越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ゆるめる力 骨ストレッチ

代表の木村です

またTV


『ゆるめる力 ストレッチ』


TVでは、体験した皆が『おおー』と声を上げ、肩廻りが柔らかくなったと実感していました


こういうことで本を買うことはしないのですが、良い機会なのでやってみます





にほんブログ村 住まいブログへ


a href="http://house.blogmura.com/estate/">にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 木枯らし1号



    こんばんは 山根です

    最近肌寒い日が続いていますね
    先日24日には東京でも「木枯らし1号」が吹いたそうです

    例年より2日早い木枯らしだったそうですが、
    着々と冬に近づいているようで、寒さが苦手な私にとっては
    また厳しい季節となってきました

    そういえば、皆さんは「木枯らし」って実際にはどんな風かご存知ですか?

    私は強い北風なんてぼんやりと思っていましたが、
    きちんとした基準があるそうです

    日本の気象庁では10月半ばから11月末にかけて
    西高東低の冬型の気圧配置になった時、北よりの風速8m/s以上の風が吹くと
    その風を「木枯らし」と認定する。


    だそうです。

    ちなみに木枯らしは関東地方と近畿地方でしか発表されないんだそうです

    なるほど! 知りませんでした

    風速8m/sっていうとちょっと強い風だそうですが、
    ゴルフで言うと10〜20ヤードくらい影響を受けるそうです

    私はゴルフが苦手ですが、10〜20ヤードの誤差は
    きっとスコアにも影響するんでしょうね


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • キャンペーン物件!仲介料0円・フリーレント1ヶ月!

    11月までのキャンペーン物件の紹介です
    越谷駅徒歩12分 シングル物件 人気の赤山町!


    ナント11月末迄、仲介手数料ナシ!フリーレント1ヶ月!
    初期費用がぐんとお安くなりますよ!
    当社だけのキャンペーンです
    J−COMデジスタ見放題!インターネット・Wifi付無料ですよ

    礼金0・敷金1
    賃料 47,000
    共益費 2,000
    キッチン新品です。是非ご覧下さい
    お問い合わせお待ちしておりま〜す
    営業の木村でした。
  • 秋いっぱい♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    秋を見つけにハイキングしてきました・・・・・・・・・・関本です♪

    ご近所仲間「すずめの学校」メンバーと健康のために歩いてきました。
    弥十郎→弥栄町→向畑→大松→船戸
    2時間30分かけてなんと10000歩歩いてきました〜♪

     

     



    コスモス、トランペットも満開!
    今年は「柿」が豊作、「あけび」もおいしそう・・・

    農家の無人販売でネギを買ってきました。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • マスキングテープ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^_^*)

    先日、ハウスメーカー主催の内覧会に行って来ました



    キッチンに入って、とても可愛らしい冷蔵庫や電子レンジ・ミキサー
    なんと、マスキングテープで作成したそうで
    イメージが掴めて、とてもよかったです☆

    洋室には・・・


    シングルベット(*^_^*)

    当社物件にも、可愛らしいアレンジが出来たら
    お客様もイメージがつきやすいですよね

    私に絵心はないのですが、マスキングテープでなら
    なんとか出来そうなんですか

    一度、挑戦してみたいと思っています


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 勝浦朝市

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    少し前に勝浦へ遊びに行った際、朝市に出かけたのですが、
    そこで見かけた看板がコレ↓

    ちなみに店構えは掘立小屋みたいな感じ。仲町朝市通りの漁港近くで
    朝市入り口を右に曲がってすぐの場所。

    看板を見ているとオヤジが声をかけてきた。
    「買ってけなんて野暮なことは言わねぇから、とりあえず食ってけ。」
    上から目線のオヤジがしつこいので、試食してみたところ・・・・

    堀内「メチャクチャ美味い!」


    とんでもなく美味いですコレ。今まで食べたサバの中ではダントツ!

    一度食べた方はリピーターとしてほとんどが再訪するようです。
    それと宮内庁にも納めているらしい。
    灰干しサバは作っているところがほとんどなく、通常はデパートへ
    高値で卸されているのですが、こちらの掘立小・・お店ではデパートで
    買う値段の三分の一くらいで買えるのでお得。

    灰干しに興味がある方は是非↓ 発送して頂けるそうです。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • チャーハン弁当

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大学です。

    シュウマイで有名な崎陽軒の
    シュウマイ弁当はご存じの方も多いと思いますが
    私が好きなのはこれです





    シュウマイはもちろんの事チャーハンが美味しい

    チャーハン弁当は数が少ないので売り切れていることが
    多く、電車も利用しないのであまりお目にかかれないのですが
    たまにしか食べられないからこそ、なおさら美味しいのです

    もしも気になる方がいらっしゃいましたら試してみてください

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • パワーを頂きに

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    パワースポット巡りの第2弾を敢行しました

    今回は 「明治神宮」

    表参道や神宮外苑をブラブラしたことはありますが、明治神宮を参拝するのは初めてです。

    地下鉄の駅から地上に出てまずびっくり

    そこはJR原宿駅の真ん前

    「ひぇ〜、そうだったのか」

    すっかりおのぼりさんです

    でも神宮橋を渡ると、急に厳かな気分になりました


    大きな鳥居をくぐり、立派な木立を進んでいくと、左手にワインの樽が



    神社に日本酒の酒樽が飾ってあるのはよく見かけますが、ワインの樽を見るのは初めてです



    社殿で参拝し、絵馬を奉納してきました。

    ご利益がありますように

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 『海鮮居酒屋 鮮魚水産』 アジの活け作り!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、越谷駅東口のツインシティ2階にあります

    『海鮮居酒屋 鮮魚水産』さんに行ってきたのですが、

    まさかの活け作り!!

    が食べられるとは思わなかったです。

     
    口が開いているのが分かりますでしょうか?

    活きが良くかなりの時間、生きていましたねぇ。

    コリコリして新鮮で美味しかったです!!


    活き作りの場合は、やはり内臓を残してるんですね(写真はありませんが)


    更に、その後は骨と頭をフライにしてくれて、590円はお値打ちでした!!


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • のど飴

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    近頃、とても朝が寒くなりましたね

    朝起きると、のどがイガイガしたり、違和感がありませんか?

    この飴、だいこんしょうが いいですよ



    商品名からすると、おいしくないように思われますが、結構いけます

    炎症をおさえるだいこん  冷えに効くしょうが これでのどの違和感は、ばっちりです

    お試し下さい。

    クリックにご協力お願いしますホッ
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 高所平気症

    代表の木村です

    TV


    『高所平気症』

      
         

    住宅が高層化になることで、普段から高いところに慣れてしまい危険度の認識が甘くなることのようです



    でも私も子供のころにも、中学校5Fのベランダの手すりを自慢げにある友達がいましたけどね・・



    でも以前よりまして、確かに住宅の高層化は進んでいますよね



    親の考える範疇を超えるのは、学業、運動やらにしてほしいものですね

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ