越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

嵐の様な店内(*^。^*)

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


大高です(*^。^*)

今日は私のブログ担当だったのですが
あまりの忙しさに ゆっくり書く時間がとれませんでした

今月入居のお客様・お申込みいただいているお客様の対応に
社員一同 頑張っています\(^o^)/

ピタットハウス越谷店では すでに『秋の繁忙期』突入???

嬉しい悲鳴ですが、ブログが書けずごめんなさい



クリックにご協力お願いします
    ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 感動のパッションフルーツ♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    我家のパッションフルーツが完熟しました・・・・・・・・・・・・関本です♪


    6月にホームセンターで買ってきたパッションフルーツが、
    朝玄関に行ったら、なんと枝から落ちているではありませんか〜〜〜
    手に取ってみると ))))) 軽い!
     
    いつが食べ頃??? よく分らないなぁ .....

    たった1つしか実のらなかった大切なパッションフルーツ。
    5日後、完熟してて〜〜〜 と願いながら、半分に!

    美味しそう〜〜〜ですね。


    2年前、管理の伊藤さんから「種」をいただいた、
    カスピ海ヨーグルトにかけて頂きました

    甘酸っぱくて、とても美味しいです。
    来年はもっと本格的に増やしてみます。


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『あまちゃん』人気ですねぇ。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     昨日の『半沢直樹』に続きテレビネタですが、
     皆さん、『あまちゃん』はご覧になっていらっしゃいますか?
    私は、途中からですが見始めたら面白くて!
    見られるときは見ています。

     たまたま先日、HMVに行ったのですが、『あまちゃん』コーナーが一番目立つところにありまた
    小泉今日子が歌う『潮騒のメモリー』(CDジャケットが、鉄拳の絵でした)、
    AKBならぬGMTの曲の入ったサウンドトラック等が販売されていました。

    ドラマの流れや、戦略が上手いなと、AKBの秋元康がプロデューサー付いていたりするのでしょうか

    普段ドラマはほとんど見ないのですが、やはり『半沢直樹』と『あまちゃん』は面白いですね


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 半沢直樹

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    とうとう始まりましたね、TBS日曜劇場「半沢直樹」セカンドシーズン

    「やられたらやり返す、倍返しだ」

    の、あの台詞

    現実にはなかなかできないことだけに、痛快です。

    実は私、第1話はリアルタイムで見たのですが、その後はすべて録画で、

    それも最終回までまとめて夏休み中に見たという、「半沢直樹」フリークの皆様

    には顔向けできないような奴です

    それでもやっぱり、続編は気になっていましたから、先週は「録画し忘れた〜」

    と半泣きでした

    すぐに、放送自体がなかったと気づいてホッとしましたが・・・

    昨日は、バッチリ録画しましたから大丈夫

    また、休みの日にゆっくり鑑賞するつもりです

    ところで、浅野支店長が家族で行った水族館が、茨城の「アクアワールド大

    洗水族館」
    だったってご存知でしたか

    六甲山の夜景がよく見えるスポットも賑わっているそうなので、夏休み中は水族館の大水槽前も混雑しているかもしれませんね。

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 軍港めぐり

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    蒸し暑い日が、続いてますね

    「行きたいところがある」の一言から連れられ、横須賀に行ってきました

    アメリカ海軍や海上自衛隊の艦船が間近で見られる日本唯一のクルージングツアーに参加したかったそうで

    しかし、参加したかった時間はすでにいっぱいで、帰宅時間を考えると今日は無理なようなので、諦めて横須賀ぶらりと三笠公園に散歩となりました

    三笠公園は、日露戦争で活躍した戦艦「三笠」が復元保存され、艦内をみることができます



    東京湾唯一の無人島 猿島も見えます

    園内には、音楽噴水もあり、海風を感じながらの散歩となりました

    海に面した公園なので、夏を満喫できますよ



    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 自家製梅干し





    代表の木村です

    いやあ〜暑い今夏・・

    四国ではとうとう暑さの新記録を樹立してしまいましたね

    その気温なんと41°C じぇじぇじぇです

    そんな中、ご近所さんよりなによりなものを頂きました

            


    いい感じでしょう  

    最近ははちみつ&減塩ばかりで、なんだかなあと思っていたところですが、
    自家製らしくしっかりとした酸っぱさ



    この日は、冷やしほうじ茶漬けにしてみました
     

    猛暑

    よいしょっと



            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ドライバーとプラス思考

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    まだまだ暑い日が続いていますね
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    当社は先日から通常営業となりましたが、嬉しい頂き物がありました!
    讃岐うどん・水沢うどんと並び日本3大うどんのひとつ!稲庭うどんです

    なんとコチラのうどんですが、頂いた時には桐箱に入り、
    釘で止められていたため、なかなか開けることができません

    箱を開けるための弊社社長の「マイナスドライバーはどこにあるのか?」
    という何気ない一言で重要な事実に気が付きました

    …プラスドライバーはこんなにたくさんあるのに、
    肝心のマイナスドライバーが見つかりません
     
    そうです弊社スタッフはプラス思考の集まりなので、
    道具箱の中のドライバーまでプラスばかりなのです

    …なんて冗談は置いといて笑

    何とか1本マイナスドライバーを見つけて無事に箱を開けることができました。
      
    蓋をよく見ると釘が刺さっているのが見えます。


    こんなに頑丈な梱包をされるなんてどんなにおいしいうどんなのでしょうか
    気になります

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 後半戦スタート

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*)

    一週間の夏季休暇が明け、本日から通常業務です

    今朝は過ごしやすくなったと思ったのですが・・・・

    やはり まだまだ暑いですね

    夏後半戦も ピタットハウス越谷店は社員一同 
    頑張ります\(^o^)/

    お客様のご来店お待ちしております



    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『前半戦終了、明日より夏期休暇です』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     弊社は明日より夏期休暇となりますが、あっという間に8月まで来てしましました。
    皆様はどのような前半戦でしたか?

     思い返すと1月〜4月までの忙しい繁忙期。
     
     個人的には前半戦の一番の思い出は、やはり子供が生まれた事です
    生まれる前は、五体満足で母子ともに健康に生まれて欲しいと願っておりましたが、今では『夜中は、すぐに泣きやんでくれ』と願っております。
    とは言っても、笑顔が出てきましたし、あ〜う〜とか、何かしゃべってくるのですが、やはりかわいいなぁと思う今日この頃です。

    しかし、私がお風呂に入れると、ほぼ泣き出します)。何が悪いのか、さっぱりわかりません。

     となんだかんだで、面白い前半戦でした。

    休暇中は家族サービスと友人に会って後半戦の為に充電してきます。

     いつもブログをご覧になって頂いている皆様、誠にありがとうございます
    皆様も良いお盆をお過ごし下さい!!
    怪我・病気の無いよう皆様のご健康とご多幸をお祈りしております

    後半戦もピタットハウス越谷店をどうぞお願いいたします


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 2013年 夏のスポーツ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    毎日暑いですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    【8月】に世界で行われているスポーツはこんなにあります

    6日〜14日・・・フェンシング世界選手権(ハンガリー・ブダペスト)
    8日〜22日・・・第95回全国高等学校野球選手権大会(阪神甲子園球場)
    10日〜18日・・・第14回世界陸上選手権(ロシア・モスクワ)
    16日〜24日・・・第2回アジアユースゲームズ(中国・南京)
    26日〜9月8日・・・【テニス】全米オープン(USA・ニューヨーク)
    27日〜9月1日・・・世界柔道選手権大会(ブラジル・リオデジャネイロ)
    28日〜9月1日・・・世界新体操選手権(ウクライナ・キエフ)

    そして、プロ野球、大リーグ、サッカー等々

    メディア発達のおかげで、いろんなスポーツを身近に楽しめるようになりました。
    私にとって・・・スポーツは “やるもの” イエイエ
    “見るもの” で〜す♪
    夏休みはどこにも出かけないで、TVの前で大いに楽しみたいと思います

    それにしても )))))))))))) 暑い


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 夏休み

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    先日、田舎へ帰省してきました。

    今年は行いが良かったのか、ほぼ毎日晴天

    これといって何をする訳でもないのですが、親や家族の顔を見て、近況を報告しあい、食事を共にする。

    そんな何でもない時間が、穏やかに流れていきました

    こちらへ戻る直前には、実家近くの海水浴場へも立ち寄ってみました。

    毎年恒例のサンドクラフトが砂浜に作られていました

       

       

    海開きの日には花火が打ち上げられ、賑やかにフェスティバルが行われます。今年もたくさんの人が集まったそうです。

    大好きな「ババヘラアイス」も健在



    美しい夕日も堪能し、駆け足ですが夏休みを満喫してきました


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ