越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

冷夏

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です


今年は、冷夏と言われていますが、本当でしょうかね

真夏のような日々が続いたり、雨が突然降り出したり・・と異常気象はありますが・・

冷夏だとお米や夏野菜の生育にも影響がでて、家計にはさらに厳しくなるように思えてなりません

冷夏、冷夏と言われ、昨年より真夏日が少ない程度がよいですね



年々、暑さ&寒さに体がついて行かなくなっているのは、私だけでしょうか・・


クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 美味しいラスク

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    今日は「ラスク」のご紹介です。

    毎週2回肩の治療に通っている巣鴨で、美味しいラスクを見つけました

    お店の名前は ブーランジェリー トースト

    以前、朝の情報番組「スッキリ」でも紹介されたパン屋さんです

    超ロングソーセージというパンが人気ですが(ソーセージがすっごく美味)、私のお気に入りはいろんな味があるラスクです。

      
    レモン、いちじく、ガーリックを大人買いしちゃいました 
      (私にとってはこれでも十分大人買いです)


    これはレモン味。珍しいですよね

    いちじく味のラスクは、少しソフトな食感で食べやすかったですよ

    他にも、黒糖味とかいろいろあるので、また立ち寄ってみたいと思います

    お店はJR巣鴨駅より千石方向(国道17号線沿い)へ徒歩3分くらいのところにあります。

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 初めまして♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    初めまして。
    入社して約1ヶ月が経ち、この度ブログに参加させて頂くことになりました、
    今井尊徳(いまいたかのり)と申します。

    私の担当は、基本的には賃貸の営業ですが、前職SEという経験を生かし、越谷店内のパソコンヘルパー担当もしています(笑)

    営業経験がないので皆様にご迷惑をかけていますが一所懸命頑張ります。

    越谷の皆様、お部屋探しのお手伝いをさせて頂きますので何かありましたらお声かけください。




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 箱根湯本に行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    弊社も通常営業が始まり、1週間が過ぎました。

    すこし遅いかとは思いますが、休み明けの初ブログですので、
    ちょっとだけ思い出話を

    今年のGWは箱根湯本へ行ってきました
    日帰りのため、あまりゆっくりはできませんでしたが、
    朝から夜までじっくり楽しむことができました

    登山鉄道・ケーブルカー・ロープウェイを乗り継ぎ
    「食べると7年長生きする大涌谷の黒たまご」を2個も食べてきました

     
    これで14年は長生きできそうです

    また初体験だったのですが、強羅でガラス細工体験をしてきました。

    完成して郵送されてきたのがこのコップです


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 賃貸ご成約Wさまの声

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    この度、担当させて頂きました山根です



    この度はお忙しい中、当店へご来店頂きありがとうございました
    ご条件に合ったお部屋をご紹介出来てとても嬉しく思っています
    笑顔が素敵なお二人とお部屋探しができて楽しかったです

    この度はアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
  • 旅行ヽ(^o^)丿

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    GWに群馬県水上温泉へ行ってきました☆

    夜中に越谷を出発したので、渋滞もなく現地の近くまで行くことができました

    朝方、伊香保温泉の石段街に行ったのですが
    まだお店もやってなく、ただ365段の石段を上りきる事しかできなかったです


      

    3家族12名での旅行だったのですが、子供達は何もなくても
    楽しんで階段を上がっていました

      

    5歳・6歳の男の子は、一気に石段を駆け上がっていってしまいました

    私は休み休み・・・・体力の無さを実感しました(-_-;)


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 私のGW♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    GWは畑の苗植えに汗を流した・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    楽しみにしていたGW。
    ホームセンターに「苗」 を買いに行くとビックリ!
    大勢の人が畑に植える「苗」を購入していました。

    ミニトマト・オクラ・ナス・シソ・絹サヤ・モロヘイヤ そして
    昨年りっぱに実を付けたパッションフルーツ 等々
    私も早速、小さな「畑」に植えました。




    収穫が楽しみです♪

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『5月の風物詩ですねぇ』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    徐々に田圃にも水が入ってきましたね。

    代掻きをして、水が入ると、鏡の様にきれいです。


    そして彼らも大合唱開始!

    会社から帰る途中、『ゲロッ、ゲロッ』っと。

    いったい何匹、冬眠していたのが、目を覚ましたのでしょうか?

    しかも近ずくと、一斉にぴたっと、泣き止むのも物音で察知しているのでしょうか?

    夏には、芝生の様な田圃が、また楽しみです。

    ※しかし田圃近くに住んでいる方たちは、カエルの鳴き声になれるのでしょうか?昔、線路の近くに住んだ時は、一週間でなれましたが。

    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • のんびりGW

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    今年のGWは、久しぶりに家族4人そろって過ごしました

    普段、忙しさを理由にして見なかったことにしていた家事を片づけようと心に誓っていたのですが、

    いざ始まってみると、なかなか思うようにはいかず、結局、衣類と寝具の衣替えで終わってしまいました

    でも、遠出をして渋滞がたまったりしなかった分、逆に精神的にも肉体的にもリラックスできて良かったかもしれません




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 女子っぽい ?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です


    以前ブログで紹介させていただきました、定期的に送られてくるビーズネックレスの第2弾が届きました

    さっそく、作りました



    2回目ともなると、スムーズにいくものですね

    来月にまた届きます

    紹介させて下さい

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 今年のGW




    代表の木村です

    今年のGW・・・わたしはこんな感じでした



    栃木県栃木市のうづま川にて船頭さんのいる船に乗ってみました

    子どもの初節句を、私の5月人形で祝いました



    妻とレッズ戦を見に行きました


    長野県のアドバルーンの打ち上げに遭遇。フェスティバル会場に行きました


    みなさん今年のGWはいかが過ごされましたか





            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ