越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

クセが癖になる?!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


パクチー苦手・・・島田です。

カルディでパクチーポテチを発見!




さっそく、友人宅飲み会で試食。食べた瞬間は普通のポテチ。
後からパクチーがやってきます。
鼻から抜ける・・・独特のにおい・・・

でも、なぜだろう・・・止まらない。癖になる、でも臭い、でも食べちゃう・・・

食べてみたくなった方、チャレンジを♪

クリックにご協力お願いします!!
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 美味しいデザート

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    口を開けば、「桃のパフェが食べたい」とつぶやく娘に連れられて、またもや

    あの千疋屋へ行ってきました

    今回は、日本橋の千疋屋総本店です

    娘は、念願の「ピーチパフェ」、私は、「アフタヌーンティーセット」を注文。

    待つ事しばし。

    目の前に運ばれてきたお食事は、さすがに千疋屋、フルーツが光り輝いています





    夕日に染まるビル群を眺めつつ、優雅にティータイムを楽しんできました

    クリックにご協力お願いします
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • オムライス

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    埼玉のふじみ野にある、ららぽーとへ行ってきました

    とても広いと聞いていました。広い広いと聞いていても、レイクタウンを知っているとどうも広さが分からなくなっていまして・・
    広かったのかな?という感じです

    フードコートに立ち寄ったのですが、とんかつの梅林・たいめいけんなど
    有名どころの飲食店がフードコートに入っていました

    お店で食べるのより、リーズナブルなので、気分的に満足するには良いのかもしれませんね

    たいめいけんのオムライスを食べました



    卵は、ふんわりとろーりで満足

    今度は、日本橋で食したいと思います


    クリックにご協力お願いします
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • コシ・ボックス

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    先日、こんなものを頂きました(^o^)
      
         

    中には、段ボールと説明書が・・



    なになに(@_@;)  そうですか、わかりましたよぉ!

    と早速組み立ててみました。

         

    なるほど!!  これはしっかりしているし、便利そうですね(^o^)丿

    古紙を入れるので、コシ・ボックス!越谷の越と古紙がかぶっていてナイス!!
    問い合わせ ?オークマ 048−974−3131


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ピタットハウス研修へ行ってきました☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、平松です!
    先日、ピタットハウスが主催する研修へ参加させて頂きました。


    日比谷線で八丁堀まで行き、会場入り。

    今回は電車の遅延もなく、余裕を持って入ることができました・・・!

      

    席は決められていなかったので、前の席へ!

    約4時間という短い講義でしたが、とても参考になるお話を聞く事ができました(^^♪


    この研修を仕事へ繋げ、最終的にはお客様の満足の為に、
    スキルアップを目指したいと思います!!


    ☆クリックにご協力お願いします☆
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 2015年度 ピタットハウス優秀店舗賞受賞!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    先日ピタットハウスの2015年度の表彰式に当社の代表が行って参りました。
    店づくりコンテストは、2014年に殿堂入りの為賞を狙えないのが残念なのですが、2015年度優秀店舗賞を頂きました。
    審査されたのが、
    【経営の安定・商品の活用・人材育成の品質・店舗業績・お客様の声・ピタットハウスネットワークの活用】などの6項目を評価していただきました。

    これからもより一層頑張りたいと思います。
    営業の木村でした。
  • 都市ガス物件のご紹介

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    毎日暑くて〜動きが鈍くなってきている大高です(*_*;

    プロパンガス→都市ガス変更物件のご紹介

     

    ■北越谷駅 徒歩9分 1K 
    ■賃料:38,000円〜39,000円 共益費:2000円
    ■敷地内駐車場 6,480円

    人気のバス・トイレ別☆
    2階のお部屋はロフト付☆

     

     

    J−COMインターネット無料で使い放題!
    敷金・礼金・仲介手数料無!

    是非、室内をご覧ください。いつでもご案内いたします☆
    お気軽にお問合せください

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • デート

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、大脇です。

    先日、野球のチケットを頂きましたので、妻と久々にデートしてみました。
    お互い仕事の都合で現地集合。
    東京ドームに一人で行くのははじめて。

    妻から遅れるとの連絡。
    とりあえず一人で観戦。


    思っていたよりずっと良い席で感動!!
    とりあえずお姉さんからビール購入


    良い気分になったところで妻合流♪
    ちょっと高いけど、せっかくだからお弁当購入。
    うん、うまし!


    せっかくだからビールもう一杯

    いや〜、良い一日でした♪♪


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 出汁

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    少し前から気になっていた、宮本町に新しく開店したお店に突撃してみました。


    居酒屋かなーと思って行ってみたところ・・・



    全国各地から名産品などを仕入れて販売しているお店でした。



    そんな中で私の目にとまったのがコレ↓

    ずわい蟹・伊勢海老・かき・あごだし♪

    そのまま使っても良し、醤油・みりんを加えて出汁醤油としても使えるようです。

    この他にもお店の方が全国各地で仕入れた干物や果物が置いてありました。
    普段目にしない物がたくさんあるので、皆さんも機会ががあれば覗いてみて
    ください。


    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • パスタDEランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    パスタ大好き島田です。

    独身の時に良く遊んでいた友人とランチをしてきました。
    お互い結婚やら引っ越し、子育て・・・・で気が付いたら13年ぶり!!

    ビックリです!月日の流れが速すぎる!

    でも、すぐに当時のように楽しくおしゃべりし、懐かしくも、あまり変わらない
    雰囲気に安心しました。
    今度はもう少しゆっくりできる時間を作って会いたいです。

    で、バジルパスタを食べたのですが、写真を撮る癖が付いておらず、食べ終わってから
    あ!ブログ写真が。。と思うのです。ちなみにケーキも食べましたが写真忘れました(笑)
    美味しく頂きました♪

    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 老犬介護

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    今年14歳になる我が家のミニチュアダックスが、このところ体調を崩すことがあり、介護生活も目の前かと不安に思う今日この頃です。

    小型犬で犬齢14歳というと、人間の72歳くらいとか

    人間でもこのくらいの年齢になると、体調に変化が起こってきますから、仕方がないのかもしれません

    小腸が弱って消化不良を起こしてしまうようで、薬である程度回復させてから、食餌療法で対処することになりました。

    ちょっとお高めのご飯ですが、かわいいわが子の事

    母は頑張って買いにいきますよ

    家族みんなの愚痴を聞き、癒してくれる大切な存在ですからね

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ