越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

憩いの場

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、堀内です。

先日、大学時代の親友と赤羽駅で会ってきました。

とりあえず軽く飲みますか、ということで飲み屋さんへ。


  
?立ち飲み屋 いこい?さん

このお店のメニューを見て、値段にビックリとにかく安い。


ハイボール・190円/肉豆腐・150円/煮込み・150円を注文。
1コインで軽く飲めてしまいました。

店内は常に人でいっぱいでしたが、回転がいいのでほとんど待たずに中へ入れます。会社員や地元の方、女性だけのグループも見かけました。

もちろん一人でも行ける雰囲気のお店なのでまた行こうと思います。



クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『大腸カメラ』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、浦和美園の先、大門にある『時任クリニック』さんにて、

    10年ぶりくらい大腸カメラで検査をしてもらってきました。

    通常は、2〜3年位では検査した方が良いとの事で、

    『では、やっときますか』となり。



     時は、検査前日から

    下剤を飲み始め『あれっ前日から何回もトイレにいったかなぁ』と思いながら。

    翌日も朝から下剤を飲み続け.......。


    『ツライっ!!』

    の一言!!

    (前回は、こんなに大変だったかなぁと?思い出せない位なので、
    辛くなかったと思っていたのですが)


    何がツライかと言うと、『下剤』のおかげで、トイレに籠もりっぱなしで、

    『ひじょ〜におしりが痛たい』こと。




     その後、当日は、検査には車で来ないで下さい。

    との事で、タクシーで行ったのですが、

    なんと『鎮痛剤を使用しなのであれば、車で来ても良かった』らしく

    鎮痛剤を使用しない事も選択できる事を後から知りました。


     そこで、ものは試しに、初の鎮痛剤なしに挑戦してみたのですが、

    それも『ちょっとツラかった』です。

    どうしても痛いところでは、

    力が入ってしまい『力抜いてぇ〜、呼吸して〜、そうそうじょうず〜』と。


     女性には、『そんなもんじゃないと』怒られそうですが、

    出産は、これ以上の痛みが続くのかと思うと本当に頭が下がります


     自宅に帰り、前日の夜に軽く食べた後、何も食べられなかったので、

    ご飯を美味しく頂き無事終了となり、

    『やっと、ホッとできました』


    あっそうそう、

    結果も全く異常も問題なく健康そのもので、

    めでたしめでたしでした。


    是非、皆さんも鎮痛剤なしに挑戦してみて下さい!!

    痛みは個人差があるのでと、看護師さんはおっしゃってました。



    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 千羽鶴

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大学です。

    先日から子供がおばあちゃんと毎日のように
    小さな折り紙で鶴を折り続けています。

    「千羽作ってね〜お願い事するの」
    と楽しそうに話していました



    ですが、折っているのはほとんどおばあちゃんです

    孫は可愛いんですね〜。言われるがままにせっせと鶴を折っています

    色とりどりの小さな折り紙を見ていると私にもこんな時期が
    あったんだよな〜。と、少し子供が羨ましく、そして微笑ましく
    なりました

    早く千羽になってお願い事が叶うと良いな〜。


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大好き MUJI Cafe

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    またもや、無印良品の MUJI Cafe へ行ってきました

    こちらのお料理は、野菜中心のヘルシーなものが多く、気持ちはいつもダイエットを考えている私にはうれしい限りです

    さて、今回オーダーしたメニューは、



    いわしのマリネ、鯖のから揚げと細切り野菜のピリ辛和え、江戸菜とひじきのサラダ、十穀米、具だくさんお味噌汁

    ヘルシーですね

    自宅でもできそうなので、さっそく鯖の和え物を再現してみました

    「おしゃれカフェのご飯みたいね」と、娘。

    内緒で一人で外食したのがバレてしまいました

    今日は、ひじきのサラダを作りますよ〜

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 我が家のお気に入り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    最近の我が家のお気に入りは、これです



    きゅうり、セロリ、パプリカなど野菜を袋にいれてこの液をいれてモミモミするだけ

    とてもさっぱりとお酢のピクルスが出来ます

    から揚げの甘酢あんかけ等にも使えますよ

    お酢は、体にも良いし、簡単ですし、大満足です

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 富山・金沢団体旅行

    代表の木村です

    昨年の話になってしまうのですが、ズワイガニの水揚げがあった翌々日に、
    某団体の親睦旅行で富山・金沢に行ってまいりました

    この方面に行くっていうことは、当然北陸新幹線です

         

    初めてのわたしはとても楽しみ、わくわくです 写真を撮ろうと待ち構えると・・・
    おおーくっついている

         

    そうこうしているうちに、まずは目的地の富山に 

    そこではついてそうそうに、越谷の流通団地にも大きな会社のあるホクショウさんを会社見学させていただきました それにしても立派な会社でしたが社内はコンプライアンスもあり、多くを写真に収めることは出来ませんでした。
    当社とは規模・内容とも、違うところが多いですが、少しでもわが社に持って帰ろうといろんなことを聞いてしまいました

         
    http://www.hokusho.co.jp/index.html

    そのあとは富山市役所の近くで昼食



    金太郎温泉というお湯のとても良い宿に泊まり、翌日はいよいよ金沢、兼六園と行くところでしたが雨も降っていたので、行きたい人だけ行き、行かない人は屋根のある近江町市場にいき金沢を堪能しました



    でもズワイガニってとれる場所によったり、雄雌によって名前が違ったりとよくわからない・・  という私と同じ人やらそーなんだという人のためにこちらを http://www.geocities.jp/kanikitisanpei/07zuwai/

    しかしこのような活動は、会社を見ていてくれるスタッフたちがいなければできません。みんなホントにありがとうございます




  • ランチに行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    先日、おいしいイタリアンのお店があるとのことで、
    天気の良い日を狙って友人とランチに行ってきました

    【AGIO】というお店です


    浦和駅から徒歩2分くらいの場所にありましたが、
    入口と比べて店内はとっても広く、平日でしたがたくさんお客さんがいました

    ロメインレタスのシーザーサラダを注文しましたが、
    目の前でチーズを削ってくれる人気メニューだそうです

      
    大きなチーズが登場して、なにやら大きな道具で削ってくれました。

    他にもピザとパスタを注文しましたが、ペロリと頂いてしまいました

      

    一緒に頼んだカモミールティーも香りがよかったですねぇ

    おすすめティラミスがお腹いっぱいで食べれなかったことだけ、
    残念でしたが、ゆったりとした店内で大満足な時間が過ごせました

    次のランチはどこに行こうかな〜


         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • お客様の心を掴む!笑顔になれる講習へ行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、平松です!


    先日、講習を受けさせていただきました!
    その名も・・・
    【お客様を笑顔に変える講座】

    講師には谷 厚志先生をお迎えしました


    講習は大きく分けて3つの項目がありました。

    ■お客様への恐怖心を取り除く
    ■お客様対応の3ステップを覚える
    ■お客様を笑顔にする方法を学ぶ


    1時間半という短い時間の中で、特に先生が力を入れられてたのが
    ■お客様対応の3ステップを覚える


    そこには先生の経験談や、思いなど、
    たくさん詰まったお話で、自分では気づけなかったポイントを
    こと細かに、わかりやすく、お話していただきました。


    この講習を通し、お客様の心を気遣うことの大切さを学びました。
    自分に足りない点に気付くことができたので、
    その点にも気を付けながら、来店されたお客様が笑顔になれるような
    対応をしていきたいと思います


    谷先生!ありがとうございました!
    谷先生のホームページはこちら↓↓
    http://ameblo.jp/c-eyespro/



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 男子会?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、大脇です。


    「たまには男性スタッフだけで飲みに行こうか」という社長からのありがたいお誘いがあり、

    昨日は、割烹小料理屋 ?若松″に連れて行っていただきました。
    越谷駅東口を少し歩いたところにあり、この辺では有名お店なんだそうです!

    実際に料理もお酒も大変おいしくいただき大満足でした。

    ここでブログ慣れしている方は写真満載でご紹介できたのでしょうが、
    すっかり忘れていました。。。酔っていました

    また2次会では、社長の知人であり当社にて紹介させていただきましたバーで越谷駅前のヴァン・ブルレ・ベールさんに寄り、ナイスなカクテルを飲ませていただきました

    どちらのお店もほんと素敵ですので、一度行ってみてください。当社のブログを見たとオーナーさんに言っていただければ何かいいことあるかも

    なので↓↓から確認してみてください。
    http://k-wakamatsu.com/





    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 猫2匹可能な2LDK物件のご紹介です☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です☆
    当社オススメ物件のご紹介です

    東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩6分
    ALL洋室!2LDK!

    今、ペットとして犬を追い越した猫
    癒し系の可愛い猫達と一緒に生活してみませんか?

    今回のリフォームで、クロスは猫使用
    爪を研ぐことが出来ない壁紙を使用しました。

     
    キッチン新品交換    浴室新規交換(色違い)

      
    シャンプードレッサー新品  TVカラーモニターホン録画付設置

    クロスはすべての部屋をペット使用に張替ます。


    賃料 65000円  共益費 3000円 駐車場 6480円
    ペット飼育時 敷金1ヶ月 保証会社・火災保険必須 

    現在リフォーム中ですが、違うお部屋での案内や
    工事中でも室内見学可能です。

    お問合せお待ちしています。


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ハンドクリーム

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。


    昔からこの時期になると決まって手がカサカサになる私。
    色々なハンドクリームを試しましたがなかなか自分に合うものが見つかりませんでした。

    そんな私が数年前から愛用しているハンドクリームがあります。

    ロクシタンのシアバターハンドクリーム


    ?素材にこだわり、伝統的手法で製造しているコスメティックブランド〈ロクシタン〉の「シア ハンドクリーム」。保湿効果の高いシアバター(シア脂)を配合したなめらかなハンドクリームが、素早く肌に浸透しリッチな潤いを与えます。世界中で愛される、〈ロクシタン〉でもっとも人気の高いアイテム。飽きのこない優しい香りで、心地よくお使いいただけます。?


    かなりオススメです!


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ