越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

大学の友人とディズニーランドに行ってきました!

こんにちは 山根です

本日からディスニーリゾートではハロウィンイベントが始まりましたね!

すでにハロウィン中にディズニーランドに行く計画を立てております

が、大学時代の友人と夏イベントが終わる前にも行ってきました

まだ学生の方々は夏休み期間中だったためか夕方は結構混んでましたよブログIMG_9444

トゥーンタウンは工事中だったため、パーク内からでは外の風景が見れないはずのディズニーランドで、初めて外の風景を見ることが出来ました

ブログIMG_9143

これから「美女と野獣」をモチーフにしたアトラクションも増えるそうですね完成が楽しみです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • アートで心を満たし、お腹も満たす、初!日本橋!

    こんにちは、平松です。

    題名通りですが、先日のお休み、日本橋で開催している

    金魚の祭典!【アートアクアリウム】へ行って参りました

     

    8月に当社スタッフ、島田のブログの話題になったので、

    アクアリウムより、お昼に食べたコレが美味しかったのでそちらをご紹介

     

    DSC_0463

     

    テレビでも取り上げられたことがある有名なお店!

    日本橋で安く、美味しい天丼が食べられるお店なんです

    12時前から並んでこの列!

    DSC_0460

    入店までに1時間かかりました・・・

    しかし、並んだ甲斐はあるお店!

    DSC_0464 DSC_0467

    ガリは2種類食べ放題!(そんなに量は食べられませんが・・・!)

    左がゴボウ入り、右が燻製ガリ!

    お茶は黒豆入り。ガリとお茶だけでお腹いっぱいになれます(笑

     

    少し待つと、ドーンと大きい天丼が!

    この量で950円!日本橋で・・・

    衣はサクサク、タレは甘めのお米に合う味!

    エビの天ぷらのエビが小さく、衣が大きい、なんてことはよくある話。

    こちらは中もしっかり大きなエビ!しかもプリプリ・・・

    横長の天ぷらはアナゴでしたが、こちらも美味

     

    ガリで口の中サッパリさせながら天ぷらを堪能しました(*^_^*)

     

    アクアリウムも楽しみ、日本橋という街並みも体験でき、

    充実した1日でした

     

  • 【FiyStation Japan】越谷レイクタウンに日本初上陸!!

    日本初!!

    室内スカイダイビング施設が越谷レイクタウンに今年の4月にオープンしました。

    弊社スタッフと一緒に見学へIMG_7609

    IMG_7565 IMG_7570 IMG_7572 IMG_7590  IMG_7594 IMG_7595 IMG_7598  

    タイミング良く、スタッフが飛んでいる所でした。ラッキー(^_^)/

    ウインドトンネルと言われる20メートルある筒の中に入り、その下の扇風機の風圧で飛ぶことができるそうです。

    凄い!ホント凄いですよ~!!

    スタッフの方が親切にいろいろと説明してくれました。ありがとうございました(^^ゞ

    中にカフェがあり、本場のロシア料理がいただけます。

     

    本物のスカイダイビングは15年ほど前に一度ハワイで体験しましたが………怖かったです(@_@;)

    ここは下から吹き上げる風でフライトできるので、上から落ちるわけではないので…大丈夫ですね♪

    近い内に体験したいと思います(少しビビッてますが…)

    営業の木村でした。

     

  • 【ふくろう】に癒されてきました☆

    動物大好きな大高です

    子供と一緒にまたまた【ふくろう】を見に行ってきました。

    IMG_6698

    沢山の種類のふくろうがいて、見ているだけでも

    楽しいですが、ここは触る事も出きるのでふかふかしている

    頭をなでなでする事も出来ます。

    家で飼う事はできないので、ここへ来てふくろうを見つめて

    癒されています

    かわいい、ふくろう達でした。

  • 今年夏、一番の思い出は♪

    迎賓館 赤坂離宮に行って来ました・・・関本です

    昨春から通年で一般開放されるようになった迎賓館赤坂離宮、

    以前から行きたかったので夏休みに行って来ました。

    警備がすごかったです。

    関本ブログ用921

    館内撮影禁止なので、パンフレットから・・・すばらしかったです。

    関本ブログ用923

    明治期の建築・美術品が “見学できる+藤田嗣治の幻の天井画6点”が

    初めて一堂に展示され、間近で鑑賞できました。

    関本ブログ用925

    ポストカード1枚プレゼント付でした。

    関本ブログ用926

    中庭から、噴水の向うにすばらしい外観。

  • 祝!10連チャン!!

    こんにちは、大脇です。

     

    今年のはじめにブログにゴルフネタを禁じておりましたが、

    ついに解禁することにしました

     

    先日のラウンドで

    10回連続100切りを達成したからです

     

    ここ何年も100を切ったり切らなかったりと安定しない日々が続いていましたが、

    ついに、、ついにやりました。

     

    何度も挫けそうになりましたが、なんとかここまで来ることが出来ました(笑)

    今後の目標は今年いっぱい100を切り続けることです!!

     

    応援よろしくお願いします

     

     

    IMG_1841 IMG_1842
  • 2017墓の事情!

    代表の木村です

    先日、TVで昨今のお墓の事情なるものを特集していました

    ・・まあ、若人にはあまり身近ではないとは思いますが、

    来年には50に手が届く私としては、ちょっと気になるお年頃であり

    昨日も通夜に参列してきたものですから気になりコレをブログアップ

    させて頂きました

    そもそも普通のお墓が1戸建てだとすると、最近はマンションタイプがあるとのこと

    なんじゃそりゃ・・・不動産屋的には気になるワード いったいどんなもんやら

    IMG_2954  IMG_2957

    ほぉ・・・すごいな~  しかもキレイ  思わず声が出る

    IMG_2958

    オレ、ここいいかも~

    そして、こちらは新手のマンションタイプ  ・・・なるほど、そういうことですか

    IMG_2952  IMG_2946

    時代と共にこういうものも変化していくんですね~

      IMG_2950   IMG_2947

    引っ越しも可能とのこと・・普通はできないの?! しないの?! よくわかりませんが、

    賃貸マンションみたいと聞くと、仲介でもしましょうか・・不動産屋のサガです

     

  • 世田谷区で涼む!?

    こんにちは島田です 😀 

    弟家族の家に遊びに行きながら近所にある「等々力渓谷」へ

    行ってきました

    23区内で唯一の渓谷だそうです。本当は日差しガンガンを予想

    して弟家から近いし、涼みに行こ~なんて言っていたのです

    が前日は世田谷で雹が降り、この川も氾濫し水が濁っています。

    暑い日に木陰で涼やか・・・を期待していましたが、何やら

    とても蒸し暑かったです

    DSC_0395 DSC_0397 DSC_0401

    いつもは透き通った綺麗な水らしいですよ。カニなんかも居ました

    甥っ子が遠足で来たばかりらしく「僕が案内する~」と楽しそうに

    していたので天気は・・・・でしたが楽しかったです

    結構、歩いて汗かいた所にお茶処発見涼しい店内で川を見ながら

    あんみつを堪能

    DSC_0411 DSC_0412

    秋は紅葉が綺麗らしいので、秋にも行きたいなと思います

  • 足湯でぽかぽか

    こんにちは  伊藤です

    初・足湯を体験しました

    湯西川温泉の道の駅で、クーラ冷えとむくみを解消しようとお湯に浸かりました

    image1

    末端冷え症の私には、ばっちり

    娘と「いいねー、足湯!」「いいわー」  

    お年寄り仲間の会話のようでしたが、リラックスタイムを過ごしました

    ぽかぽかになったね 

    さあ、出発!  あっ、タオルがない・・

    娘の「パパ~!タオル」の一言で嫌な顔もせず、いつものように?タオルを手渡す

    父親でした

    娘の言葉だから、即座に動いたのでしょうね

  • 夕日を堪能してきました!

    こんにちは、庄内です。

    弊社の夏休み中に、実家に帰省してきました。

    夫婦二人とも日本海の近くに実家があるため、子供の頃から夕日の美しさを当然のように思ってきましたが、久しぶりにじっくりと見てみると、

    「綺麗!すごい!」

    の言葉しか出てきませんでした。

    yuuhi     sun    

    主人の方では、山が近くまで迫っている為、オレンジ色が反射した山もまた美しかったですよ

    yama

    穏やかな田舎の風景に、心を癒された夏休みでした。

  • ○秒でカレーが食える店

    こんにちは、堀内です。

    先日、車で走っている時にこんな店↓を発見!

     

    20170803_121608

    お店のスタッフへ食券を渡してから“9秒以内”にカレーを提供し、

    9秒過ぎたら無料になるらしい。

    20170803_122512

    ボタンは「9秒カレー普通盛」と「9秒カレー大盛」の2つだけ。

    どちらも500円です。大盛り無料ってことですね。

     

    もちろん“カレー大盛り”を注文。

    お好みでカレーを辛くすることもできます。

    20170803_121949

    ワンコインでこの味なら納得!個人的には好きです。

    また、今ならドリンクBARが無料で開放されています!

    それと、ここは漫喫か?ってくらいの量の漫画もありました。

    サクッと昼食を済ませたい方にも

    ゆっくり漫画を読みながら食べたい方にもよいお店だと思います!

     住所はこちら↓

    【9秒カレー越谷店】埼玉県越谷市砂原1245-3