越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

北越谷 3LDK分譲タイプ

この物件のオススメは、なんといっても広~~いテラス・専用庭です。 玄関前には広々アルコープ付。もちろんオートロック・宅配BOX・追い焚き・浴室乾燥機などは付いておりますよ      %e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%80%80%e6%98%8e%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%80%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%95%e3%83%94%e3%82%a2%e5%8c%97%e8%b6%8a%e8%b0%b7 %e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%80%e6%98%8e%e5%b0%82%e7%94%a8%e5%ba%ad%e3%80%80%e6%98%8e 賃料:90,000  礼金:0   敷金:1ヶ月   スタッフ一押し物件なのでお早目に 営業の木村でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 刑事塾!セミナーへ行ってきました!

    こんにちは!平松です!   先日、宅建協会が主催するセミナーへ参加しました!   元刑事の方が先生になり各地で色々なセミナーを行っているそうです。 講師は【森 透匡先生】。 本なども執筆している先生みたいです♪   内容は人の心理を見抜くという内容。  
    社内での信頼関係の構築だけでなく、 対お客様の信頼獲得への活用が見込めるセミナーでした。  
    このセミナーを活用し、お客様にとってより良い接客を目指したいと思います!
    ちなみに・・・ 上記しました本がこちら↓↓ photo_16-10-01-11-46-10-156 同じくセミナーを受けた当店の社員が購入していました。 人間心理に興味のある方、是非どうぞ☆☆
  • 炭酸泉

    大高です(*^。^*) 今月、グランドオープンした 【竜泉寺の湯】に行ってきました 2016 img_2528 四つの炭酸泉と岩盤浴~ 2016-9 雰囲気も良く炭酸泉も最高でした有名人からの花輪もたくさん img_2529 しばらくハマって通いそうです HPはこちら http://ryusenjinoyu.com/souka/
  • 雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

    こんにちは、大脇です。 先週の火曜日にまた行ってきました。 はい、そうですゴルフです 😛  前日から雨の予報で中止にするか決行するか…、決行です。 当日、雨です。土砂降りです☂ 20年位ぶりにカッパ着ました。 写真にすると伝わりませんが一応。。 img_0786   視界が悪かったからか、誰もいなくて自分のペースで回れたからか なんか良い調子で回れました(^_^) img_0790   次は晴れた日に行きたいです\(^O^)/
  • お久しぶり♪

    やっと晴れましたね。秋好き、秋生まれの島田です。  今回のお久しぶりな友人は、結婚して臨月まで働いていた某TV局時代の同僚です。 10年ぶりくらいだと思いますが、変わっていませんでした(笑)。 すこーし、皆、老けたかな。自分も含めてね(苦笑)。  すごく盛り上がり、話こんでしまい、まだ幼稚園の子供がいる人もいるので、帰りはなんだかバタバタと解散になってしまったので、また近々会えると良いなと思います。   お店は浦和駅まえにある「チェルシーカフェ」 1474283575799 1474283565811   ビスケットサンドが有名なお店なので、このお店に決めたのにすっかり忘れ、大好きな BLTサンドを頼んでしまいました(ー_ー)!!。甘くないビスケットサンドを食べてみたかった ・・・・。また、行きたいと思います! %e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7これが噂!?のビスケットサンド
  • 軽トラ

    こんにちは、堀内です。 本日、弊社で使用する軽トラが納入されました。 普段は弊社スタッフが軽トラで移動し、駐車場の整備、除草等を行っています。 今回の軽トラはオートマ四駆でエアコン付き。快適です! dscf54231dscf54241 ちなみに、こちらの軽トラですが、弊社で管理させていただいております物件の オーナー様のお店 “ガレージサカマキ” で探していただきました。 坂巻オーナー、有り難うございました!   これが今まで使用していた軽トラ。 20160926_1012561 エアコンも効かなくて、なかなかエンジンがかからなかったですが、 ミッションでなかなか味のある車でした。 長い間、頑張ってくれて有り難う!
  • まちバル

    こんにちは、庄内です。 今年もこの季節がやってきました。 「北越谷駅まちバル」です! machi 3回目となる今年は、9/29(木)~10/1(土)の3日間行われます。 チケット3枚が綴られているバルパスポートを購入して参加店へ GO! チケット1枚で、お店の限定メニュー1品と1ドリンクを楽しむことができます。 今まで気になっていたけれど、なかなか足を踏み入れることができなかったお店に行ってみるチャンスです。チケットが残ってしまっても、10/16(日)までなら「後バル」で使えます。 うれしいですね。 弊社管理店舗で営業中の「ななうみ」さんと、「Trim」さんも参加していますので、おすすめメニューをお楽しみください!
  • OYSTER 品川店でランチ

    デザイン担当の関本です。 ニューヨークにある老舗、「オイスターレストラン」の世界2号店が品川にあるので行って来ました。店内は、タイル貼りの“古き良きアメリカの雰囲気”を感じさせる素敵なインテリアでした。 %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89241 おしゃれなロゴ!ニューヨークに行った気分!! %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89243  %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89242 ニューヨークに行った気分でコースで頂きました。 %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a89244 他にもオシャレなご馳走を頂きました ☆ミ
  • オーナー宅にて

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ 大高です(*^。^*) 今日は朝から強い雨が降っていますね☆ 先日、オーナー宅に訪問行った際に ちょうど、胡麻を収穫してきたとこだったみたいで 見せていただきました☆ 私は初めてみたので、胡麻がこんな風になっているとは 思いませんでした^_^; 9-13-1 9-13-2 胡麻のお話しをした後は、日向ぼっこをしながら 色々とお話しをさせていただきました(*^。^*)
  • 恒例!ニュータンタン交流会☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ こんにちは、平松です! 先日、恒例となっているニュータンタンでの交流会がありました! img_3539 photo_16-09-16-18-01-48-677 photo_16-09-16-18-02-01-813 photo_16-09-16-18-01-58-771   売買の話は初心者の私ですが、 疑問点を聞くと、皆さん解りやすくご指導して下さいました♪ 美味しいタンタンを食べながらの勉強会・・・ photo_16-09-16-18-01-51-995 また次回もよろしくお願いします!m(_ _)m
  • ランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ こんにちは 伊藤です 娘とランチをしました ラーメンが食べたい汗から出掛けたのですが、なぜかオムライスに変更となってしまいました! オムライスの中のご飯は、チキンライスが定番かなーと思いますが、 カレーピラフでした 20160919-jpg-200px 201609191-jpg-200px   付け合せのサラダの人参がとても甘くておいしかったです それに、パンと新じゃががついていてボリュームたっぷりで、おいしくいただきました 食べながら、いつもの女子トークで盛り上がり、楽しかったです楽しい