越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

らっきょ

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


木村です。今年もオーナー様より【らっきょ】を頂きました
毎年楽しみにしておりま〜す(^^)/
昨日はなんと行きつけの美味しいお店に連れて行ってもらっちゃいました。
お土産まで頂きご馳走様でした


クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スポッチャ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)

    久しぶりにラウンド1スポッチャに行き、運動をして来ました。

    こんなに空いている、ラウンド1は初めてで
    いろいろなスポーツを順番を待つことなく楽しむ事ができました



      

    遊ぶ事に夢中で、すべてのスポーツで写真を撮るのを
    忘れてしましました


    また、皆で行って運動をしようと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 七五三

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    11月3日に娘の七五三をやりました−。


    七五三祈願を西新井大師にて。
    お神酒をいただいた娘。
                

    次の七五三は7歳ですが、娘がどう成長しているか楽しみです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 堂島ロール

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    越谷レイクタウンmori 1階にある、「ベビーモンシェールカフェ」で美味しいスイーツをいただいてきました

    モンシェールは、皆様ご存知のあの堂島ロールのお店です。

    当然、定番の堂島ロールを注文しました



    ケーキの上にグラニュー糖をまぶしておこげを作ってあります。

    お店でいただくと、こんなにすてきな一皿に仕立てて提供してくれるんですね

    し・あ・わ・せ〜

    たまに日常を離れて美味しいものをいただくのって、大事ですよね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 那珂湊

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、那珂湊へ行ってきました

    海風が、すがすがしく感じる暖かい気候でした

    平日に行ったのにもかかわらず、駐車場は、混んでいるし、人

    写真を撮るのを忘れましたが、お昼は、おいしい海鮮丼をいただきました

     

    海水浴に行くことはなくなりましたが、ぼーっと海を眺める時間がとれたので、
    リフレッシュできました

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ハロウィン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    10月31日に我が家で友人家族とハロウィンパーティーをしました−

    準備にも気合が入ってます


    娘が窓に飾りをペタペタ。



    昔はハロウィンなんてやらなかったイメージがありますが、最近では普通なんでしょうか?私は中々馴染めませんが・・・。
    子ども達は大はしゃぎだったので、恒例のイベントの一つになりそうです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ヨーグルトと蓮

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    わが家では、毎日朝食にヨーグルトを食べていますが、最近、あるヨーグルトのふたが、素晴らしいと感心しています。

    それは、森永乳業のビヒダスヨーグルトです。

    いつもは、開封した時にふたにべっとりとくっついているヨーグルト。もったいなくてスプーンでこそげ落すようにして食べていたのですが、この容器にはそんなストレスがありません







    蓮の葉の表面を水がしずくとなって流れる様子を見て、この包装材料を思いついたそうです。

    そして、国際的な「第25回デュポンパッケージング賞」のシルバー賞を受賞したそうな

    身近なところに、革新的な技術の開発に役立つことが潜んでいるのですね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 富山ラーメン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    前々から気になっていた富山ラーメン

    浅草で看板を目にし、食べてきました

    真っ黒で塩辛いスープ(魚介スープ)と聞いていました



    ん・・、見た目、聞いていたものと同じものが


    昭和30年頃、富山大空襲の復興作業に従事していた食べ盛りの若者達のために、白飯と一緒に食べて食が進むように塩辛い味になったそうです

    興味にある方、食して見て下さい

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ゆるめる力 骨ストレッチ

    代表の木村です

    またTV


    『ゆるめる力 ストレッチ』


    TVでは、体験した皆が『おおー』と声を上げ、肩廻りが柔らかくなったと実感していました


    こういうことで本を買うことはしないのですが、良い機会なのでやってみます





    にほんブログ村 住まいブログへ


    a href="http://house.blogmura.com/estate/">にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • マスキングテープ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^_^*)

    先日、ハウスメーカー主催の内覧会に行って来ました



    キッチンに入って、とても可愛らしい冷蔵庫や電子レンジ・ミキサー
    なんと、マスキングテープで作成したそうで
    イメージが掴めて、とてもよかったです☆

    洋室には・・・


    シングルベット(*^_^*)

    当社物件にも、可愛らしいアレンジが出来たら
    お客様もイメージがつきやすいですよね

    私に絵心はないのですが、マスキングテープでなら
    なんとか出来そうなんですか

    一度、挑戦してみたいと思っています


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 勝浦朝市

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    少し前に勝浦へ遊びに行った際、朝市に出かけたのですが、
    そこで見かけた看板がコレ↓

    ちなみに店構えは掘立小屋みたいな感じ。仲町朝市通りの漁港近くで
    朝市入り口を右に曲がってすぐの場所。

    看板を見ているとオヤジが声をかけてきた。
    「買ってけなんて野暮なことは言わねぇから、とりあえず食ってけ。」
    上から目線のオヤジがしつこいので、試食してみたところ・・・・

    堀内「メチャクチャ美味い!」


    とんでもなく美味いですコレ。今まで食べたサバの中ではダントツ!

    一度食べた方はリピーターとしてほとんどが再訪するようです。
    それと宮内庁にも納めているらしい。
    灰干しサバは作っているところがほとんどなく、通常はデパートへ
    高値で卸されているのですが、こちらの掘立小・・お店ではデパートで
    買う値段の三分の一くらいで買えるのでお得。

    灰干しに興味がある方は是非↓ 発送して頂けるそうです。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ