越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

今回の大盛りはコレ!

こんにちは、堀内です。

今回も腹ペコのためガッツリ食べました。

 

今回のガッツリご飯はコレ↓

20170209_1244331

【ラーメン内川家】さんの肉野菜炒め定食750円

チャーハンのお皿に野菜がてんこ盛り!

一日に必要な野菜がこれだけで取れちゃいます!

どんぶりのご飯はナントこれで普通盛り。

ご飯大盛りは流石にキツイ・・・

いつかは大盛りにチャレンジしたいと思います!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 今日は楽しいひな祭り♪と、耳の日だそうです♫

    花粉症歴17年の島田です 😯  

    スギの花粉症になって17年経ちました。結婚した年になりました・・

    なぜでしょう?旦那のせいなのでしょうか(笑)。

     

    初年度よりかなり辛い思いをし、目の周りが荒れまくり

    鼻の下が真っ赤になり、眠れない春の夜が続き・・・

     

    噂で聞いていた「舌下治療」に飛びつきました

    舌下治療と言うのは、漢字の通り舌の下にスギ花粉のエキス

    を少しづつ体内へ入れて免疫をつけて行くと言う免疫療法に

    なります。

     

    今年で3年目になり、通常ならば後、1年で終わる予定です。

    3年から5年の間、毎日、服用していくので忘れないようにす

    るのに苦労しましたが、今はすっかり慣れました。月に一度、

    耳鼻科へ行って、処方してもらうので面倒ですが、かなり

    症状が軽くなり、眠れる春の夜を過ごしております

    DSC_0126   DSC_0125 シダトレンと言う薬

    人それぞれらしいのですが、70%から100%の改善が

    みられるそうです。

    面倒ではありますが、辛い花粉症状に悩まされるくらいなら

    おススメしますよ

  • 昔懐かしい味のドーナッツ

    こんにちは、庄内です。

    強風が吹き荒れる日が続いていましたが、昨日の定休日は穏やかなお天気になりました。

    ワンコとのお散歩も気持ちがよかったので、ちょっと足を伸ばしてみました。

    その途中で、久しぶりに北越谷1丁目の「川島豆腐店」に立ち寄り、「おからドーナッツ」を購入しました。

    to-fu

    昔ながらの素朴なドーナッツで、甘さ控えめ。5個で250円というお値段も謙虚で?いいですね

    弊社スタッフにも隠れファンがいるんですよ。

    時々、急に「食べた~い」と思う、懐かしい味のドーナッツです。

  • 梅が満開です

    こんにちは  伊藤です

    とてもあたたかな休日に越谷の梅林公園に行ってきました

    3月上旬に梅祭りが行われるようですが、ちょっぴり早めに見てきました

    お天気が良かったからでしょうか、人で駐車場も待ち状態です

    梅は、すでに花びらがひらひらとしている木もありましたが、すでに満開

    梅のいい香りも漂っていました

    image1image1
  • ごちそうさまです<(_ _)>

    代表の木村です

     

    先日、当社管理の賃貸住宅にお住いの方から

    お土産を頂いてしまいました

    シュークリーム

    このお客様とは早10年程のお付き合い

    しかし、こんなに頂いちゃって

    ありがとうございます  みんな大喜びでした

  • 魅惑の肉の山!熟成肉350g!

    こんにちは、平松です

    お部屋探しをされている方が多いこの時期。

    日々、忙しくも楽しい毎日ですが、

    息抜きに!ということで新越谷駅にある【カフェ・ダイニングバー がぜん】へ

    お邪魔しました

    カクテルや、1品料理等、目を引くものが多い中、

    私が1番気になったもの・・・それは

    Photo_17-02-25-22-00-26.864

    熟成肉!!

    これで350gもあります

    牛肉は少々苦手な私ですが、レアにも関わらず、臭みもなく、

    柔らかく、でも食べごたえがあり、美味しさだけを残したお肉でした!

    オリーブオイルor塩で頂くのがオススメとの事でしたので両方試しました

    一言で言えばそう・・・

    『美味しい

    1度食べてみることをオススメできる逸品でした!

    その他サラダも美味しいので、野菜と一緒に召し上がれ(笑)

    また、お肉が食べたいときには行きたいと思います。

  • 岩盤浴にハマっています(^u^)v

    こんばんは 山根です

    寒くなったり暑くなったり気持ちよく晴れていますが、

    なかなか安定しない天気が続いていますね

     

    私の友人には定休日がほぼ同じの友人がいるのですが、

    実はその友人が岩盤浴にどハマりしています

     

    以前ブログでは谷塚駅が最寄りの「竜泉寺の湯」に行った時の事を書きましたが、

    新規開拓のため、今回は「スパロイヤル川口」に行ってきました

    ブログ201702241

    アジアンテイストな館内はとても綺麗で、女性専用の岩盤浴エリアもあります!

    普段からあまり汗をかく方ではないので、岩盤浴で新陳代謝UPを狙っています

    ですが、おいしいご飯もメニューが豊富で結局食べ過ぎてしまいました

     

    館内はあまり携帯で写真を撮ることが出来なかったので外観だけですが…

     

    次回はダイエット効果を狙ってストイックに岩盤浴行こうと思います!!

     

    詳細はこちら→http://spa-royal-kawaguchi.jp/

     

  • ラウンドレッスン♪

    大高です(*^。^*)

    昨日の定休日に当社、木村・大脇・大高の3人と

    某会社の方がたと、ゴルフに行ってきました

    しかも・・・今回はプロのラウンドレッスン付

    お天気にも恵まれ、とっても楽しいゴルフをする事が出来ました

     

    IMG_3977

    目からウロコのレッスンを経験する事ができ、大変お勉強になりました(*^。^*)

    木村と私は、ベストスコアを出す事が出来きて幸せな一日を過ごしました。

    image2

    お昼も皆で楽しく~ゴルフの会話に夢中した☆

    image1

    教わった事を忘れない為にも、ゴルフ練習をしたいと思います

    是非、またご一緒できたらと思います。

    ありがとうございました

    *顔出しがNGの為、一部加工させていただきました。

  • 牡丹飯店のお持ち帰り♪

    最近は散歩が趣味の・・・・・・・・・・関本です♪

    運動不足解消には普段の買い物はリュックで行くのが一番!

    我が家から島忠越谷店まで歩いて行き、帰りに東大沢にある牡丹飯店で

    お昼ご飯をお持ち帰りしました。

    メニューがなんと豊富なんでしょう!!

    関本ブログ用2201 関本ブログ用2202

    このお店は以前から利用させていただいていますが、持ち帰りは初めてです。

    ボリュームたっぷり!大満足です♪

  • 赤 or 緑 あなたはどっち?

    こんにちは、大脇です。

     

    1月から3月は引越しシーズン。

    私たちにとっては繁忙期。

    帰りが遅くなることもしばしば。。。

     

    と、いうことは?

     

    お腹が減ります

    充電が切れてきます・・

     

     

    そんな時の救世主

    ↓ ↓ ↓

    IMG_1243

    そう。皆さんご存知「赤いきつね」と「緑のたぬき」

     

    今日はどっちにしよーかな

     

    よーし、

    こいつに決めた!!

    IMG_1244

     

    お湯を注いで3分待つ・・・

    はい。

    IMG_1245

     

    からの

    IMG_1246

     

    ごちそうさまでした。

    旨かった。

    これで繁忙期も乗り切れる・・・かな。

  • 我が家のパティシエ

    こんにちは、堀内です。

    2/14のバレンタインデーに4歳の娘がチョコレートと

    ケーキを作ってくれました。

     

    20170214_220505 20170214_215602

    味も良く、なかなかの出来で満足です。ただケーキのホールの半分が私の分らしく

    食べ過ぎました。

    ホワイトデーのお返し何にしようかなー