越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

整頓もほどほどに

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

やっと子供の夏休みが終わり、平穏な日々が戻りました

夏休み中に行った、大掃除

大量のプリント等の処分とともに、大事なものも処分してしまった?

始業式に持っていく通知表が見当たらない

定位置の学校書類のファイルの中にも入ってない

1ヵ月前の記憶を冷静にたどりました

そうだ

お小言を言って、つき返したぞ

今度は、娘の方が捜索開始です

「エー、もらってないし・・」なかったら、しょうがないか 

捜索すること30分

教科書やプリントの間から出てきました

どれだけ目にしたくないものなの?と思いましたが、紛失してなくて
よかったです

無事、始業式に持っていくことができました。

ほっとしました。

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 劇団コシガヤン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    先日、越谷で劇団コシガヤンの旗揚げ公演が行われました(^.^)



    これは、私の所属していた『越谷青年会議所』が関わっているのですが、素晴らしい活動と思い当社も支援させて頂きました(^o^)

         

    劇団員も募集しているとのことですので、興味のある方はアクセスしてみてください(^_^)/



    http://koshigayan.info/

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ふくろう☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    最近はやりの、ふくろう〜
    ふくろう喫茶が増えてきたみたいですね。猫カフェの次は、ふくろうカフェ
    ↓↓↓ こんな感じのお店〜 



    店内にいる フクロウたち



    すると・・・流行にのったオーナー様より、かわいいフクロウ柄の手作りポーチをいただきました♪
    案内に行くときに、鍵など入れてねっと(*^。^*)



    手作りのいただきものは、嬉しいですね☆
    大切に使わせていただきます。

    ありがとうございました



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 店内です(^_^)/

    店内のツールが新しくなりました(^_^)/
    リフレッシュした店内をご覧ください。
             
         
            
         
    営業の木村でした。


  • 恒例の

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、大脇です。

    お盆休みに恒例のゴルフに行ってきました。

    夏ど真ん中なので暑さが心配でしたが、

    朝早めのスタートだったこともあり思ったより過ごしやすい天気でした

    これは期待できると意気込んでやるも・・・

    結果はいまいち。。。
    ↓↓↓


    なかなか上手くならない自分にがっかりでしたが、やっぱりゴルフは楽しいな♪

    ゴルフの後はもちろんお酒。
    次の日の心配しないでいいのでとことん飲んでしまいました。


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • カピバラ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    夏休みに家族で「カピバラ」に会いに那須どうぶつ王国へ行ってきました。

    キャラクターの「おいでナスくん」がお出迎え。


    カブトムシ。子どもはこういうの好きですよね。


    今回の目的の?カピバラ?


    ものすごい勢いでエサの葉っぱを食べるカピバラに娘は最初怖がっていましたが、最後には慣れてご満悦。

    楽しい旅になって良かったです。


    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 初体験!♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    人生初!日帰りバスツアーに行ってきました!島田です。

    今回は山梨県へブドウ狩りツアーに行ってみました。バスは新車で綺麗でしたよ。
    まずはSAで談合坂あんぱん)^o^(



    最初に行った所は、ひまわり畑「明野サンフラワー」小さめのひまわりが辺り一面に・・・・




    「信玄館」にて、冷しゃぶ膳と桃の食べ放題。
    写真では分かりずらいけど、この桃はグレープフルーツより大きいです!そして甘い(^O^)




    「見晴し園」でやっとこブドウ狩り♪ 巨峰の1.5倍の大きさ『藤稔』と言う種類の大きなブドウ。本当にデカい!そして甘い!とっても甘い!
    食べ放題と言われても大きすぎて・・甘過ぎて、5人で2房食べるのがやっとでした(笑)





    「桔梗屋」 信玄餅工場見学。といってもお盆中のためほぼ稼働なし(苦笑)
    信玄餅ソフトクリームがほんとに美味しかった!写真忘れましたが・・・・



    と言う、4か所を巡るツアーでした。

    初めてのバスツアーで感じたことは、運転無しなので楽だけど(ずっと寝てた)休憩時間が短いのでせわしないと言う事でした。パーキングは時間との戦い(苦笑)。お盆で混んでいたので時期をずらせばそうでもないのかもしれません。

    次回は反省を踏まえて、飲み物とおやつは持参することだなと思いました。買ってる時間はほぼありませんでした(T_T)。飲み物必須!

    とにかく、寝てたら現地に着き、食べて、寝て、食べて・・・・(^_^)
    他の美味しいものツアーも沢山あるので、秋にもツアー検討中です♪


    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ひまわりロード

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    夏休みで帰省した際、大潟村を通りますと、こんな風景に出合いました



    まっすぐな道の両側に続くひまわり、ひまわり、ひまわり

    春には、桜と菜の花が競演することで知られているところですが、夏にも楽しませくれました

    秋には紅葉も期待できるのかしら

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 生栗むし羊羹

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    お盆明けになりましたが、お墓参りへ行ってきました

    北越谷→千葉県成田市 2か所に行きました

    お盆明けの日曜だったためか、一般道で行きましたが、すんなりと
    到着しました

    成田山新勝寺の近くにある米屋で、和菓子を買って帰るのが、流れに
    なっていまして・・

      

    いつもは、午後に立ち寄るので、となっていましたが、今回は、数量限定の
    生栗むし羊羹
    を買うことが出来ました

    甘さも程よく、栗たっぷり、なんといっても、やわらかい

    しかし、消費期限は短く次の日までしか持ちません

    また、次回も手に入ったらうれしいです

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 伝統の一戦

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    一昨日、伝統の一戦『巨人VS阪神』戦を観戦しました(@_@



    今回も、いつもお世話になっている某社長さまに席を用意いただき
    雨の心配なく、エアコンの効いているドームで声援を送らせて頂きました(^.^)



    社長、ホントいつもすみません

    ・・・でも、またお願いしますね^_^;

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ゆっくりできました!

    リオオリンピック!!熱いですね〜
    メダルラッシュ!!何かか起こりそうで毎日テレビから離れられません(^^ゞ

    私の夏季休暇は家族でゆっくりと旅行に行ってリフレッシュしてきました。



    毎日暑い日が続いてますね!体調には十分お気をつけ下さいね。
    営業の木村でした♪