越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

☆坦々会番外編☆牡丹飯店!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


こんにちは、平松です!

先日坦々会メンバーと牡丹飯店へ行って参りました♪

いつもは草加のニューたんたんへお邪魔していますが
今日は場所と気分を変えて牡丹飯店へ!

  

  


売買事情のお話や、賃貸事情のお話など、
色々な個人の見解を交えながらの楽しい交流会になったと思います!

私も早く率先して話に加われるようになりたいです(^^)


牡丹飯店の電話番号→048-999-6588


クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • もんじゃ♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    月島にもんじゃを食べに行ってきました・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    駄菓子から発症したという「もんじゃ焼き」ですが、今や立派な下町グルメ。
    TVで見るたび... 美味しそ〜。念願かなって行ってきました。



    仲間同士で同じものをつつく、というのが??だめだったので、
    主人と行きましたヨ〜。

     

     

    お店のお兄さんに作ってもらいました。写真を撮るのを忘れましたが
    お好み焼きも美味しかったです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 梅雨入りです

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です(^_^)

    関東地方もついに梅雨入りとなりましたね
    毎年のことではありますが、
    くせっ毛の私としては憂鬱な季節です(^_^;)

    この時期になると縮毛矯正パーマをかけて、ストレートヘアにするのですが、
    ずっとお世話になってた担当さんが異動になってしまい、
    なかなか美容院に行けずにいます(>_<)

    3時間以上も座りっぱなしというのも考えものですし
    いろいろなヘアトリートメントも試していますが、
    なかなか効果もみられず(ー ー;)

    なにかいい方法をご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください(>_<)

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 味道苑でパワー全開!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の木村です。
    暑い日が続いてますね。。。夏バテしないよう
    管理物件でもある『味道苑東越谷店』で焼き肉ランチに行ってきました。



    ランチの、ハラミB定食・カルビ麺セットを注文!!
     最後アイスコーヒーも付きますよ!
    おすすめで〜す(^_^)/是非行ってみてください♪

  • サボテンの花

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    サボテンの花がいっぱい咲きました・・・・・・・・・・・・・・関本です

    我が家のサボテン「仙人掌(さぼてん)」は丸型サボテンの種類で花はシューっと伸びる大型の花です。サボテン本体よりも大きくて立派な花です。

     

      

    この美しい花が1日で萎んでしまうとは・・・短すぎますね。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • カレーを食べてきました!



    おはようございます 山根です

    先日ですがインドカレー料理のお店「サイナ」さんに行ってきました



    越ヶ谷1-1-17原越ヶ谷ビル1階に移転してきたようですね
    入ってみるとカウンター席と4人程度で座れる座敷席です。

      

    チーズナンを注文しましたが、切れ目から飛び出てくるほど
    チーズたっぷりだったため、贅沢な気分です

    辛い物が大好きなので、グリーンカレーとバターチキンカレーは
    1番辛い物で注文しましたが、後から来る辛さは何とも言えずおいしいです

    マンゴーやバナナのラッシーはよく聞きますが、
    こちらではオレンジのラッシーがメニューにありましたよ

    オレンジのラッシーは初めて飲みましたが、爽やかでおいしかったです

    おいしいものを食べると元気が出ますね



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ☆草加のラーメン☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    食事大好き、平松です


    先日、客様から教えていただいたオススメラーメンを食してきました

    何件か教えて頂いたのですが今回は草加のラーメン【時茂】さんへ!


    つけ麺も美味しいとの事だったので、つけ麺に挑戦

    ↓塩鶏白湯↓


    ↓醤油鶏白湯↓



    どちらも鶏白湯でしたが、
    今まで食べたことがないくらい、鶏の旨味がしっかり
    それがまた、濃いめのスープを引き立たせていて美味しい!

    アツアツのスープに、コシがしっかりの麺が絡み、一口目からトリコに・・・

    今度はこのお店のラーメンも食べてみたいと思います!!


    美味しいラーメン店を知っていたら是非教えて下さい


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 癒しの音楽

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    藤田恵美さんのお誕生日ライブに行って来ました・・・・・関本です。

    いつ聞いても恵美さんのライブはほんとうに癒されます。
    今回の camomile Best Audio 2
    涙が出てくるほどトークも歌も良かったです。


    主人と東京タワーを見ながらプリンスタワーホテルへ行くのが恒例になり、
    ちょっと若返った気分です♪
     

     ホテルの紫陽花がきれいでした。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • お祝いに…



    こんにちは 山根です

    先日、高校時代の友人が婚約したとのことで、お祝いをするため、
    サプライズで食事に行ってきました

    別の友人の結婚式以来、2,3か月に1回は集まるようにしていて、
    本人にはいつもの女子会と伝えてあったのですが、
    1番最後でお祝いのケーキの登場!!



    喜んでくれたようです

    次回の女子会が楽しみです☆★



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • タイ料理を食べてきました!




    おはようございます 山根です

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

    私は遠出はしないで、実家でゆったり過ごしてきました

    長期休みの中で、友人と食事に行ってきましたが、
    「たまには変わったものを食べたい!」ということで、
    エスニック料理系で何かないものか…と探すことに

    探してみたところ、意外と近場の蒲生駅東口に発見!!
    商店街を2分ほど歩くと到着します

      

    なにやら不思議な雰囲気で、少し入りづらいなぁ…と思いつつも、
    店内はオシャレなカンジです

    店員さんもとてもフランクで優しい方でした
    タイについていろいろ教えてもらい、ちょっとした観光気分でした

     
     

    香草&辛い食べ物が大好きな私にはタイ料理は最高です



    また行きたいと思います



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 平松のGWの過ごし方。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、平松です

    この2日間、当店のブログではGWのネタが続いておりますが
    それに便乗し、私もGWのネタを書きたいと思います

    今回の長期休暇で、初日光へ行って参りました!

    そこで当社スタッフにオススメされた
    【東武ワールドスクエア】へ行くことに



    東武ワールドスクエアをご存じの方は見て、お察しかと思いますが
    コレ、ミニチュアなんです。



    ↑が全体像!
    気に入ったモノは全て、ミニチュアに見えないっぽい写真を頑張って撮りました(笑)

    頑張ってしゃがんで撮っていたので最後には力尽き、
    元気がなくなったのは言うまでもありません・・・


    でも、いろいろ楽しい旅になりました


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ