越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

☆草加のラーメン☆

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


食事大好き、平松です


先日、客様から教えていただいたオススメラーメンを食してきました

何件か教えて頂いたのですが今回は草加のラーメン【時茂】さんへ!


つけ麺も美味しいとの事だったので、つけ麺に挑戦

↓塩鶏白湯↓


↓醤油鶏白湯↓



どちらも鶏白湯でしたが、
今まで食べたことがないくらい、鶏の旨味がしっかり
それがまた、濃いめのスープを引き立たせていて美味しい!

アツアツのスープに、コシがしっかりの麺が絡み、一口目からトリコに・・・

今度はこのお店のラーメンも食べてみたいと思います!!


美味しいラーメン店を知っていたら是非教えて下さい


クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 癒しの音楽

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    藤田恵美さんのお誕生日ライブに行って来ました・・・・・関本です。

    いつ聞いても恵美さんのライブはほんとうに癒されます。
    今回の camomile Best Audio 2
    涙が出てくるほどトークも歌も良かったです。


    主人と東京タワーを見ながらプリンスタワーホテルへ行くのが恒例になり、
    ちょっと若返った気分です♪
     

     ホテルの紫陽花がきれいでした。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • お祝いに…



    こんにちは 山根です

    先日、高校時代の友人が婚約したとのことで、お祝いをするため、
    サプライズで食事に行ってきました

    別の友人の結婚式以来、2,3か月に1回は集まるようにしていて、
    本人にはいつもの女子会と伝えてあったのですが、
    1番最後でお祝いのケーキの登場!!



    喜んでくれたようです

    次回の女子会が楽しみです☆★



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • タイ料理を食べてきました!




    おはようございます 山根です

    ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

    私は遠出はしないで、実家でゆったり過ごしてきました

    長期休みの中で、友人と食事に行ってきましたが、
    「たまには変わったものを食べたい!」ということで、
    エスニック料理系で何かないものか…と探すことに

    探してみたところ、意外と近場の蒲生駅東口に発見!!
    商店街を2分ほど歩くと到着します

      

    なにやら不思議な雰囲気で、少し入りづらいなぁ…と思いつつも、
    店内はオシャレなカンジです

    店員さんもとてもフランクで優しい方でした
    タイについていろいろ教えてもらい、ちょっとした観光気分でした

     
     

    香草&辛い食べ物が大好きな私にはタイ料理は最高です



    また行きたいと思います



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 平松のGWの過ごし方。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、平松です

    この2日間、当店のブログではGWのネタが続いておりますが
    それに便乗し、私もGWのネタを書きたいと思います

    今回の長期休暇で、初日光へ行って参りました!

    そこで当社スタッフにオススメされた
    【東武ワールドスクエア】へ行くことに



    東武ワールドスクエアをご存じの方は見て、お察しかと思いますが
    コレ、ミニチュアなんです。



    ↑が全体像!
    気に入ったモノは全て、ミニチュアに見えないっぽい写真を頑張って撮りました(笑)

    頑張ってしゃがんで撮っていたので最後には力尽き、
    元気がなくなったのは言うまでもありません・・・


    でも、いろいろ楽しい旅になりました


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 珈琲やさんOPEN

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    越谷市弥十郎在住の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    【CaFe the Kanoka】『越谷店』 が
    4月15日(金)OPEN!しました


    こだわりのハンドドリップ珈琲、
    パンケーキや店内で焼き上げるパンが自慢だそうです。





    ケーズ電器「越谷店」の真ん前にできたちょっとおしゃれなカフェ♪
    今度、ご近所仲間と散歩の途中で行きたいと思います。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 支援スタンプ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    熊本地震では今でも絶えず地震が続いている状況で、
    不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃることと思います。

    たまたまではありましたが、調べ事をしてる最中で、
    LINEスタンプについて知り、少しだけでも支援になればと思い、
    スタンプを購入しました。


    早くいつも通りの日常に戻る事を願うばかりです。

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 常識を壊した、最近の出来事について。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは!平松です


    最近よく、コンビニに寄る機会があります。

    お昼ご飯を買ったり、少し遠出の外出をした時の一休みだったり・・・


    私は見たまんま、お菓子に目がないのですが
    特に甘いものが好きで、気になるものがあると買ってしまう訳ですが


    この27年の常識を破る一品を見つけました




    なんとコレ、チョコレートなんです

    カントリーマアムと言えばクッキー!という常識を
    お菓子会社が壊しました!

    味はカントリーマアムを見事に再現されており、
    バニラ味が好きな私はリピーターになりました・・・


    またお菓子を求めてコンビニ回りしたいと思います(笑)



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 恒例のタンタン会

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、木村です。
    久しぶりのたんたん会がありました。
    今回のテーマは「積水ハウスシャーメゾンのアパートの床・壁について」でした。
    タンタンメンを食べながらず〜〜っと、構造や音の響き方について皆で熱く盛り上がりました。
    積水ハウスの営業さんのアピールがすごい!!
    かなり勉強になりました。
    ↓山根大先生は、ビッグサイズの焼酎?かと思いきや、ジュースでした。

    ココスに流れ、2次会です。


    会計士の先生の意見や、建売会社の営業、ハウスメーカーのアパート・戸建営業さん達と8人メンバーです。毎回内容の濃い会ですね(^_^)v
    次回が楽しみで〜す♪

  • 銀座で♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    銀座に行ってきました・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    4/2) ○I○I北千住店 店頭で「ベイビー・ブー」のミニライブを見ました。

    いつ聞いても素敵なハーモニー♪ 圧倒的な歌唱力です。
    4月10日は銀座「博品館劇場」大ホールでコンサートがあることをGET!

    4/10) 久しぶりの銀座、西銀座デパートでお決まりの「宝くじ」を買いました。
        当たりますように・・・


    銀座数寄屋橋通りに「東急プラザ銀座」が、3月31日(木)にオープン!
    コンセプトは「Creative Japan〜世界は、ここから、おもしろくなる。〜」
    このビルは以前、東芝ビルでした。
    ずーと、ずーと前...独身の頃、仕事でよく行ったビルです。懐かしい...

    銀座8丁目 「博品館劇場」 歴史のある劇場です。


    コンサート会場は、8階
    「うたごえ喫茶音楽会」〜春風にのせて〜 のコーナーでは懐かしい曲で
    会場がひとつになり、私も大きな声で歌いました〜〜〜
    新宿にあるうたごえ喫茶「ともしび」の常連の方たちが大勢きていました。



    日曜日の夜8時過ぎ、主人と銀ブラ。
    やはり銀座は特別なところ、素敵なところです。


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ピクサー展へ行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    先日、東京都現代美術館へピクサー展を見に行ってきました

    ピクサーの「スタジオ設立30周年記念イベント」とのことです
       
    展示場には人気の「トイ・ストーリー」や「モンスターズインク」、
    先日の木村のブログにもありましたが、
    最新作の「アーロと少年」の展示も行われておりましたよ

    実はいうと私はピクサー映画はあまり詳しくないのですが、
    映像制作をしている友人のお勉強に便乗してしまいました

    30年間の技術の進歩はすごく、
    キャラクターの表情の豊かさにはビックリしてしまいました


    春休みのせいもあるのか、とても混んでいてピクサー人気を実感しました

    帰りは東京スカイツリーをぶらぶら散歩してきて、充実した1日となりました


    それにしても、一緒に行った友人はもう臨月になりますが、
    8時間近く、平気な顔して私を先導してくれました

    母は強いですね笑


    ピクサー展詳細はこちらをご覧ください。
    ピクサー展



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ