越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

実家に帰省してきました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


こんにちは!平松です



先日、長めのお休みをいただき静岡の実家へ帰省してまいりました。
お正月には帰れなかったので、両親も大変喜んでくれました


ところで・・・
静岡と言えば何を思い出しますか?

お茶、富士山、ウナギパイ、いろいろあると思います。

静岡出身の私はもう一つ、静岡代表と言っても過言ではないお菓子があります。

それは・・・





このお菓子、ご存じでしょうか??

蒸しパンの中に、クリームが入ってるお菓子なんです


今回は、お土産にウナギパイでしたが、
こっこも美味しいですよ!

今度会社の皆さんにも買ってきて味わっていただこうと思います!



クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 津波被害地域への訪問

    代表の木村です

    3月6日・7日にかけて震災で津波被害の大きかった宮城県亘理郡山元町に
    行ってまいりました。

       

    今回は私の所属するクラブからテントを寄贈し、山元町の現在を見てきました。私たちのクラブでは震災から2週間後にもこの山元町に行っており、5年振りの訪問となりました。 

     
     

    現地では社会福祉協議会の方の案内で、被災した小学校、真新しい港湾施設、仙台から山元町までの長さ29?・高さ7mの堤防、仮設住宅、新しい住宅団地といろいろな場所に連れて行っていただきました。

     

     

     

    宿泊は松川浦になりましたが、ホテルでは当時のホテル目前の様子をビデオで見させていただきましたが、遠く離れた越谷で見る映像と現地で見る映像とでは現実感が違いました・・

     

    しかし、5年経った今でも常磐道の途中では放射線量の監視が続けられているんですね。 少しでも早く燃料デブリを取り除ければいのに・・・・

     

    がんばれ東北!がんばれ日本!

  • 花粉症の仲間入り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    今月に入り、目がかゆくなってきました

    かゆくて、こすり、こすりすぎて、痛くなって

    もう、花粉症と認めることにしました

    昨日、眼科にいき、目薬と軟膏を処方していただきました

    今日は、かゆくありません

    目薬ってすごい

    今年から、ずーと花粉との戦いがはじまります

    花粉症の先輩方、よろしくお願いします

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 南越谷でランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    昨日、南越谷西口の「ココチーノ バル」でランチをいただいてきました

    実は、このお店、昨年の平原綾香コンサートの折に、特典の割引を使って飲みに行こうとしたのですが、満席で入れずに泣く泣く別のお店で飲んで帰ったという、因縁の?お店なのです

    やっと?この日がやってきました

       

    メインは渡り蟹のトマトソースパスタ、ローストビーフサラダにデザート盛り合わせ(プラス料金有)、パンとコーヒーのセットを注文しました

    渡り蟹はやはり美味しい

    なかなかのボリュームで大満足のお昼でした


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ある日の休日2

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、大脇です。

    また行ってきちゃいました。ゴルフ。。。

    スコアを更新するべく前日練習。
    仕上がりは上々!!
    これは期待できる。

    当日、天気は晴れ!
    よーし、がんばるぞぉ!!

    の、結果がコレです。↓↓




    前回よりはいい結果でした。
    もう少しで100切れるところだったのに残念。

    反省点はいっぱいありますが、
    楽しかったからいい休日でした(^^♪

    次回の自分に期待です。。





    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ☆初節句☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)

    先日、私の孫の初節句に招待されました
    早いもので、7ヶ月になります。


    ピンク色の可愛いお雛様が飾られていました

    長女は手作りの料理を準備していて、いつのまに
    こんなに料理が出来る子に成長してたのかと・・・



     


    長女は手作りの料理を準備していて、いつのまに
    こんなに料理が出来る子に成長してたのかと・・・

    ■押し寿司
    ■ローストビーフ
    ■生ハムマリネ
    ■モツ煮込み
    ■ケーキ

    美味しくいただきました(*^。^*)

    これからの孫の成長がとっても楽しみです


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 森のキッチン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    先日、娘が欲しがっていたシルバニアのお家を探しに、レイクタウンにある「シルバニア 森のキッチン」へ行ってきました。



    すぐに目当ての物を発見。
    娘にとっても私にとっても嬉しい。




    こちらのお店では、森のキッチンと言うだけあって食事もとれるのですが、
    この日はまだオープン前だったので断念。
    次回は家族で食事も楽しみたいと思います。


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 梅林公園

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    ちょっと暖かくなると、ワンコとの散歩が楽しくなります。

    先日は、大林の梅林公園まで足を延ばしてみました

    かなり花が咲き始めていて、散歩の会かな?と思しき一団もいらっしゃいました

       

       

    3/5(土)、3/6(日)には、第22回越谷梅林公園梅まつりが行われます。

    甘酒のサービスがあったり、大袋地区のマスコットキャラクター「ウメブクロー」とのふれあいもあったりと、楽しいおまつりになりそうですので、
    ぜひお出かけください

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 娘とランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    久しぶりに、下の娘とランチに行きました

      

    普段は、部活でなかなか休みがなく、外食も出来ない娘

    とても喜んでいました

    おいしい食事を食べながら、私もゆっくりと話を聞くことが出来ました

    だんだん、子供らしくない生意気な発言もでますが、辛口女子トークで楽しかったです

    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大谷石の倉庫物件が出ました\(^o^)/

    代表の木村です

    みなさんは大谷石をご存知ですか
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%9F%B3

    私はその風合いが好きで、大谷石の倉庫を探していたのですが縁があり一作年前に購入することができました



    そして私の友人が賃貸利用していてくれたのですが、仕事が順調すぎて手狭になり昨年12月に退去することとなってしまいました



    ここはとても雰囲気のある倉庫です 
    カフェ、飲食店、アンティークショップ等など開いていただければとてもうれしいなと思います。 
    夢はあるけど金がない



    ちなみにここで商売していた私の友人はこんなことをしております http://necosekai.net/




  • 給茶機設置しました(^O^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、営業の木村です。引越シーズンピークを迎えてます。
    当社はお陰様でお部屋探しの沢山のお客様にご来店頂いております
    お客様にお出ししているお茶ですが、
    『冷たいコーヒーは無いの?』『温かいほうじ茶があったらな…』
    等のお声を頂いておりましたが、ついに当社に給茶機を設置する事となりました。

    いつでもお客様に
    温かい⇒【コーヒー・緑茶・ほうじ茶】
    冷たい⇒【コーヒー・緑茶・ほうじ茶】
    をサービスできるようになりました。
    当社にお越しの際は、ご自由にお試しになってみてください。