越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

大輪です

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

今年は、百合が見事に咲いてくれました

栄養剤をたくさんまいたからですかね



栄養剤とお水だけで、咲いてくれるなんて、手がかからずうれしいかぎりです
(たまに話かけますかね・・)

食卓が華やかになっております

第二弾の百合も咲き始めました

まだ、違った色が楽しめそうですよ

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 某銀行の男子トイレにて・・・

    代表の木村です

    先日取引で、某銀行に行ったときに面白い張り紙を見つけました



    みなさん、これどこに貼ってあるかわかりますか

    実はここだったのです・・・



    そうトイレの中

    この手の張り紙、結構男子トイレには多いのですが、これは秀逸

    しかも最後にオチまでついていましたよ



    見事です
  • 夏服です_(=^・^=)_

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    営業の木村で〜す♪
    6月に入り、越谷店スタッフは全員夏服になりました。

    賃貸営業の平松とピタットポロシャツです。
       
       
    営業の大高に写真を撮ってもらい、久しぶりに緊張しました(^^ゞ
    これで暑い夏を乗り切るぞ〜〜!!!
  • 楽しい時間

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です

    久しぶりに、新三郷のららぽーとに行ってきました(*^。^*)

    月に1回のペースで、高校1年生の時からの友人が西葛西から電車で越谷まで来てくれて、ランチ&ショッピングをしながら思いで話を語っています

    昨日は、ららぽーとからのレイクタウン
    いつも、夕方まで楽しい時間を過ごしています

    昨日のランチ☆



    来月も楽しみですヽ(^o^)丿



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • え、そうなの?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、大脇です。

    いつもゴルフネタばかりなので今回はちょっと違った話をしたいと思います。

    昨日、録りためていたTVをボーっと観ていたら、我々は日本語を正しく使えていないというのがやっていました。
    まあ、意味は通じるけど本来の意味は実は違っていたと言うことなんですけど、、、

    面白そうなのでネットで調べてみたらほぼ全部間違って使っていました。

    見てみて下さい↓↓↓




    どうですか?知っていました?

    日本人であるからには正しい日本語を使いたいものです!!



    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ブランデー

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    先日、先輩と久しぶりに越谷のBARへ行ってきました。
    ちなみに弊社で物件を紹介させていただいた場所です。

    BAR ヴァン ブリュレ ヴェール


    今回で3度目の訪問。今回は自分に合ったお酒を開拓しようと色々なお酒を試しながら飲みました。
    最初は1、2杯で帰ろうと思っていたのに、気付けば短時間で9杯も飲んでしまい、完全に飲み過ぎ。


    しかしそのおかげで、二人とも自分に合ったお酒を見つけることができたので大満足でした。私のオススメはブランデーをジンジャーエールで割って、最後にレモンを少し絞ったカクテル。メチャクチャ美味いです。
    カウンター席からの外の眺めも抜群です。


    落ち着いた雰囲気なので女性一人で飲みに来る方も多いようです。
    興味のある方は是非一度足を運んでみてください。

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 体育祭

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日は娘の体育祭に広報役員として行ってきました。ブログ2日回目の島田です。

    曇り空で気温もちょうど良く運動日和だったと思います。



    中学生ともなるとリレーなどは迫力もあり、自分の子が出ていなくても
    楽しめました。

    職権濫用?で広報誌の写真も撮りつつ、娘もばっちり撮ってきました
    もう少し、活躍してくれるともっと楽しめるんだけどな〜(笑)

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 風力発電

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    最近はやりの再生可能エネルギー。

    故郷でも力を入れています

    日本海から吹き付ける海風を利用しての風力発電



    海水浴場に続く砂浜に200メートルおきに18基設置されていて、現在、更に増設中です

    夏に行なわれるサンドクラフトの展示中には、風車の内部見学もできるそうです

    遠く男鹿半島へ向かって続く風車の姿は壮観

    観光スポットにもなっています

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ドライブ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    主人とドライブしました。当初、潮干狩りにと言っていたのですが、
    子供抜きで二人で潮干狩りなんて、楽しくないと思い、予定変更となり
    小田原へ干物を買いに・・と出かけました

    晴天でドライブ日和でした

    仲良し夫婦と思われる行動ですが、勘違いはしないでくださいね

    お昼は、小田原の漁港市場でお刺身定食をいただきました



    子供たちには、家族で大好きな菜の花さんのバター入りどら焼きと
    水ようかんをお土産に買って帰りました

     

    車中、話の内容は、子供の事が中心ですが、久しぶりに夫婦会話?だったように感じます

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 首都圏今後の鉄道網

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    代表の木村です

    先月、国交省が首都圏の鉄道網について2030年頃の将来像を示す答申案をまとめ発表しました

         

    目立つところに『埼玉高速鉄道延伸』なんて文字が躍っており、岩槻までではなく蓮田までになっていたことに驚きました



    不動産の動向に大きな影響を与える交通網には、いつも注意を図っていきたいものです





    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 動物に癒しを求めて・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、平松です!


    先日、上野の美術館が世界遺産登録で話題になりましたね

    話題になる前に上野動物園に行ってきました!


    初めて上野動物園に行きましたが、その広さにビックリ

    上野といえば、やはりパンダ!
    行列ができている中、並んでパンダを間近で見れました

    お昼寝中のパンダ・・・
    しばらく待っていると、なんと起きて高台から降りて来るじゃありませんか!
    丁度動画を撮り始めたところだったので、
    動く姿を動画に収めることに成功

    ブログでは残念なことに動画を貼り付けることができないので
    画像を貼らせて頂きます!



    また、癒しを求めてお出かけしたいと思います


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ