越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

フラッター バイ フェアリー

代表の木村です

TVで『フラッター バイ フェアリー』というものを紹介していました

なんてことない人形なのですが、これフェアリーと名のつくように飛ぶんです


小学校低学年の子を持つ親としては、これはクリスマスプレゼントに最適じゃないかと思い、ネット通販で探しました 
7000円もしましたが、いやいや楽しみです

スイッチオンすると・・・・おお〜
       

ホバリングしています。


そして手のひらでコントロールしてみると、なんとも言えない気分

しかし・・・ありゃどんどん上に飛んで行ってしまい、天井につっかかったまま降りてこない・・・ そして最後は墜落 あああ・・・
    

『ちょっと待てっ』 捉まえたり・・


まじかよ〜 何度やってもそんな感じ・・・

説明書は英語で、なんか読めないし・・・仕事じゃないのでなんだか努力する気になれない・・


・・・・どうしようかな〜



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • (#^.^#)(*^_^*) 店内です…♪♪♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    今月はハロウィンですね。店内は秋色に変わってきました
       


    ちなみに、本日の香りは『 ローズ 』です
    営業の





         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • のんびり〜旅行


    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    先月、家族旅行に行ってきました

    『ゆったり〜♪ たっぷり〜♪ のんびり〜♪』ホテル三日月

    ホテルの中に遊べる施設がたくさんあり、本当にのんびりしてきました
    深夜のプールに、外のお風呂に入りながらのイルミネーション

      
    深夜のプール〜


    屋外イルミネーション〜

    有名な黄金風呂にも入ってきました(*^。^*)


    子供たちは遊び足りないくらいみたいでした


    また のんびりしに行きたいと思います




         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • きれいなお酒

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    昨年に発売され、一度は飲んでみようと思ってるうちに、製造が間に合わず
    販売中止となってしまったこの梅酒



    今年は、間に合いました

    瓶からも、さわやかさが感じられますが、味もさっぱり、甘みも丁度良く、
    おいしいですよ。

    梅酒なのに透明色です

    にごりのないさっぱりした梅酒

    女性に人気なのも分かります

    ぜひ、お試しあれ

    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • セグウェイに乗ってゴルフ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    大高ですヽ(^o^)丿

    社長に続き、行ってきました。セグウェイでのゴルフ




    セグウェイの操作に慣れるまで、結構かかりました
    自分の打ったボールまで、すぐに行けるので楽なのですが・・・
    ずっと立ちっぱなしの為、次の日全身筋肉痛
    きっと普段使っていない筋肉を使っていたんでしょうね^_^;


      
      長女の後ろ姿         後半はスイスイ〜   


    越谷からゴルフ場まで2時間かからないので、またセグウェイゴルフを楽しみに行きたいと思います



    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 文化祭



    こんにちは 伊藤です

    文化祭の時期ですね

    娘たちの文化祭が重なり、ハシゴしてきました

    若い学生たちを見ているだけで、こちらも楽しく、少し若返った感じがします

    ずーと準備で帰りが遅く、当日も早くから出掛け、疲れてるだろうに、楽しんでいる笑顔を見れただけでも、学生生活が充実しているのだなーとうれしくなりました

    帰宅してからも、いろいろな報告を聞き、お友達の名前と顔がなかなか一致しなかったり・・ですが、しばしの女子トーク


    たまに、学校に様子を行くのもいいものですね



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 見守り隊



    こんにちは、庄内です。

    神戸の女の子の痛ましい事件の事が、連日テレビで報道されていますね

    うちのバレーチームにも、若いママさんたちが小さい子供たちを連れて練習に来ているので、とても心配です

    そこで、昨日の練習の時に、ちょっとお話をしました。

    「練習に来ている間は、誰の子供であってもいいことをした時には褒める。悪いことをした時にはすぐその場で注意する。どの子も自分の子供だと思って見守りましょう」

    子供の成長を、地域で見守ることって大切ですよね。


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • i Phone6



    大高です(*^。^*)

    発売日当日に 『i Phone6』ゲット!!!



    当社は3人が機種変更しました(*^。^*)
    社長がスマホを持って出でしまってるので3台の写メはとれなかったです

    ピタットハウス越谷店には i Phone ファンが多いです


      ↑    ↑    ↑     ↑
     5S    5    4S    4

    これからまだ機種変更待ちの従業員もまだいるんですよ


    アップルの戦略に見事にハマっている越谷店でした(*^。^*)



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • たまごまるごとプリン



    こんにちは、庄内です。

    子供より甘い物好きの旦那が、時々スイーツを買ってきては冷蔵庫に入れていることがあります。

    この写真のたまごもそのひとつ。

        

    外側の包装がなければ、生たまごにしか見えません

    たまごを割ることなく、プリンにしてしまったのだそうな

    どうやって作るんでしょうね

    旦那曰く、「結構有名らしいぞ」

    わたし、「ふーん、聞いたことな〜い」

    食べて美味しければそれでいいのだ

    で、割ってみたらこんな感じ



    添付されているカラメルソースをかけて戴くと、確かにプリンの味がします

    とっても不思議なプリンでした

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 女子っぽい  6

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    こんにちは  伊藤です

    女子っぽい 定期通販 ネックレス作りの最後の作品となりました

    娘に「どうせため込んで出来ないに違いない」等々 言われましたが、無事に最後までやりました

     

    6ヶ月でしたが、楽しくやることができ、満足です

    しばらく、定期通販はお休みしますが、時期を見てまた、挑戦したいです


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • お月見



    秋の行事と言えば、そう、お月見です
    今年の中秋の名月『 十五夜 』は9月8日でしたね。
    昨年は自宅の屋上でテーブルに
    ススキを飾り、おだんごを並べ、楽しいお月見ができました

    月が全く見れませんでしたね

    気分だけでもと…
    即席のお月見でした。
       

    来年は、お団子作ってみよっと。
    営業の木村でした。

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ