越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

スポッチャ

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です(*^。^*)

久しぶりにラウンド1スポッチャに行き、運動をして来ました。

こんなに空いている、ラウンド1は初めてで
いろいろなスポーツを順番を待つことなく楽しむ事ができました



  

遊ぶ事に夢中で、すべてのスポーツで写真を撮るのを
忘れてしましました


また、皆で行って運動をしようと思います

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 文化祭に出演しました

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    フラダンスが趣味の・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    昨日フラダンスで大袋地区の文化祭に出演しました〜



    一番盛り上がったのはやはりケイキちゃんクラスです♪



    趣味とはいえハードなレッスンでしたが
    当日はバッチリ!でした・・・たぶん・・・


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 七五三

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    11月3日に娘の七五三をやりました−。


    七五三祈願を西新井大師にて。
    お神酒をいただいた娘。
                

    次の七五三は7歳ですが、娘がどう成長しているか楽しみです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 冬の味覚

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    寒い日が多くなってきましたね〜。

    先日、スーパーに行ってみると、もうイチゴが売っていました

    他にもたくさん冬の味覚はありますが小さな子供がいる
    我が家では、これが一番人気です



    赤い宝石を出すと子供が大喜び

    とても良い香りがしていました。

    また、激安スーパーに行って買いたいと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 堂島ロール

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    越谷レイクタウンmori 1階にある、「ベビーモンシェールカフェ」で美味しいスイーツをいただいてきました

    モンシェールは、皆様ご存知のあの堂島ロールのお店です。

    当然、定番の堂島ロールを注文しました



    ケーキの上にグラニュー糖をまぶしておこげを作ってあります。

    お店でいただくと、こんなにすてきな一皿に仕立てて提供してくれるんですね

    し・あ・わ・せ〜

    たまに日常を離れて美味しいものをいただくのって、大事ですよね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 那珂湊

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、那珂湊へ行ってきました

    海風が、すがすがしく感じる暖かい気候でした

    平日に行ったのにもかかわらず、駐車場は、混んでいるし、人

    写真を撮るのを忘れましたが、お昼は、おいしい海鮮丼をいただきました

     

    海水浴に行くことはなくなりましたが、ぼーっと海を眺める時間がとれたので、
    リフレッシュできました

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 同業者とクローチェで食事会!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    先週になりますが、南越谷のクローチェで同業者の埼玉相互住宅の営業さんと食事会に行ってきました。

    クローチェは、かれこれ10年以上前からのお付き合いで、このテナントも私が紹介して契約していただいたお店なのです。久しぶりに行かせていただきましたが、やっぱり美味しいですね。

    このワゴンから好きな料理を選べるのです
    私のお気に入りはダントツ白子のバター醤油ソテーでしたね。
    高橋店長〜さすがの腕前です

    美味しい食事をしながらずっと仕事の話で盛り上がりました。
    情報交換って大切ですね!また是非、宜しくお願いしま〜す(^^)/
    営業の木村でした。



    オーナーのJさん、デザートご馳走様でした。


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • おなじみ!タンタンツアー!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    当社のブログではおなじみなっております
    【ニュータンタンツアー】を先日開催して参りました笑

    いつもは日曜日の仕事終わりにタンタン麺を食べに行くのですが、
    とっても人気店のため、毎回行列ができるほど混んでいるので、
    今回は平日にしました!!

    しばらく食べに行けてなかったのですが、
    企画したところ、今回は新メンバーに参加して頂きました

    積水ハウスの営業マンさん方です

     

    そして今回は新メニューも登場しましたよ

    人気のため伝説とも呼ばれていたそうですが、
    パリパリ食感とたくさんの野菜が楽しめる【皿うどん】です

     

    ラーメンのどんぶりと比べるとこんなに大きなお皿でやってきました
    次回、ぜひ挑戦したいと思います

    その後はスイーツを食べながら、仕事の話に花が咲いてしまい、
    今回も楽しい会をすることが出来ました。

    新メンバーに参加して頂いたこともあり、
    自己紹介から始まりましたが、相続対策の事など、
    仕事から切っては切れない貴重な話も聞くことが出来ました。

    次回の【タンタンツアー】が楽しみです


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ハロウィン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    10月31日に我が家で友人家族とハロウィンパーティーをしました−

    準備にも気合が入ってます


    娘が窓に飾りをペタペタ。



    昔はハロウィンなんてやらなかったイメージがありますが、最近では普通なんでしょうか?私は中々馴染めませんが・・・。
    子ども達は大はしゃぎだったので、恒例のイベントの一つになりそうです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 秋田の玄米

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    秋田の新米を玄米で頂きました・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    先日、秋田から玄米を30kgも頂きました。


    早速、近所のコイン精米所へ行き、白米5kg、7分5kgを精米してきました。
     
    10kgまで100円で精米してくれます。
     
    袋をかけておけば自動で、あっという間に出来上がり・・・
      
    ヌカを使う予定もないのに持って帰りましたが・・・
    何に使えばいいのか?

    ご近所にも差し上げました。
    精米したての新米はほんとに美味しいですね♪


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ライブ・レストラン『Mojo:Moja(もじょもじゃ)』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



     こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、初めて、越谷市中町にあるライブ・レストラン『Mojo:Moja』さんへお邪魔してきました。

     当日は、スタッフの『そう君』オススメの日との事で、

    シンガーソングライターの男性3人のアコースティックギターでの弾き語り

    だったのですが、クオリティの高さにビックリ)

     正直、アマチュアに毛が生えたぐらいなのかなぁと軽い気持ちでいたのですが、

    とんでもない皆さんキャラクターは違えど、しっかりと活動されているようで

    声、歌詞、演奏、パフォーマンスとすばらしかったですねぇ。



     最初は、お客さんは若い女性ばかりで、どのように過ごそうかと、

    私は場違いなのではと思ったのですが、時間が経つにつれ、

    お酒も入り、演奏に聴き入り、パフォーマンスで笑わせてもらい、

    歌詞では考えさせられ、楽しい時間でした。


     越谷のライブハウス、イージーゴーイングさんや、Mojo:Mojaさんや、

    多くのミュージシャンが活動している越谷は、

    音楽文化が盛り上がってきているのを感じますねぇ。



    ホームページはこちら↓
    Mojo:Mojさん



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ