるので、ラクなのですが、寂しいような、嬉しいような複雑な気持ちでした

    休日も個々に動くことが増えたので、主人と2人きりの時間が増えました

    良い事なのか、老後のトレーニングなのか

    楽しむ事が出来るのは、健康があっての事

    規則正しい生活を送って、美味しいものを食べて、健康維持に努めます


         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • タイ料理を食べてきました!




    おはようございます 山根です

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

    私は遠出はしないで、実家でゆったり過ごしてきました

    長期休みの中で、友人と食事に行ってきましたが、
    「たまには変わったものを食べたい!」ということで、
    エスニック料理系で何かないものか…と探すことに

    探してみたところ、意外と近場の蒲生駅東口に発見!!
    商店街を2分ほど歩くと到着します

      

    なにやら不思議な雰囲気で、少し入りづらいなぁ…と思いつつも、
    店内はオシャレなカンジです

    店員さんもとてもフランクで優しい方でした
    タイについていろいろ教えてもらい、ちょっとした観光気分でした

     
     

    香草&辛い食べ物が大好きな私にはタイ料理は最高です



    また行きたいと思います



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 新茶

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    木村で〜す♪

    「八十八夜」という言葉ですがご存知でしょうか?
    「夏も近づく八十八夜〜♪」という歌がありますよね。よく知られている茶摘み歌です。
    八十八夜とは、立春から数えて八十八日目の日のことのようですので
    今年の新茶が採れるのは5月1日です。八十八夜に採れたお茶は手摘みがほとんどで栄養価が高い一番茶なので、大変貴重ですごく縁起物との事です!
    日本に生まれたからには、四季を感じられる風情のある習慣を大事に行いたいものですよね。
    今年は、是非とも季節を感じながら香りや風味の高い美味しさを味わい楽しみながら新茶を飲んでみたいものです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 平松のGWの過ごし方。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、平松です

    この2日間、当店のブログではGWのネタが続いておりますが
    それに便乗し、私もGWのネタを書きたいと思います

    今回の長期休暇で、初日光へ行って参りました!

    そこで当社スタッフにオススメされた
    【東武ワールドスクエア】へ行くことに



    東武ワールドスクエアをご存じの方は見て、お察しかと思いますが
    コレ、ミニチュアなんです。



    ↑が全体像!
    気に入ったモノは全て、ミニチュアに見えないっぽい写真を頑張って撮りました(笑)

    頑張ってしゃがんで撮っていたので最後には力尽き、
    元気がなくなったのは言うまでもありません・・・


    でも、いろいろ楽しい旅になりました


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • マイGW

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大脇です。

    GWはゆっくり休めましたか?

    私は2日に恒例のゴルフに行ってきました。

    前日まで強風で雨も降っていたので中止かもしれないと心配でしたが、
    願いが届いたようで風もやみ絶好のゴルフ日和

    よーし!がんばるぞー!!
    で、結果がコレ↓↓




    見事、今年2度目の90台
    しかも同伴者と同スコア

    だいぶ安定してきた感じ。次なる目標は連続90台!!

    あ〜、もう早く行きたい。

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • GW(⌒▽⌒)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(⌒▽⌒)

    本日より、ピタットハウス越谷店は
    通常通り営業しております

    今年は、のんびりした連休でしたσ(^_^;)

    疲れた身体を癒しに、健康ランドへ(^O^)/

    今日からは、気持ちを入れ替えて仕事モードです

    フルリフォームをしているお部屋も今月中には内見可能となります。
    室内写真など、ホームページにてお知らせ致しますのでお楽しみに(⌒▽⌒)

    ペット使用のお部屋もあります☆お気軽にお問い合わせください。
    いつでも、ご案内いたします(⌒▽⌒)

    スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 『米やじゅんの助』さん再び

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、越谷市谷中町にある『米やじゅんのすけ』さんに行って参りました。


    生ビールは、川越の『KOEDO』!

    先付けも少量のご飯も入れてくれている当たりは、



    体を気遣ってくれているのかなと




    ※今回にて、黒葛原ブログが終了となります。長い間、お読み頂き誠にありがとうございました。今後とも、どうぞピタットハウス越谷店を宜しくお願いいたします。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • コーキング

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    最近、我が家の壁紙の継ぎ目が剥がれてきていることに気がつき、
    補修しようと知り合いの業者さんに相談してみました。

    教えてもらった補修剤がこれ。↓ ネットのアマゾンで800円くらい。


    ?壁紙専用補修剤なので美しい補修ができる。
    ?優れた初期接着力により、剥がれ補修に最適。
    ?タックチューブ入りのため、効率良く補修できる。

    時間はかかりましたが、素人の私でもそれなりに補修できました!

    継ぎ目が目立たないだけで部屋がきれいに見えて大満足。

    今まで補修などやったことがなかったので、良い勉強になりました。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • Spa LaQua

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    日頃の疲れを癒したくて、東京ドーム天然温泉 Spa LaQua

    へ行ってきました

    東京ドームシティの地下1700Mから湧き出た温泉で、美肌効果もあるとか

    入館料はお高めですが、その分高級感が漂う、大人の雰囲気の温泉です

    「ヒーリングバーデ」というサウナを目当てにやってくる人が多いようで、

    混雑時には入館規制もあります

    私は電車で行ったので、お昼からビールを頂きながらベトナム料理のランチ



    プハ〜

    今度はお台場にしようかな


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 珈琲やさんOPEN

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    越谷市弥十郎在住の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    【CaFe the Kanoka】『越谷店』 が
    4月15日(金)OPEN!しました


    こだわりのハンドドリップ珈琲、
    パンケーキや店内で焼き上げるパンが自慢だそうです。





    ケーズ電器「越谷店」の真ん前にできたちょっとおしゃれなカフェ♪
    今度、ご近所仲間と散歩の途中で行きたいと思います。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ