越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

新年早々・・・

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

大雪の影響がまだまだ続いていますね〜

実は、我が家でも・・・

大雪の二日後、帰宅した主人の手に包帯が

朝の通勤途中、滑って転倒して左手薬指をはく離骨折してしまったそうな・・・

転倒の瞬間は、うまく着地して腰も打たずに済んだと、ほっとしたそうですが、次第に左薬指がズキズキ痛み出したそうです。

体をかばおうとしてどこかに強く打ってしまったのでしょうね

日頃ご近所では、「さすがに雪国生まれ。歩き方が違う

それともちょっと早い前厄

そう言えば、新年早々車をへこませたのも、お父さんあなたでしたね

二度あることは三度あるとも言いますし、厄払いしていただきましょうかね

夕べも左手にビニール袋をかぶせてお風呂に入った我が旦那でした

皆さんもお気を付けください


クリックにご協力お願いします

    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大雪のあと

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    爆弾低気圧で大雪となりましたが、振り終わり数日が経ちました。

    今は、残雪になやまされています

    人、車通りの多い道路は、普段と変わらず自転車でもOKです

    が、北側道路、北側屋根は、まだまだ危険ゾーンです

    まだ雪が残り、今頃から溶け出しますから、屋根から落ちてくるのは、
    今頃です

    道路の隅を通るのは、危険危険

    我が家の前後にも、雪かきして山盛りになったものが残っていますが、太陽だけで、いつ解けるのでしょうか

    雪国の方は、毎日雪かきが日課ですものね

    大変です

    見るのは、いいけれど・・ですね

    今後、雪が降るのでしょうか

    もう、いいですかね、雪は・・


    クリックにご協力お願いします

        ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 選挙・・・・からあげの

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    昨年度の選挙では、政権交代で多少の希望を抱くことができましたね・・・

    その選挙と聞いて思い出したこと

    それは・・カラアゲニスであるわたくし

    http://karaage.ne.jp/okichiki/

    *カラアゲニストの証明は2010.10.31 のブログをご覧ください





      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 爆弾低気圧 接近!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    本日は吹雪のような大雪ですね
    予報通りとはいえ、こんなに雪が降るとはっ
    電車通勤の私としては帰宅時間に電車が動いているのか…
    と今から冷や冷やしています

    こんな大雪のせいで外や店内はこんな有様です
      
    ガラスが結露してしまい、窓は真っ白
    外の様子がほとんどわかりません 
    お出掛け中の方は気をつけて下さいね

    またお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
    先日土曜日に新聞折り込み広告がでました
      
    物件に関しての詳しい内容はぜひ一度お問い合わせ下さい

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • いちのいで会館

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    はじめまして 大原と申します。
    今年からブログに参加しますので、どうぞよろしくお願いいたします

    お正月休みに行った温泉を紹介したいと思います。

    別府湾が見えるコバルトブルーの露天風呂と聞いていたので
    ワクワクして行ったのですが・・・

    まず、温泉に着くまでの道がまるでジェットコースターの様な急勾配の道で
    車もすれ違えないほど細いんです
    多分、私の運転だったら行けませんでした

    次に露天へ続く道の入口にこの看板があるのですが・・・


    雰囲気いいでしょ?
    この先は竹やぶの中を歩くので夜は怖そうです
    でも、覗けないギリギリの塀があって、すぐその裏が露天です。

    きれいなコバルトブルーの温泉が突然現れて、感動です
    その写真をお見せ出来ないのが本当に残念。

    私が入った日は偶数日だったので、景色の良い「景観の湯」は男性でした。
    次は奇数日に行きたいです

    ちなみに、ここは食事付の温泉で冬はこの「だんご汁」です。

    入口に温泉の熱を利用した蒸し器もあり、セルフで持ち込んで作れます。
    この日はカニを蒸してる人もいました

    別府に行ったら、オススメの温泉です
    くれぐれも、道中は注意してくださいね
    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 



  • 店づくりコンテスト【最優秀店舗賞】を受賞しました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    店づくりコンテストとは…
    ピタットハウス全国430店舗の中から、
    ご来店頂くお客様の為に「店舗を磨き上げよう」という目的のもと、心地良い空間が演出できているか?に重点を置き審査されます。
    なんと越谷店は、2012年度「最優秀店舗賞」を頂きました


    こらからも演出や工夫をおこない、一人でも多くのお客様に感動を与えるような店づくりを目指したいと思います。
    営業の木村でした。

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • NO.1 ポテトチップス

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です

    今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    家族と親戚一同で ボーリングに行った日の事です。
    お年玉抽選ガラポンをやっていて 早速子供達はチャレンジ!!

    1回500円のガラポン
    子供達は、1等狙いでチャレンジ! 
    参加したい親もいて全部で10回!!!
    結果は全て 5等 【SUPER BIG ポテトチップ】 10袋!!


    ボーリングをやりながら早速子供達は食べ始めました
    ん???なにやら英語が・・・・


    なんとポテトチップスに 【NO.1】
    と印字されているではありませんか

    皆で大騒ぎ〜
    私も○十年 生きていますが初めて見ました(*^_^*)
    年明けから チョッピリ嬉しい気持ちになれました。
    店長の くじ引き 特賞 や
    伊藤の ハート型 ハッピーターン に続く大高でした

    新年から ピタットハウス越谷店 スタッフに幸福が訪れてます


    クリックにご協力お願いします 
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷駅前「OB」でコーヒーを!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    ・・・・・・・関本です♪

    娘が昨年末アメリカから帰ってきたので
    1月3日に成田空港まで見送りに行きました。
    成田空港の “日本のお正月” のお飾りです

     

    *************
    さぁ!今日もはりきって会社に!!
    勘違いをして なんと1時間も早く出社してしまいました〜。
    そこで 当店オリジナル小冊子を置いてある
    「越谷駅前 OB」で出社前の一ときを・・・
     
    「OB」は駅前にありますのでとても便利!
    朝9時前なのにお客様がいっぱいいらっしゃってちょっとビックリしましたが、コーヒーとミニサンドで300円。これまたビックリ!

     当店「小冊子」1月号です


    ちょっとフライングでしたがとてもいい1時間を過ごしました。

    今年も 「元気にニコニコ」 お仕事頑張りま〜す


    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



    クリックにご協力お願いします 
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷の美味しい焼き肉屋さん『お肉な時間』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


     明けましておめでとうございます。店長の黒葛原です。
    本年もブログをご覧頂いている皆様、どうぞよろしくお願い致します。

     新年早々にラッキーな事がありました!!
    私のお客様でもある、越谷市相模町6丁目にある『お肉な時間』さんに久しぶりに行ってきたのです。

     なっなんと『くじ引き』で、特賞の『スペシャルロース(霜降りお肉)!


    (ピントがぼけてて伝わらないですよねぇ)

     マイスターの資格を持ったスタッフさんが入れてくれるビールも最高に美味しいですし!本当にさい先の良いスタートが切れました!

     また今度は友人とでも『お肉な時間』さんにお邪魔させていただきます。
    ありがとうございました。



     スペシャルロースを引き当ててくれたのは、実は嫁でした 


    詳しくはこちらへ↓
    『お肉な時間』さん
     

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 美酒ご紹介

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。庄内です

    新年を皆様はどのように迎えられましたか?

    我が家は、大晦日恒例のすき焼きに続き年越しそばをいただき、新年は、主人が仕入れてきた日本酒で乾杯して始まりました。

    いつもどこで手に入れるのかはわかりませんが、なかなかの高打率で美酒を飲ませてくれます

    今回はこれ。

        

    ふるさと秋田の天寿酒造株式会社の 天寿 初しぼりにごり本醸造生酒

    ちょっと甘口フルーティで、飲みやすいお酒です

    にごり酒は癖があって好まないという方もいらっしゃいますが、これは甘口の白ワインのような感じで、私の中ではスリーベースヒットくらいの感触でした

    もしかしたら秋田県のアンテナショップで手に入るかもしれませんので、興味のある方は覗いてみて下さい

    クリックにご協力お願いします 
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ちょっとうれしい

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします

    新しい年となりました

    我が家は、いつもと変わらない年明けとなりました

    新しい年となり、いつもはあまり気にかけないことでも、これは、何か良いことがありそうな予感・・と良い方へ考えてしまうことってありますよね

    そんな小さな幸福?がありました

    お菓子で再ブレイクしている、ハッピーターン
    昔より、パウダーを多くまぶして味を濃くして人気急上昇とのこと

    普通の形の中にハート型が1つありました

      

    うれしい・・何か良いことが起こりそうな・・単純ですが
    勝手に思いこんで浮かれてしまいました

    小さな幸せが続けば良いな・・伊藤でした

    クリックにご協力お願いします  
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ