越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

オーナー宅にて

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です(*^。^*)
今日は朝から強い雨が降っていますね☆

先日、オーナー宅に訪問行った際に
ちょうど、胡麻を収穫してきたとこだったみたいで
見せていただきました☆

私は初めてみたので、胡麻がこんな風になっているとは
思いませんでした^_^;

 

胡麻のお話しをした後は、日向ぼっこをしながら
色々とお話しをさせていただきました(*^。^*)

クリックにご協力お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ランチは楽しい♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    東越谷の「一幸」でランチしました・・・・・・・・・・・関本です

    ご近所仲間「すずめの学校」の皆とランチをしてきました。





    ランチ=おしゃべり・・・
    個室で2時間もおしゃべりしたのにまだ足りなくて、
    隣のマックでまた1時間。

    たわいのない話なのに・・・なんて楽しんでしょう♪


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • これしか無いんですm(__)m

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、大脇です。

    水曜日にゴルフに行ってきました。
    また行ってしまいました。
    お休みの日の楽しみと言えばこれしか無いんです。。


    前日練習に行ったら隣のおじちゃんと仲良くなり教えてもらっちゃいました
    なんかコツをつかんだ気になり俄然楽しみに!!

    楽しみすぎて眠れず、朝の4時にはもう友人宅近くのコンビニで仮眠
    待っていたら5時くらいに豪雨

    あ、ヤバいかな〜っと思いましたが、着いてみたら雨も止んでいました!

    と、いうわけで湿気全開の中、楽しいゴルフが出来ました。

    結果はいつも通り↓↓






    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • キャンプ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    先日、友人家族と一緒に北軽井沢へ?キャンプ?に行ってきました。


    ?北軽井沢スウィートグラス キャンプ場?http://sweetgrass.jp/


    今回宿泊したコテージ。大人4人、子ども3人でも泊まれる広さでした。
           

    室内はこんな感じ。


    敷地内には子どもが遊べる自然の遊具やトランポリンなどがあり、飽きること無く子ども達は遊んでいました。



    夜はもちろんバーベキュー!室内なので雨が降っても大丈夫。
    バーベキューって良いですよねぇー


    夜の星空も見れ、大人も子ども達もすごく楽しめたキャンプでした。
    今回はコテージでしたが、次回はテントに挑戦したいと思います!


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 満喫♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、島田です。

    今日から2泊3日で、中学生の娘が長野県鬼無里へ「ふるさと体験」へ旅立って
    行きました

    中学校の行事で、農家さんの所へホームステイをして3日間、農業体験をする
    と言う事らしいです。

    娘の班は稲刈りのお手伝いになったようですが、少し時期が早いようなので
    はたして稲は刈れるのでしょうか(笑)

    そんな訳で3日間も自由時間が出来てしまいました
    早速、今晩も明日も友達と飲んだり・・・食べたり・・・の予定です

    実は今日は結婚式 記念日ですが夫の夕飯の支度だけして置いて行きます!
    何食べようかなあ〜



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • エアコンが・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    伊藤家に続き、我が家でもトラブル発生です

    購入して丸3年のエアコンから、水漏れ発生

    本体と壁の間から、ポタポタと水が滴ってきました。

    ベランダの排水管を見ると、ほとんど水が出ていません

    すぐに、購入した 家電量販店 K に電話をすると、翌日業者を派遣してくれました。

    見てもらうと、「ドレンパンの破損」とのこと。メーカー対応の修理になるいうことで、これまたすぐに連絡をとってくれました。

    そして翌日にはメーカー代理店の業者がやってきて、破損箇所を確認。部品の在庫を確認して、その翌日には修理が完了しました

    大きな部品交換があったのに、トラブル発生から4日で修理完了は、なかなか迅速な対応ではないでしょうか?

    さらにうれしいことに、この家電量販店の5年長期保証に入っていたので、通常2〜3万円はかかるだろうという修理が無料になりました

    助かった〜

    保証プランは侮れません

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 整頓もほどほどに

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    やっと子供の夏休みが終わり、平穏な日々が戻りました

    夏休み中に行った、大掃除

    大量のプリント等の処分とともに、大事なものも処分してしまった?

    始業式に持っていく通知表が見当たらない

    定位置の学校書類のファイルの中にも入ってない

    1ヵ月前の記憶を冷静にたどりました

    そうだ

    お小言を言って、つき返したぞ

    今度は、娘の方が捜索開始です

    「エー、もらってないし・・」なかったら、しょうがないか 

    捜索すること30分

    教科書やプリントの間から出てきました

    どれだけ目にしたくないものなの?と思いましたが、紛失してなくて
    よかったです

    無事、始業式に持っていくことができました。

    ほっとしました。

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 劇団コシガヤン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    先日、越谷で劇団コシガヤンの旗揚げ公演が行われました(^.^)



    これは、私の所属していた『越谷青年会議所』が関わっているのですが、素晴らしい活動と思い当社も支援させて頂きました(^o^)

         

    劇団員も募集しているとのことですので、興味のある方はアクセスしてみてください(^_^)/



    http://koshigayan.info/

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • レイクタウンでパエリア

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    先日、レイクタウンKAZEでスペイン料理のお店に行ってきました!

    3階はレストラン街があって何を食べるか迷ってしまいましたが、
    こちらにお邪魔しました!!

    MIGAS MIGAS(ミガスミガス)


    大きな魚介の乗ったパエリアとイカスミのパエリア、
    アヒージョやハモンセラーノなどランチとは思えないほど、
    たくさん頼んでしまいました

      

    ディナーだったらちょこっとワインでも飲もうと思ったのですが、
    そこは我慢…我慢…

    次はディナーで行きたいと思います(*^u^*)


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ふくろう☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    最近はやりの、ふくろう〜
    ふくろう喫茶が増えてきたみたいですね。猫カフェの次は、ふくろうカフェ
    ↓↓↓ こんな感じのお店〜 



    店内にいる フクロウたち



    すると・・・流行にのったオーナー様より、かわいいフクロウ柄の手作りポーチをいただきました♪
    案内に行くときに、鍵など入れてねっと(*^。^*)



    手作りのいただきものは、嬉しいですね☆
    大切に使わせていただきます。

    ありがとうございました



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 魅惑のコンビニスイーツ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、平松です!

    9月に入っても残暑が厳しく、台風もまだ多いですね・・・
    事前の台風対策がとれる事柄に関しては油断しないでとりたいものです(>_<)


    さて、話は変わりますが、スイーツ大好きな平松。
    8/30に発売したファミリーマートのコンビニスイーツを
    発売日当日に食してみました☆★☆



    ネット記事を見て食べたくなり、帰宅の足そのままでファミマへ!

    その名も【パイエクレア】!!

    外は少し硬めのサクサク生地、
    中はトロトロのクリーム!

    私は中のクリームより、生地にコダワリを感じました♪
    クリームとの相性もよく、次もアリだな!と思ってます。

    最近はコンビニスイーツも美味しくなりました。
    こちらのパイエクレアを買う際も、他のスイーツに目移りしてしまうくらい
    種類も豊富に・・・
    他のスイーツも是非試したいと思います。


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ