越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

娘とランチ

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは  伊藤です

久しぶりに、下の娘とランチに行きました

  

普段は、部活でなかなか休みがなく、外食も出来ない娘

とても喜んでいました

おいしい食事を食べながら、私もゆっくりと話を聞くことが出来ました

だんだん、子供らしくない生意気な発言もでますが、辛口女子トークで楽しかったです

クリックにご協力お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大谷石の倉庫物件が出ました\(^o^)/

    代表の木村です

    みなさんは大谷石をご存知ですか
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%9F%B3

    私はその風合いが好きで、大谷石の倉庫を探していたのですが縁があり一作年前に購入することができました



    そして私の友人が賃貸利用していてくれたのですが、仕事が順調すぎて手狭になり昨年12月に退去することとなってしまいました



    ここはとても雰囲気のある倉庫です 
    カフェ、飲食店、アンティークショップ等など開いていただければとてもうれしいなと思います。 
    夢はあるけど金がない



    ちなみにここで商売していた私の友人はこんなことをしております http://necosekai.net/




  • 給茶機設置しました(^O^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、営業の木村です。引越シーズンピークを迎えてます。
    当社はお陰様でお部屋探しの沢山のお客様にご来店頂いております
    お客様にお出ししているお茶ですが、
    『冷たいコーヒーは無いの?』『温かいほうじ茶があったらな…』
    等のお声を頂いておりましたが、ついに当社に給茶機を設置する事となりました。

    いつでもお客様に
    温かい⇒【コーヒー・緑茶・ほうじ茶】
    冷たい⇒【コーヒー・緑茶・ほうじ茶】
    をサービスできるようになりました。
    当社にお越しの際は、ご自由にお試しになってみてください。
  • ある日の休日。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、大脇です。

    16日のお休みに友人とゴルフに行ってきました。
    待ちに待ったこの日がやってきました!

    朝4時に起きてせっせと準備。少し早めについて練習。
    まだ芝は凍っていましたが体は温まり、準備OK。  目指せ100切りぃ〜

    の、結果がコレです↓↓



    気持ちが入りすぎたのでしょうか?
    これが実力なのでしょうか?

    一つ言えることは、伸びしろしかないということ。
    次回の自分に期待。。。


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 久々のお菓子作りしました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちわ!平松です


    先日はバレンタインデーでしたね
    バレンタインといえばチョコレートのお菓子!
    ということで、お休みの日にホットケーキミックスで簡単なチョコレート菓子を作ってみました




    パウンドケーキ!
    表面カリカリの中しっとりに出来上がりました!

    ホットコーヒーとよく合って、ちょっとした息抜きになりました
    お菓子作りに再度、熱が入りそうな予感がした日でした



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 友人が引越してきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    タイトルの通りですが大学時代の友人が、
    私の地元である草加へ引越してきました

    友人宅も最寄駅が草加になったので、終電を気にしないで、
    ゆっくりお酒が飲めるとのことで、定休日に会うことが出来ました。

    以前、ブログでも紹介したことのある【SOKA80】というお店ですが、
    前回とは会員カードも作れるようになったそうです

    会員カードを作った人のみ受けられるサービスのひとつがコチラ

    初回ドリンクが通常サイズの2倍のグラスで提供されます
    片手で持つにはちょっと大きかったです

    またスタッフの方からオススメメニューとのことで、
    注文したのがコチラです
      
    牛ヒレ肉の石鍋ステーキなるもの
    目の前でフランベしてくれるのですが、炎が天井近くまで上がります

    会員になると誕生日月に2000円のサービス券を頂けるそうです
    初回500円のみでずーっと使えるので早速作ってしまいました

    素晴らしい料理に女子会も盛り上がりました


      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 美味しいランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    洋食、中華・・・どちらも大好きな・・・・・・・・・・・・・関本です

    1月下旬)日本橋 「たいめいけん」 でランチしました♪
    1階のレストランは有名ですが、今回は2階の本格的な洋食レストランへ。 「たいめいけん」 自慢のいろいろなお料理を少しずつ、沢山頂ける、名物小皿を頂き、さらに名物オムライスも注文し、みんなでシェアしました〜♪



    2月上旬)いつ行っても混んでて、美味しいと評判の草加にある ラーメン「魁力屋」 で 「ネギラーメン」 を頂きました〜♪

     
    すごいボリューム!!
    あっさりしているけど、コクと深みの秘伝スープは美味しかったです♪


    クリックにご協力お願いします
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 憩いの場

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    先日、大学時代の親友と赤羽駅で会ってきました。

    とりあえず軽く飲みますか、ということで飲み屋さんへ。


      
    ?立ち飲み屋 いこい?さん

    このお店のメニューを見て、値段にビックリとにかく安い。


    ハイボール・190円/肉豆腐・150円/煮込み・150円を注文。
    1コインで軽く飲めてしまいました。

    店内は常に人でいっぱいでしたが、回転がいいのでほとんど待たずに中へ入れます。会社員や地元の方、女性だけのグループも見かけました。

    もちろん一人でも行ける雰囲気のお店なのでまた行こうと思います。



    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『大腸カメラ』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、浦和美園の先、大門にある『時任クリニック』さんにて、

    10年ぶりくらい大腸カメラで検査をしてもらってきました。

    通常は、2〜3年位では検査した方が良いとの事で、

    『では、やっときますか』となり。



     時は、検査前日から

    下剤を飲み始め『あれっ前日から何回もトイレにいったかなぁ』と思いながら。

    翌日も朝から下剤を飲み続け.......。


    『ツライっ!!』

    の一言!!

    (前回は、こんなに大変だったかなぁと?思い出せない位なので、
    辛くなかったと思っていたのですが)


    何がツライかと言うと、『下剤』のおかげで、トイレに籠もりっぱなしで、

    『ひじょ〜におしりが痛たい』こと。




     その後、当日は、検査には車で来ないで下さい。

    との事で、タクシーで行ったのですが、

    なんと『鎮痛剤を使用しなのであれば、車で来ても良かった』らしく

    鎮痛剤を使用しない事も選択できる事を後から知りました。


     そこで、ものは試しに、初の鎮痛剤なしに挑戦してみたのですが、

    それも『ちょっとツラかった』です。

    どうしても痛いところでは、

    力が入ってしまい『力抜いてぇ〜、呼吸して〜、そうそうじょうず〜』と。


     女性には、『そんなもんじゃないと』怒られそうですが、

    出産は、これ以上の痛みが続くのかと思うと本当に頭が下がります


     自宅に帰り、前日の夜に軽く食べた後、何も食べられなかったので、

    ご飯を美味しく頂き無事終了となり、

    『やっと、ホッとできました』


    あっそうそう、

    結果も全く異常も問題なく健康そのもので、

    めでたしめでたしでした。


    是非、皆さんも鎮痛剤なしに挑戦してみて下さい!!

    痛みは個人差があるのでと、看護師さんはおっしゃってました。



    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 千羽鶴

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大学です。

    先日から子供がおばあちゃんと毎日のように
    小さな折り紙で鶴を折り続けています。

    「千羽作ってね〜お願い事するの」
    と楽しそうに話していました



    ですが、折っているのはほとんどおばあちゃんです

    孫は可愛いんですね〜。言われるがままにせっせと鶴を折っています

    色とりどりの小さな折り紙を見ていると私にもこんな時期が
    あったんだよな〜。と、少し子供が羨ましく、そして微笑ましく
    なりました

    早く千羽になってお願い事が叶うと良いな〜。


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大好き MUJI Cafe

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    またもや、無印良品の MUJI Cafe へ行ってきました

    こちらのお料理は、野菜中心のヘルシーなものが多く、気持ちはいつもダイエットを考えている私にはうれしい限りです

    さて、今回オーダーしたメニューは、



    いわしのマリネ、鯖のから揚げと細切り野菜のピリ辛和え、江戸菜とひじきのサラダ、十穀米、具だくさんお味噌汁

    ヘルシーですね

    自宅でもできそうなので、さっそく鯖の和え物を再現してみました

    「おしゃれカフェのご飯みたいね」と、娘。

    内緒で一人で外食したのがバレてしまいました

    今日は、ひじきのサラダを作りますよ〜

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ