越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

マウスピース

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

代表の木村です

ある日、ふと気になり口中の上あご歯茎の外側を触ってみたら妙に出っ張っていました

あれ・・これって親不知なのかなぁ

すると「これは歯じゃなくて骨なんだよ」ということを言われました

ん・・骨っすか

理由を聞くと、歯ぎしりが原因のようでそれによって強い力がかかると出てしまう症例は良くあるとのことでした

で、どうやって直すのかということですが・・・残念ながら直ることはないようで、そのかわり進行しないようにとマウスピース(マウスガード)を造っていただくことになりました

で、出来たのがコレです

     


シリコーン製のようですがぴったりと口に収まってくれ安心感があります

でも、コレを口に入れて寝ることができるのかなあと少し心配にもなりますが
先生ホントにありがとうございます。

ついでに私の個人情報も

     

それでは、センセ早速今日から使わせて頂きます

PS・たざき歯科医院http://tazaki-dent.jimdo.com/ではスポーツの為のマウスピースも作ってくれるようですよ

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 梅雨入りです

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です(^_^)

    関東地方もついに梅雨入りとなりましたね
    毎年のことではありますが、
    くせっ毛の私としては憂鬱な季節です(^_^;)

    この時期になると縮毛矯正パーマをかけて、ストレートヘアにするのですが、
    ずっとお世話になってた担当さんが異動になってしまい、
    なかなか美容院に行けずにいます(>_<)

    3時間以上も座りっぱなしというのも考えものですし
    いろいろなヘアトリートメントも試していますが、
    なかなか効果もみられず(ー ー;)

    なにかいい方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください(>_<)

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 味道苑でパワー全開!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の木村です。
    暑い日が続いてますね。。。夏バテしないよう
    管理物件でもある『味道苑東越谷店』で焼き肉ランチに行ってきました。



    ランチの、ハラミB定食・カルビ麺セットを注文!!
     最後アイスコーヒーも付きますよ!
    おすすめで〜す(^_^)/是非行ってみてください♪

  • 川沿いのお散歩♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは!平松です


    先日、元荒川の方へ用事があったためお散歩を兼ねて歩いて行きました

    この日は天気も良く、いい散歩日和。
    日傘を差し、いざ出発

    橋を渡り、ふと見ると綺麗な菖蒲の花が川沿いに並んでいるのを発見!


     

    ここまでの菖蒲の花を見たことがなかったので少し感動しました
    思わず、橋を降り、写真を撮ってしまいました


    これからは緑も映える時期なので、休日に花園でも行きたいですね
    何処かいい所ありましたら教えて下さい


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • うなぎ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    昨日の、定休日に突然【うなぎ】が食べたくなり
    東北自動車道 羽生PA 上り線
    鬼平江戸処へ行ってきました

      

    平日だったので、比較的空いていました

      

    帰りがけに、お好みたい焼きも買いました(*^。^*)

    お腹がいっぱい一日でした

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • いつもの休日

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、大脇です。

    先週の火曜日にまたゴルフに行ってきました。
    今回は急遽誘われてだったのですが、
    ここのところ連続で100を切っていたので今回もと期待。

    ↓↓スコアです↓↓



    最終18番パー3これを決めれば99なんとしても決めたい・・・

    案の定ビビってショート。

    まだ100の向こう側には時折遊びに行くのが精一杯という感じ。
    早く向こう側の住人になりたいなと思った一日でした。。。!


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • サボテンの花

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    サボテンの花がいっぱい咲きました・・・・・・・・・・・・・・関本です

    我が家のサボテン「仙人掌(さぼてん)」は丸型サボテンの種類で花はシューっと伸びる大型の花です。サボテン本体よりも大きくて立派な花です。

     

      

    この美しい花が1日で萎んでしまうとは・・・短すぎますね。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 父親参観

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    昨日、娘の幼稚園で父親参観があったので行ってきました。

    娘と一緒に親子体操をしたり、〈パパの歌〉などを歌ってもらったりで
    非常に楽しかったです。

    それと、父の日がもうすぐということで、手作りの小物入れを娘がプレゼント
    してくれました。

    眼鏡を入れるのにちょうど良い。すごく嬉しい。

    久しぶりに娘と二人で過ごす時間が持て、良い一日でした。


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • HOTなヨガ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    ヨガ歴、結構長い島田です。

    ヨガは10年位前からちょくちょく、習ったりさぼったり、家でやったりさぼったり
    ヨガブームが自分の中でやってくるんですよね
    で、今回は、初!ホットヨガの体験に行ってきました。

    凄いですよ!10分で汗をかき、20分後にはダラダラと滴り落ちるほどの汗・・・・
    久しぶりのヨガでもあったので手足プルプルさせながら、汗ダラダラさせながら・・・60分やってきました!

    凄い暑くて途中、挫折しそうだったけど終わったら、サッパリスッキリ。
    これは運動嫌いの私には良いかも?!

    ちょっと続けてみようと思います。やせるかな?そのうちご報告します(笑)


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • バラ園

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    先日、ふと思い立って、熱海のハーブ&ローズガーデンへ行ってきました。



    満開の時期を少し過ぎてはいましたが、青空の下、大輪を輝かせる物あり、はたまた可憐に寄り添う小さき物もあり。



    山を下る途中で時折見える相模湾の眺めは穏やかで、木々の間に響き渡るうぐいすの鳴き声もまた体に染み入るよう

    バラのアイスも堪能して、心地よい疲労感と共に帰宅しました。



    が、さすがに歩き疲れたのか、翌日は足が痛い痛い

    次は温泉にしようと思います

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大輪です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    今年は、百合が見事に咲いてくれました

    栄養剤をたくさんまいたからですかね



    栄養剤とお水だけで、咲いてくれるなんて、手がかからずうれしいかぎりです
    (たまに話かけますかね・・)

    食卓が華やかになっております

    第二弾の百合も咲き始めました

    まだ、違った色が楽しめそうですよ

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ