越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

勝浦朝市

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、堀内です。

少し前に勝浦へ遊びに行った際、朝市に出かけたのですが、
そこで見かけた看板がコレ↓

ちなみに店構えは掘立小屋みたいな感じ。仲町朝市通りの漁港近くで
朝市入り口を右に曲がってすぐの場所。

看板を見ているとオヤジが声をかけてきた。
「買ってけなんて野暮なことは言わねぇから、とりあえず食ってけ。」
上から目線のオヤジがしつこいので、試食してみたところ・・・・

堀内「メチャクチャ美味い!」


とんでもなく美味いですコレ。今まで食べたサバの中ではダントツ!

一度食べた方はリピーターとしてほとんどが再訪するようです。
それと宮内庁にも納めているらしい。
灰干しサバは作っているところがほとんどなく、通常はデパートへ
高値で卸されているのですが、こちらの掘立小・・お店ではデパートで
買う値段の三分の一くらいで買えるのでお得。

灰干しに興味がある方は是非↓ 発送して頂けるそうです。



クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • パワーを頂きに

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    パワースポット巡りの第2弾を敢行しました

    今回は 「明治神宮」

    表参道や神宮外苑をブラブラしたことはありますが、明治神宮を参拝するのは初めてです。

    地下鉄の駅から地上に出てまずびっくり

    そこはJR原宿駅の真ん前

    「ひぇ〜、そうだったのか」

    すっかりおのぼりさんです

    でも神宮橋を渡ると、急に厳かな気分になりました


    大きな鳥居をくぐり、立派な木立を進んでいくと、左手にワインの樽が



    神社に日本酒の酒樽が飾ってあるのはよく見かけますが、ワインの樽を見るのは初めてです



    社殿で参拝し、絵馬を奉納してきました。

    ご利益がありますように

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • のど飴

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    近頃、とても朝が寒くなりましたね

    朝起きると、のどがイガイガしたり、違和感がありませんか?

    この飴、だいこんしょうが いいですよ



    商品名からすると、おいしくないように思われますが、結構いけます

    炎症をおさえるだいこん  冷えに効くしょうが これでのどの違和感は、ばっちりです

    お試し下さい。

    クリックにご協力お願いしますホッ
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ピタットハウスの【家賃deポイント】始めました(^O^)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    大変お待たせしました。今月より越谷店も【家賃deポイント】を始めました
    毎月の家賃をクレジットカードで支払うことでポイントがたまるサービスです。

    当社の管理物件に対応しております
    ピタットハウスピタットハウスの移動の際はもちろんポイントは引き継げますよ!!
    ただ残念ながら、事業系物件、法人契約には対応しておりません
       

    詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
    営業の木村でした。
  • ぶらり築地〜

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)

    休日に、お友達と築地でランチをしてきました
      

    平日にもかかわらず、沢山の人で賑わっていて
    歩くだけでも大変でした
      

    お天気もよかったので2Fにデッキがあり、場内のお店を見下ろしながら、食事ができるお店があったので、そこで食事をしました



    色々と食べ歩きもしたのですが、写真を撮るのを忘れるくらい
    美味しそうな食べ物を見つけてはキョロキョロとしていました

    また、休日に食べに行こうと思ってます


    クリックにご協力お願いしますホッ
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 告知!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    先日の夕方に突然の来訪者が・・・
    ん?どこかで見た顔だなー・・・それにゴツイ体・・・

    来訪者:「あの〜、部長いらっしゃいますか?」

    堀 内: ・・・あ、昔よくテレビ等で見ていたプロレスラーの



    アレクサンダー大塚さんが来店


    新人の私はアレクサンダー大塚さんが弊社と関わりがあるのを知らず
    ホント驚きました

    昔は結構プロレス好きで、試合を見に行ったりもしていたので、大塚さんに
    会えチョット興奮!
    記念撮影もお願いしちゃいました!

    今月10月28日に後楽園ホールで記念興行があるそうです!!!
    プロレス好きの方は是非!!!


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『茶の蔵』さんが宮本町へ移転されました!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは店長の黒葛原です。

    赤山町の『茶の蔵』さんが、宮本町へ移転されお邪魔してきましたぁ!!




    お気軽にどうぞ!なので、勝手にドアを開けて中へ!!


    素敵な店内!上を見上げると


    吹き抜けが!


    オススメ商品!

    駐車場もありますので、ゆっくりお話しながらお茶を頂き『ホッと』した
    ひとときを過ごさせて頂きました。


    クリックにご協力お願いしますホッ
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 生ハム



    こんにちは、庄内です。

    昨日、高校の同窓会がありまして、同窓生の方から美味しい生ハムをいただきました

       

    秋田県仙北市に工場があって、塩以外の添加物は一切使わずに、秋田県産の三元豚を1年以上熟成させて出荷しているそうです

    市販の生ハムとは違い、弾力があって塩加減もちょうどよく感じました

    赤坂にスペイン料理のレストランも開いたそうなので、気になった方はお立ち寄りください

    お問い合わせは↓
    セルベセリア グランビア

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • おせんべい

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    おせんべい焼きの体験に行ってきました

    草加せんべいです



    おせんべいは、大好きですが、自分で焼くのは、初めての体験

    アッという間に焼き上がり、感激でした

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 自動運転

    代表の木村です






    代表の木村です

    昨日の日経におどろきのニュースがありました



    凄いですよね

    是非モニターをやりたいものですが、いかんせん越谷じゃねえ・・


    こういう目線でも東京オリンピックが楽しみになってきました
           

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • スーパームーン



    こんばんは 山根です

    本日はあいにくの雨ですが、9月28日のスーパームーンはすごかったですね
    皆さんはご覧になりましたか??

    以前のブログにも載せさせて頂きましたが、明るさが伝わらず

    今回こそはいい写真を撮ってやる〜と意気込んだものの…


    う〜ん

    夜はカメラの感度が鈍いので撮影が難しいです

    次はいつスーパームーンが見れるのやら…
    次回こそリベンジしたいと思います


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ