越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

オーナー様へ 特別セミナーのご案内です!



こんばんは 山根です

本日は賃貸経営をされているオーナー様に向けて開催致します
ピタットハウスオーナーズフェアのご案内です。

新年1月に開催予定となっております。
------------------------------------------
■日時:平成26年1月18日(土) 14:00〜17:00
■会場:ホテルエミオン東京ベイ
    千葉県浦安市日の出1−1−1(JR京葉線「新浦安駅」徒歩7分)

 第一部  賃貸の消費者ニーズ最新動向

 第二部  必見!賃貸住宅におけるリスクマネジメント

 第三部  知らないと損!「法人活用の5つのチェックポイント」

------------------------------------------

今回のセミナーでは、賃貸経営をされているオーナー様を対象に、
近年、多く発生している自然災害や賃貸住宅の事故における損害を
実際の事例を用いての保険活用術や、所得税・相続税の節税対策を
専門の方々を招いてわかりやすく解説させて頂きます。

賃貸経営について特に気になる分野をピックアップしたセミナーとなります。

また当日は、起震車による地震体験、メディカルチェックコーナーなどの
特設会場のご用意もございます。

こちらのセミナーにご参加の際は、事前予約制となりますので、
ご興味のある方はぜひ弊社までご連絡ください。

ご不明な点等ございましたら、こちらもお気軽にご連絡ください。


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2012 流し素麺 PART?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    盛り上がってきました本日、大高が担当します(*^_^*)
    まだまだ、イベント続きます〜

    次のイベント準備をしていると・・・・・
    竹を使い『バンブーダンス!!』が始まっていました

       

    小さな子供達は、初めて見る光景に たたずんでいましたが
    そこは子供・・・すぐに参加しました
       

    次から次へと イベント盛りだくさん!!!

    恒例となりました 『ピタットハウス越谷店 パター大会』今年は、罰ゲームを用意しました(すべて、その場の考えつきです)

    カンに当たればご褒美ゲット!!!
    樽に入ってしまったら、所属上司が罰ゲーム!!!

    大高気合いが入りました 見事樽の中へ・・・・・

    営業木村の視線が怖かったですが、ここは盛り上げる為・・・許してください

    全員のテンションがMAXになってきたところで『スイカ割り大会』

    グルグル回転させてフラフラ〜スイカまでたどりつけるでしょうか?(笑)

    今年も、経理伊藤手作り『ロールケーキ』がイベントのご褒美で食べられます
        

    気がつくと・・・・よい子は寝る時間になっていました。
    楽しい時間は あっと言う間に過ぎていってしまものですね

    片付けをしている時間は、お子様達は花火をして遊んでいました。    

    色々なハプニングがあったりしながら、今年も楽しい一日を過ごす事ができました

    年に一度の恒例行事。会場を提供して下さった会長宅では、準備から後片付けまでお世話になりました。きっと明るくなった時、庭には色々な物が落ちていた事かと思います。会長・部長ありがとうございましたm(_ _)m

    また来年も楽しみにしていますね

    クリックにご協力お願いします!!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 2012 流し素麺 PART?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    さぁ〜やってまいりました、タイトル通りのメインイベント!!

    『ドドーンッ!!先ずは下から』


    『ほぼフルキャスト!!と』 
     

    『取れたてブルーベリーも!』 『キュウリやマンゴーも』
     

    『横から見ると!』      『最後は、流れないそうめん!!』
     

    『そして・・両手に花!』



    今年も新しい食材が流れて来て、じゃなく新しいイベントも増え
    年々進化して工夫している事は嬉しい事です。

    店長の黒葛原でした。

    さて明日のブログは、だれの順番でしょうか?

    まだまだ続きますので、お楽しみ下さい。


    クリックにご協力お願いします!!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 2012 流し素麺 PART?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    当店社員ベストショットをお楽しみくださ〜い♪

    <社長>イエーー!!        <店長>うぃ〜///
     

    営業主任<木村>         賃貸営業<山根>
     

    管理<伊藤>            管理<庄内>
     

    賃貸営業<大高>親子・・・アユナちゃん怒られてかわいそう・・・
     
    私は<大高の次女>です・・・こんど美少女コンテストに出ようかな?
     

    仲いい〜〜〜
     
      
    気をつけてね〜〜〜。ステキな景色ね。ここはどこ?越谷ですヨ


    ほんとに楽しい職場・仲間です

    明日のブログは店長・・・まだまだ続きま〜す

    本日の担当は・・・・・・関本でした。

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 2012 流し素麺 PART1

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今年も開催です

    暑さ厳しく、外でのビール

    3時集合 4時開始(まだ、暑いです)  


    さあ、楽しいイベントの始まり始まり


    まずは、男性陣の会場セッティングからどうぞ

    仕事より真剣かも
    少し



    女性陣もがんばります


    家事より断然楽しい


    準備が出来ました

    さあ、待ってました


    乾杯
     

     


    明日は、お食事タイムへと続きます

    お楽しみに・・・


    本日ブログ担当は、伊藤でした

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 今年もやってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    最近は暑い日が続いていますね
    みなさまは暑い夏に負けていませんか??

    当社では今年もまた「夏恒例イベント」がやってきました 

    「夏恒例イベント」とは

    じゃじゃーん!!


    流し素麺大会です
    今週の定休日に開催予定です(*゚▽゚*)

    毎年素麺以外にもいろいろメニュー考えて用意するのですが、
    今年はスタッフみんなでいろいろな料理を持ち寄る予定です
    あぁ〜待ち遠しい

    今年もおいしい料理とおいしい素麺を食べるのが楽しみな私なのでした

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 





  • 望・年会!?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    もう今年もあとわずかですね
    この時期は皆様も忘年会のシーズンなのではないでしょうか

    今年は希望の「望」という字を使って
      年 会 
    なんて宣伝しているお店がたくさんあります

    3月11日の大地震があったせいかも知れませんが
    「忘れる」ためにみんなで集まるよりも
    「希望」を持って来年を迎えるほうが素敵なことですよね

    考えた方はすごいなぁ…なんて感心してしまいました

    さて本題の望年会ですが、当社ピタットハウス越谷店でも
    望年会がありました

    会場はいつもお世話になっております
    お肉なじかんさんです
    越谷市相模町にあります焼肉屋さんです
    おいしいお肉がたくさん食べられますよ

    スタッフがみんなで集まって食事をする機会も
    なかなかないので楽しい時間を過ごすことができました。
    来年も心機一転

    これからお引越しシーズンが始まります
    お引越しをご検討中の方は是非ピタットハウス越谷店へ
    アットホームなお店ですのでお気軽にお立ち寄りください

    クリックにご協力お願いします 
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 東武伊勢崎線沿線ピタットハウス親睦会

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    皆さんもご存じかと思いますが、
    東武伊勢崎線沿線エリアにはピタットハウスがいくつかございます

    今回は
    「ピタットハウスの親睦をさらに深めよう!」

    ということになり、昨日東武伊勢崎線エリアのピタットハウスのスタッフで
    ゴルフコンペ

    当日は天気にも恵まれ、素敵な自然とふれあいながら
    和気あいあいと楽しませて頂きました
      

    私はゴルフ未経験なのですが初めてコンペに参加させて頂きました!
    結果は・・・ご想像に皆さんにお任せします

    今回機会に恵まれスタッフ同士の親睦がより深まったと思います。
    次回もこのような機会があればと思います。

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • スーモがきました(^^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です


    当社に新たなキャラクターが来ました




    両端にいる、スーモくん

    まあほんとにこの名前なのか追っかけてはないのであしからずですが、
    ピタとタットには仲良くしてもらいたいですね

    ちなみにこれは何処に置こうかな・・・

             



    みなさんスーモもよろしくお願いします                    



    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 流し素麺大会 PART3

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    スイカ割り、内緒の○○を伊藤が担当します。



    こだますいかを3個用意しました

    去年は、木刀が折れてしまうというアクシデントがありました

    今回は、ゴルフクラブで行いました)



    子供達もがんばります

    大きな子供からは、歩くコースが長くなります



      
    少しおどけて         見事に割れました

    営業の3人からサプライズで素敵なプレゼントをいただきました


     

     
    この時期に、ぴったりな扇子です。おしゃれな扇子カバーも付いています

    皆さん扇子を見ると踊りたくなる?(昔流行ったジュリアナを思い出すからでしょうか?)職場では見られない笑顔で

    大事に使わせていただきます。ありがとうございます

    明日は、夜のお楽しみコーナーに続きます
    お楽しみに

  • 流し素麺大会 PART・2

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    いよいよメインイベントの流し素麺が始まりました〜(*^_^*)
    大高がお伝えいたします

         
    場所取りが始まりました☆    店長は一番先頭ですね☆

      お好みのタレは?ヤクミもありますよ☆

         
    流しますよ〜☆          部長お手製の氷ボールも登場☆

         
    次から次へと流れてくる素麺〜 恒例のベストポジションです

         
    まだまだ〜流します(^_^)v    モリモリ食べてます(*^_^*)

          
    会長に遊んでもらって、子供達は大喜び(*^_^*)
    母達は食べることに夢中でした

    明日は、【スイカ割大会】の様子をお伝えいたします。