越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

カーサ・デ・ヴォート完成しました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
東越谷の新築1LDKカーサ・デ・ヴォートが完成しました
 
明日から徐々に入居が開始となります。
人気のIH対面システムキッチン明るく広い16帖のリビング
間取りや設計の打ち合わせから携わっていただけに、完成した物件をみるととても嬉しいです
これからは、管理会社として入居者様には快適に過ごして頂ければと思います。有難うございました。
オーナー様、施工会社の埼玉相互住宅様これからも長いお付き合いになると思いますがピタットハウス越谷店を宜しくお願い致します。
営業の木村でした。

クリックにご協力お願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • お土産☆

    賃貸担当の大高です(*^_^*)
    暖かい日が続いていますねそろそろ桜も咲きそうです(*^_^*)

    先日、部長より青森のお土産をいただきました。

    『まるごと りんご』  

    青森県産の旬のフレッシュなりんごを皮ごと真空調理していて、りんご本来の鮮やか色合いと美味しさをそのまま閉じこめ。2種類の生地と3種類のクリームで包み焼き上げているそうです。楽しい食感と深い味わいに仕上げた、フレンチシェフの新感覚アッルプパイでとっても美味しかったです

    『古牧温泉  青森県の魅力』

    小牧の湯は肌に優しい単純水。肌もツルツルになるみたいです。
    今日、ゆっくりとお風呂に入りたいと思います

    部長、ありがとうございましたm(_ _)m
    お腹もマンプクになり、お肌もツルツルになります

    クリックにご協力お願いします。
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 越谷駅NAVITAマップ看板

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    越谷駅NAVITAマップ看板が4月リニューアルします・・・・・・・・・・・関本です♪

    越谷駅改札口左手に当店の看板があります。今は縦型なんですが今度
    より見やすく、わかりやすいよう横型に大きく変わります。
     


    新しい看板デザインです。


    ぜひ越谷駅ご利用の際は、ご覧くださ〜い 

       
    平成20年度看板    平成22年度看板・・・・・進化してま〜す



    クリックにご協力お願いします。
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 物件のご紹介です☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    本日は賃貸担当の私から物件のご紹介です☆

    「サニービル」
    ■ 賃料 67000円
    ■ 共益費 3000円

      
    今までは空き予定でのご紹介となっておりましたが、
    室内のご内見が可能になりました。

    日比谷線始発駅なので、通勤・通学にとても便利です!
    駅近なのでスーパー・コンビニも充実
    お買い物にも困りません

    最上階の角部屋で日当たりもとってもいいですよ〜♪
    室内写真は木曜日にUP予定です
    ぜひ、一度ご覧ください


    クリックにご協力お願いします。
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 




  • 『4月3日(火)、中古車店OPEN!草加市柿木町に!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんばんわ店長の黒葛原です。


    4月3日(火)に、草加市柿木町
    『中古車ショップ ガレージサカマキ』さん

    越谷駅方面より、イオンレイクタウンへ向かい、レイクタウンmoriの先を右に曲がり、真っ直ぐ行くとお店が見つかります。

    まだOPEN前ですので、詳しくは書けませんが、OPENしたらお邪魔してきてみます

    お車をお探しの方は、一度、立ち寄ってみていただければありがたいです。


    クリックにご協力お願いします。
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 香り爽やか

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。庄内です。

    今朝、オーナー様から梅の花を頂きました



       

    店内に爽やかな香りが広がり、なんとも春らしい雰囲気です

    この冬は寒い日が長く続いたせいか、花便りも遅れ気味だったようですね

    越谷の梅林公園の梅も3/3,4の梅まつりには間に合わず、なんとも寂しい

    お祭りだったようです

    きっと今が見頃なのでしょうね

    弊社社員は、お出かけしなくてもお花見ができてとっても幸せです

    皆様もお気軽にご来店下さいませ。

    かわいい梅の花と、笑顔の美しい私たち


    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 新しいお友達

    営業の大高です

    本日、新しい仲間がやってきました(*^_^*)

    『ブランコスーモ君』

        

    ブランコに乗っている スーモ君がとっても可愛いです

    テレビの影響で、小さな子供達が 『あ!スーモだぁ〜』と言っている姿をよくみかけます

    次は どんな『スーモ君』が遊びに来てくれるかな


    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • スイーツ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    今、10代の娘達に大人気のスイーツパラダイスへ娘と行ってきました

    客層は、女子10代ばかり、そのなかに、1組のみスイーツ好き?な男子が2人いましたが

    子供が一緒だから入れた感じです


    渋谷、原宿、池袋、上野、等々あるそうで、娘は、原宿店が一番種類があるといっていました

    ケーキ、パスタ、サラダ、サンドイッチ、ソフトクリーム、ドリンク等の食べ放題バイキングです



    平日、土日、混み具合によりますが、90分食べ放題です

    ケーキは、スゴーい数があり、嬉しい限りです

    機会があったら、行ってみて下さい

    若い子、たくさんいます(笑)



    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 怨みか・・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    今、当社の休憩室にはこんな光景が広がっております



    なになに・・・って感じじゃないですか

    実はここ1ヶ月程でダメになったCDデッキ達なのです

    何故ゆえにか・・・・順を追って説明します

    当社の社内で流れている音楽は有線等でなく、CDデッキを連続再生しているのですが、まずはその1台が1日約10時間/3・4年もの連続再生でついに壊れました 
    いやいやコレは長寿を全うしたと言ってもいいでしょう
    パナソニッ君、お疲れさまでした

        

    ということで次ぎに買ったのがこのウィンテッ君です

        

    しかし3000円程度で購入した彼は、連続再生1ヶ月程度で
    あえなくダウン え〜っと思いましたが、保証書もあるだろうと思ったら
    何故か無い・・こういう時に限って

        

    もうしょうがない

        

    もういいよなんてところで、では『2階の接客室の下ろしましょう』
    ということで起用されたのがこのシャープちゃん
    さすがに現役〜バッチリじゃん・・・とはまたいかず、使えることは使えるのだが、液晶が壊れていて見えない&連続再生ができない 
    まっ、まじすかっ

    こういうことってあるのでしょうか
    これはもしかして当社に怨みをもつものの嫌がらせか 
    いやテロかの終わりがとうとう・・

         

    なんて騒いでいたら、ある日業を煮やした社員達が、このヴィクター君を買ってきてくれました


    しかし、偶然にも見事メーカーが全て違うことにはびっくりでした


    ・・・・という、ピタットハウス越谷店の都市伝説 
    めでたし、めでたし


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 2012年冬★ドリンクメニューランキング★

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    営業の木村です
    2012年冬 越谷店 ドリンクランキングを発表しま〜す

    ジャジャーン、それではそれでは
    第1位 ホットカルピス
    第2位 ココア
    第3位 コーヒー
    第4位 紅茶
    第5位 緑茶

    意外な結果となりました。コーヒーが1位になるかと思ったのですが、
    ホットカルピスが人気でしたね
    そこで、1位のホットカルピスを営業の山根に飲んでもらいました。
       
    「やる気が出ました」とのコメントでした

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 満開の河津桜♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    河津桜を見に行って来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    伊豆稲取のつるし雛を見てから、河津桜を見に行きました♪
    今年は開花が遅れたので満開でした〜〜〜〜〜



      

    大きな花びら)))菜の花とのコントラストが素晴らしい!!!

    もうすぐ越谷にも「春」が来ますね)))待ち遠しいです




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ