越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

子供たちから~今年の誕生日プレゼント&すしケーキ

大高です(*^。^*)

誕生日に、恒例になっている子供たちから食事&プレゼントでお祝いをしてもらいました。

プレゼントは

IMG_3524 IMG_3525

最近、目が悪くなってきたせいかよく目が疲れたと言って

ホットアイマスクをやっていることに、子供は気がついていたみたいです。

すぐに試してみました★スチーム作用もあり、暖かくとても気持ち良かったです

IMG_3542

【寿司ケーキ】

ビックリしましたケーキではなく、お寿司にローソク

食べごたえもあり、とても美味しかったです。

幸せな時間をありがとう

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 日本一!富士山は素晴らしいです!

    昨年末、石和温泉へ行ってきました・・・・・関本です♪ 温泉大好きの私ですが、石和温泉は初めてです。 アルカリ性単純泉のやさしいお湯でした♪ %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a82017184 12月31日大晦日 → 河口湖方面へドライブしました~ 素晴らしいお天気!素晴らしい富士山! %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a82017181 「一年間ありがとうございました」 %e9%96%a2%e6%9c%ac%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a82017183 コツコツと今年もお仕事頑張らせていただきます。 よろしくお願いいたします。
  • 集大成のはずだったのに・・・

    あけましておめでとうございます。 大脇です。   12月29日毎年恒例のゴルフへ行ってきました。 2016年最後のゴルフです。 集大成なのです。 天気は晴れ 期待大!! 7時スタートと時間も早い為、寒い、凍っている。 img_1157img_1160 でも毎年スコア悪くないし今回も・・・コレがいけなかった たくさん着込み過ぎたと言い訳するしかない。させて下さい。 最初から最後まで何が悪いかわからないまま終わってしまいました。 ↓↓↓ img_1165 2016年最後だったのに、 集大成だったのに、 気持ちよくお酒飲みたかったのに、 でも、楽しかったからよしとすることに 🙂 次回は2017年初打ちの結果報告になります。
  • 久しぶりに買い物へ

    明けましておめでとうございます。 休みの間に飲みに飲みまくった堀内です。   休み中に久しぶりに買い物へ行きました。 購入した物がコレ↓ 20170104_1048421 20170104_1049051 国産ハンドメイドスニーカーブランドSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)のスニーカー

    伸縮性にとぶカンガルーレザーを使用。吸いつくような履き心地が人気の定番モデル。 バルカナイズ製法とよばれるソールの巻き上げが特徴的。

    また、素材のおもしろさ、バリエーションがすごすぎます。

    コードバンレザー(馬の尻革)

    ウォーターバッファローレザー(水牛革)

    ・刺し子

    ゴードレザー(山羊革)

    イールレザー(ウナギ革)

    コレ本当に最高に履き心地が良いんです!!

    機会があればぜひ試してください。もう他のスニーカーは履けません。

    それでは、皆さま本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 明けましておめでとうございます。

    食べて、食べて、食べての年末年始を過ごした島田です c360_2017-01-01-07-21-34-520 夫実家、自分の実家、兄家、食べ放題のレストラン・・・・ おせちにお雑煮、ステーキ、なぜか たこ焼き・・・ dsc_0047  肝心なおせちを写真撮るの忘れました・・・ 天ぷら、ケーキ、お汁粉・・・食べましたねエ  太ったかどうかは分かりませんが、おいしく頂いたので良いですよね   年越しにはカウントダウンしないTVを見ていたら気づいたら年明けて たと言うハプニングもありましたが、今年も楽しく健康に過ごして 行けたらと思います   皆様にとっても良い年でありますように   dsc_0049久伊豆神社です。
  • 初外食はステーキです!!!

    あけましておめでとうございます。庄内です。 初売りの広告に踊らされて、混雑覚悟で都内に繰り出しました。 「まずは腹ごしらえ!」 と、レストランを回りましたが、どこも長蛇の列。 当然ですよね~ ようやく見つけた小さな雑居ビルの焼肉屋さんで、ランチを頂くことができました。 焼肉TORAJIの 「熟成ハラミステーキ定食」 niku    salad お肉は柔らかくて適度に油がのっていて、付け合せのナムルもさっぱりして美味でしたよ。 普段行くような所とは違って、高級感漂うお店での初ステーキに、 「今年はいいことがあるぞ!」 と、期待が膨らんだ一日でした。 皆様におかれましても、幸多き一年となりますように。
  • 明けましておめでとうございます   皆さま、新年は如何過ごされましたでしょうか。 初日の出を拝むことは叶いましたでしょうか。 それにしても、今年は暖かい正月ではなかったでしょうか。 それぞれの2017年が始まりましたが、この正月のように 暖かく、それぞれの良い酉年となりますようお祈り申し上げます。   この人口減少の世の中、私たちと致しましては昨年以上に、 鳥のように俯瞰的な目で気づき、考え、具体的に考動していきたいと思います   当社は昨年以上に頑張ってまいります 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます  
  • 2016年もお世話になりました

    代表の木村でございます 今年もあっという間に年末を迎えてしまいましたね。 皆さまの2016年度はいかがでしたでしょうか。 それにしても、今年もいろいろなニュース、事件がありました 個人的には「保育園落ちた日本死ね!!!」をソースにしたNHK特集が話題となり 今の子育て世代の言葉を代弁しているニュースとしてとても気になりました しかし私にとっての1番なニュースは、日銀が新たな金融緩和策としてマイナス金利の導入を決定したことです。それにより今年は不動産が動きました。但し印象深いのは処分するという動きが目立ったということでした。 これには、『オリンピック後の日本経済の不安』ということがあります。 さらには昨今は嫌婚なんて言葉がでてきて、結婚しない考えの人たちが多く、人口減で益々今後の日本の状況が心配です。 でも、こんな時に不動産はホントに動いているのでしょうか それにはマイナス金利が働いています。オリンピックに向かっている今の日本は本来なら金利は上昇傾向にならなくてはいけないはずです。それなのにマイナス金利とはどいうことでしょう。おかしいのです。しかし、今のオリンピックで景気が上向くというのはもはや、ただの思い込みと期待だけ。インフラがそこそこ整った国にとっては、既に時代遅れの発想なのかもしれません このマイナス金利は買うだけの人間にとってはプラス要因ですしかし、今買った人はマイナスから始まりますので今後上がっていくしかないことに注意してください日本全体の不動産状況は上がっていくことはまず考えられませんので、買った物件の資産価値の上昇を期待してはいけないでしょう 最後になりますが、私共、この一年もなんとか無事に終えることができそうです 本当に皆様のご支援、ご協力の賜物と存じております。向寒のおり、いっそうのご自愛と、迎えます新年におきまして、皆様の更なるご発展を心からご祈念申し上げ、歳末のご挨拶に代えさせていただきます。
  • 浅草に行ってきました

    今年もあと数日で終わりとなります。 とても、早く感じます 今年は、「有馬記念を買ってみよう」ということになり、浅草に行ってきました さすが、浅草  観光客と有馬記念でなのか、すごい人・人です 買いなれない競馬券。聞いたことのある馬・好きな枠色 なんて一番人気をからめての好き勝手な選び方法です マークシートをチェックしての購入なんですね ついでに、人気のメロンパンを購入して出走の3:25に間に合うように帰宅し、 テレビ観戦をしました image1 なんと、私、当てました 掛金は、少ないので、おやつを買って終了の額ですが・・ 年末にうれしい出来事でした    
  • ☆★2016ロータリークリスマス会★☆ inポルティコホール♪

    主人が所属しているロータリークラブのクリスマス会に家族で参加してきました。 ここ数年は浅草ビューホテルで行われていましたが、今年はナント新越谷!! チビちゃん連れてなので…近くて楽ちんでした(^_^)/ お笑い芸人の「超新塾」がコントを披露してくれました img_4648 img_4681 img_4652 img_4688
  • 仲良し同業者さんと一緒に楽しいゴルフ~

    大高です 先日の定休日に、日ごろから仲良くさせていただいてる 同業者の方とゴルフに行って来ました。この日は朝から雨・・・ 前半を少しプレイしたところで、雨はやみ午後には汗をかくほど暖かくなってきました。 合羽を着こんでいた私たちは、すぐに薄着になりました img_3458 img_3455   お昼にお腹いっぱいにご飯を食べすぎて、午後はお腹が苦しかったです img_3443 楽しい一日をありがとうございました。 また、来年も一緒に行きましょうね