越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

上陸!

こんにちは、島田です。  悩んで迷って・・・・・とうとう島田家に上陸しました 🙂 ダイソンのドライヤー!お高いので躊躇しておりましたが、エイっとアマゾンにて ポチっと。  凄いですよ!風量が(笑)。私と娘は髪の量がとても多くて、夏はお風呂入ったのに ドライヤーで大汗かいて、冬はなかなか乾かず寒さを感じ・・・ すぐに乾くドライヤーが欲しいなと思っていたら、あのダイソンがドライヤーまで出しちゃった。 高いので悩みましたが勢いで購入しました。勢いって大切ですよね(笑) まだ3日くらいしか使ってないですが、凄い風の威力であっという間に乾かしてくれますよ。 音に至ってはちょっとした小さめの工具の様です 😆 髪の多い方にはおススメです♪ 1475656936257 1475656946762
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 無料お試し

    こんにちは 伊藤です 😳 朝、晩は、秋らしい気候になってきましたね 😀 年齢から乾燥も気になりだしました 🙁 前から気になっていたテレビでおなじみの化粧品○○無料お試しセット 💡 取り寄せてみました。 image1 3日間のお試しなのですが・・ 😉 どんな効果が感じられるでしょうか、楽しみです。 パンフレットの金額を見ると高額なのに驚きです 😯 さあ、チャレンジしてみます 😛
  • 昼飯

    こんにちは、堀内です。 先日、お昼に何を食べようかな-と考えていた際、 無性にチャーハンが食べたい!という衝動に駆られ 南越谷にある“ラーメン FTO フト”で出前をとることに。 五目チャーハン(大盛り)770円 20160905_1314541 この量を見て下さい。ティッシュ箱と同じくらいの量! 大盛り初挑戦で最初見たときは食べきれるか不安でしたが、 なんなく完食。味付けも自分好みで飽きずに食べきれました。 腹ペコの時はまた注文しよ-
  • 既存住宅アドバイザー

    こんばんは 山根です   先日浦和にある埼玉県宅建会館にて「既存住宅アドバイザー」の講習を受講してきました! %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201610031%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201610032 埼玉県の不動産流通業を主にしている業者の方がたくさん来ていました。   今回の講習は、主に中古物件におけるインスペクションの重要性についての講習だったのですが、みなさんはインスペクションってご存知ですか??   インスペクションとは「診断」「調査」「検査」という意味がありますが、特に不動産分野におけるインスペクションとは「住宅診断」にあたります。   そういう意味では住宅ローン減税にも関わってくる「耐震診断」も含め、診断内容は多岐に渡りますが、一般的なホームインスペクションとは、「外壁や基礎に不具合の兆候は見られないか、室内に雨漏りの形跡はないか等を目視で確認し、建物の状況を依頼者に伝える」という一次診断にあたります。この一次診断の結果によっては、二次診断にあたる「精密検査」が必要になります。   その一次診断を受けることで、売主さまはきちんと診断を行った物件としてアピールできますし、買主さまは物件の状態がわかり対策も含め検討することで安心して中古物件を購入して頂ける、とのことで、近年ホームインスペクションを実施する方が増えているそうです。 %e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0201610033 講習を受けた後にはこんな証明書を頂きました(*^_^*)   物件を売却される方も購入される方にもより良いアドバイスができるように、もっと知識を増やしていきたいと思います。      
  • 北越谷 3LDK分譲タイプ

    この物件のオススメは、なんといっても広~~いテラス・専用庭です。 玄関前には広々アルコープ付。もちろんオートロック・宅配BOX・追い焚き・浴室乾燥機などは付いておりますよ      %e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e6%98%8e%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%94%e3%82%a2%e5%8c%97%e8%b6%8a%e8%b0%b7 %e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%80%e6%98%8e%e5%b0%82%e7%94%a8%e5%ba%ad%e3%80%80%e6%98%8e 賃料:90,000  礼金:0   敷金:1ヶ月   スタッフ一押し物件なのでお早目に 営業の木村でした
  • 刑事塾!セミナーへ行ってきました!

    こんにちは!平松です!   先日、宅建協会が主催するセミナーへ参加しました!   元刑事の方が先生になり各地で色々なセミナーを行っているそうです。 講師は【森 透匡先生】。 本なども執筆している先生みたいです♪   内容は人の心理を見抜くという内容。  
    社内での信頼関係の構築だけでなく、 対お客様の信頼獲得への活用が見込めるセミナーでした。  
    このセミナーを活用し、お客様にとってより良い接客を目指したいと思います!
    ちなみに・・・ 上記しました本がこちら↓↓ photo_16-10-01-11-46-10-156 同じくセミナーを受けた当店の社員が購入していました。 人間心理に興味のある方、是非どうぞ☆☆
  • 炭酸泉

    大高です(*^。^*) 今月、グランドオープンした 【竜泉寺の湯】に行ってきました 2016 img_2528 四つの炭酸泉と岩盤浴~ 2016-9 雰囲気も良く炭酸泉も最高でした有名人からの花輪もたくさん img_2529 しばらくハマって通いそうです HPはこちら http://ryusenjinoyu.com/souka/
  • 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

    こんにちは、大脇です。 先週の火曜日にまた行ってきました。 はい、そうですゴルフです 😛  前日から雨の予報で中止にするか決行するか…、決行です。 当日、雨です。土砂降りです☂ 20年位ぶりにカッパ着ました。 写真にすると伝わりませんが一応。。 img_0786   視界が悪かったからか、誰もいなくて自分のペースで回れたからか なんか良い調子で回れました(^_^) img_0790   次は晴れた日に行きたいです\(^O^)/
  • お久しぶり♪

    やっと晴れましたね。秋好き、秋生まれの島田です。  今回のお久しぶりな友人は、結婚して臨月まで働いていた某TV局時代の同僚です。 10年ぶりくらいだと思いますが、変わっていませんでした(笑)。 すこーし、皆、老けたかな。自分も含めてね(苦笑)。  すごく盛り上がり、話こんでしまい、まだ幼稚園の子供がいる人もいるので、帰りはなんだかバタバタと解散になってしまったので、また近々会えると良いなと思います。   お店は浦和駅まえにある「チェルシーカフェ」 1474283575799 1474283565811   ビスケットサンドが有名なお店なので、このお店に決めたのにすっかり忘れ、大好きな BLTサンドを頼んでしまいました(ー_ー)!!。甘くないビスケットサンドを食べてみたかった ・・・・。また、行きたいと思います! %e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7これが噂!?のビスケットサンド
  • 軽トラ

    こんにちは、堀内です。 本日、弊社で使用する軽トラが納入されました。 普段は弊社スタッフが軽トラで移動し、駐車場の整備、除草等を行っています。 今回の軽トラはオートマ四駆でエアコン付き。快適です! dscf54231dscf54241 ちなみに、こちらの軽トラですが、弊社で管理させていただいております物件の オーナー様のお店 “ガレージサカマキ” で探していただきました。 坂巻オーナー、有り難うございました!   これが今まで使用していた軽トラ。 20160926_1012561 エアコンも効かなくて、なかなかエンジンがかからなかったですが、 ミッションでなかなか味のある車でした。 長い間、頑張ってくれて有り難う!
  • まちバル

    こんにちは、庄内です。 今年もこの季節がやってきました。 「北越谷駅まちバル」です! machi 3回目となる今年は、9/29(木)~10/1(土)の3日間行われます。 チケット3枚が綴られているバルパスポートを購入して参加店へ GO! チケット1枚で、お店の限定メニュー1品と1ドリンクを楽しむことができます。 今まで気になっていたけれど、なかなか足を踏み入れることができなかったお店に行ってみるチャンスです。チケットが残ってしまっても、10/16(日)までなら「後バル」で使えます。 うれしいですね。 弊社管理店舗で営業中の「ななうみ」さんと、「Trim」さんも参加していますので、おすすめメニューをお楽しみください!