越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ミスド

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

スポーツの秋、食欲の秋 になってきましたね

ミスドから発売された、BOX入りにミニドーナツ  いいですよ

女子会や小腹が空いたら、ほんの少しにバッチリです

1口大くらいの大きさで、いろいろな種類が入っています

ポンデリングやチュロスなど、定番ものが入っています



写真は、30個入りで¥1,000のものですが、ほかに、6個入り、18個入りがあるようです

話をしながら、甘いものをつまむ・・・いいですね

食べ過ぎには、要注意ですけど・・ね


       
 ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 肝付町

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    先週14日、鹿児島県肝付町でイプシロンロケットが

    打ち上げに成功しましたね

    以前、少しだけ鹿児島に住んでいて肝付町は好んでよく行ってました


    そこで、勝手に発表

    【その?エメラルドグリーンの海】

    沖縄でなくても、この青さが見れるのですね

    鹿児島は薩摩半島と大隅半島で二股に割れた地形をしていますが

    肝付町のある大隅半島の海は特にキレイです

    しかも、人がほとんどいないのでプライベートビーチ状態

    なのに、無料辺塚海岸も有名ですが、私の行った岸良海岸は

    東屋や駐車場が整備され、水のシャワー程度はあります。

    波打ち際には小さい魚も泳いでいるし、岩場には熱帯魚、

    カニやイイダコもいました。家に帰ってからイイダコが脱走し

    少々、厄介な事にはなりましたが・・・




    好きな理由?は、また次回にご紹介させてください



    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 上棟式





    代表の木村です

    ここ最近、解体現場が立て続けに6か所ほどありました

    そのうちの1か所にて上棟式がございました

           

    さて、どんな

    わたしも、とても楽しみです




            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • iPhone5s・5c!ついに登場!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    ついに本日から
    「iPhone5s」「iPhone5c」
    が3キャリアから発売されましたね

    iPhoneに変えるためにドコモからソフトバンクau
    乗り換えた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

    ところが今回からついにドコモからも発売になり、
    3大キャリアの戦いは勢いを増しそうです

    同じiPhoneだったらみなさんはどこのキャリアを選択するのでしょうか?
    料金プラン?通信速度?現在のキャリアで続行?
    メールアドレスが変わってしまうのが面倒だと思う人も多いですよね

    私はずっとauなので同じキャリアのままiPhoneへ変更しましたよ

    同じiPhoneでも3社を比較すると料金も通信速度も違いがあるみたいです。
    (一括で端末を購入するとドコモは3万近く高いらしいのですよ)

    …久々に熱くなって携帯電話について調べてしまいました

    よろしければ、参考にどうぞ
    ↓  ↓  ↓
    3キャリア料金比較レポート

    3キャリア通信速度比較レポート



        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 社長に届いた物は・・・・ヽ(^。^)ノ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です。猛暑は過ぎ 毎日過ごしやすくなってきました

    今朝、社長宛にお届け物が・・・・・・

    受け取った私は、箱に書いてある商品名で
    頭の中に歌が流れるほど有名な商品だと すぐに分かりました

    箱を開けている社長を後ろから
      


    グルグルグルグル グルコザミン〜

    世田谷育ちの グルコサミン〜

    社長〜自然食品に目覚めたのでしょうか

    ダイエット関連の商品を注文の時は、私も一緒に注文したいです



    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 台風が・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日の台風は凄かったですね・・・・・・・・・・・・・・・・関本です

    テレビの台風情報を見ながら・・・
    もし、こんな大きな台風が2020年の東京オリンピックの時来てしまったら・・・どうなるんだろう?って心配してしまいました。

    先日、私の住んでいる住宅街を襲った竜巻のことがあるので、今日は午前中お休みをいただき、午後1時半に宇都宮通過を確認してから出勤しました。
    なにせ弥十郎から赤山町まで自転車通勤なものですから ))))))


    大きな被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 台風18号接近中

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。庄内です。

    朝から強い雨が降ったり止んだりしていますね。

    「秋は台風シーズン」と呼ばれるくらい、台風の日本上陸が多くなります。

    今回の台風が18個目なのに、それまでの台風はなぜあまり日本にやってこなかったのかな〜なんて、小学生のような疑問を抱いていたら、

    気象予報士さんがなんともわかりやすい説明をしているのを見ました。

    熱帯低気圧である台風は、強い高気圧が日本列島を覆っている間は近づくことができないので、その縁のほうを進んでいくのだそうです

    つまり、私たちが暑い暑いとへばっている時期は、台風は日本の南の海上を進んで中国大陸で悪さをし、

    秋になって高気圧の力が弱まると、ここぞとばかりに日本を襲ってくるのですね

    「暑い夏はキライだ〜」なんて思っていましたが、あちこちで台風の被害を耳にすると、ある程度の暑さは我慢して受け入れなければならないのかな〜なんて思ってしまいます

    それにしても今日の台風

    久々の飲み会

    皆様お気をつけて下さい。

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『埼玉犯罪被害者援助センター』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    『たったひとりで耐えないで・・・・』

    『突然の犯罪や事故にあわれた、
    あなたやその家族の心の痛みに
    私たちがよりそいます。
    だれにも相談できないそんな時は
    センターへお電話ください!!』

    『被害にあわれた直後の被害者遺族の方々は、突然の事件事故により強いショックを受ける事があります。時には眠れなくなるなど、日常生活に支障をきたす事があります。このような場合、当センターでは、被害者の方やご遺族の基に警察から情報提供を受け、必要な支援活動を行うため、被害者や遺族の方々に連絡を取らせていただきます。なお、当センターの役職員には、守秘義務がありますので、ご安心ください』

    とパンフレットには書かれておりました。


    先日の講習会で、上記のパンフレットを頂きました。

    自分には、辛い体験はありませんが、世の中にはこのような支援団体が
    あるのだと知りましたので、ブログにて皆様にもご報告をさせていただきました。

    『たったひとりで耐えないで・・・』

    いいんですね。

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • おたのしみ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    秋らしい空が見えるようになりましたね

    我が家に、今月の25日からオーストラリア(メルボルン)からホームステイの女の子がやってきます

    娘の学校の関係で、お預かりするのですが、家族みんなで楽しみにしています

    英語がスペシャルできるものは、家族にはいませんが、なんとかなるでしょう・・きっと

    ご飯は何を食べさせようか、どこに行こうか・・ミーテイングしています

    日本の狭い住宅に驚くかと思いますが、日本語を勉強するために来日するのですから、多少は我慢してもらわなければですね

    娘は、LINEで情報交換を毎日行っていて、楽しそうです

    家族で楽しみますよ

    来日後、またご報告させていただきます


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • やられました(>_<)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    いやぁ・・竜巻凄かった

    当社は少し離れていたので、被害はありませんでしたが

    当社大家さまの借地権上の建物2棟の屋根が吹き飛ばされて
    しまいました ここはTVでよく出ていた4号バイパスを走る
    車載カメラから撮られている映像の真下のところなのです



    また当社の倉庫もやらてしまいました
    ここは小曽川という住所で今回の竜巻の発生場所です。近所の方々が口々に発生した時の状況を教えてくれました。

      

    屋根が一部飛び、シャッターが壊れました。

      

    倉庫の前にプレハブが飛んできて、道路をふさいでいます。

      

    規制線が張られ、倉庫はその中です
    お世話になっている豊田工務店さんに来ていただき、たぶん一番早い仮復旧工事をしていただきました。近隣の方が速さに驚いておりました。

      

    借主さんの車は全損と言っていいでしょう。トイレもぐしゃっとなっています。
    ガスボンベも飛んできています



    夜通しの復旧工事が続きました。




            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 藤子・F・不二雄展に行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    こんばんは 山根です

    先日の定休日に『藤子・F・不二雄展』へ行って来ました!
    現在、生誕80年記念で東京タワーで開催されているんですよ

    キテレツ大百科のコロ助が大好きな友人がいるので、
    ひさしぶりに東京タワーまで足を伸ばしてみました

    私は王道の『ドラえもん』くらいしか詳しくは知らないですが、
    それ以外にも『おばけのQ太郎』や『パーマン』など
    たくさんの作品が展示されていましたよ

    うっかり写真を撮り忘れてしまったので、おみやげ写真を…


    7月19日〜10月6日までの期間限定で開催されています!
    気になる方はぜひ行ってみてくださいね

    http://www.fujiko-f80.com/tokyotower/index.html?true

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ