越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

おいしく頂きました♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

営業の今井です

先日、南浦和の居酒屋さんに行ってきました!

メルマガで「13周年大感謝祭」で100円フェアが開催されることを知り

友人と絶対行くしかない!と意気投合。

内容としては、ビール・ワインなど100円!
100円ですよ

おまけに、おつまみ3種が100円!




※写真は2人前です。

びっくり価格の上に、美味しいんです

特に、ローストビーフはソースまでおいしかったです

またとないチャンスであり、友人も久しぶりに会いたいということで

母親を思わず呼んでしまいました。。

母親も喜んでくれたので、ちょっぴり親孝行もできた日でした


ちなみに、お世話になったのは「程々」というお店です。
ありがとうございました


クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 電車の中吊り広告

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    東武スカイツリーライン大袋駅から越谷駅まで2駅ですが、
    電車の中吊り広告を見るのが大好きな・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    週刊誌の見出し、ホテルのランチ、沿線のイベント情報等々・・・

    【区間準急】中央林間行 → 10両編成
    全車両こんな広告! スゴイ迫力ですね。





    しばらく「清水公園」に行ってないので、今度行って街並みを見学してこようと思います。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『レインフォレスト・カフェ』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは店長の黒葛原です。

     先日、舞浜のイクスピアリに行ってきました。
    本当は、『葛西臨海水族館』に行く予定だったのですが、
    定休日だった為に急遽、舞浜へ。

     子供にとっては初のイクスピアリで、『ワァワァ、イッキー(ミッキーですが)、イッキー』とお喜び!!

     ランチもせっかくなので、お魚の見える『レインフォレスト・カフェ』で、
    食べようと思い、水槽の近くをリクエストすると、水槽の目の前にしてくれました。(写真を撮り忘れたのが残念です)

     ランチを食べて、早々に帰宅でしたが、喜ぶ子供の顔が見られて楽しかったランチでした。


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 第40回 越谷市民まつり

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です
    本日は通勤途中にこんなポスターを発見しました

    第40回 越谷市民まつり


    毎年この季節になりますと、越谷市役所周辺で開催されます



    去年は確か曇りで肌寒かったような記憶がありますが、
    今年は晴れてほしいなぁと思います

    皆様、ぜひ参加してみてくださいね


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 結婚式に行ってきました♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    先日、友人の結婚式へ行ってまいりました

    場所は原宿の東郷記念館です

    神前式で、写真撮影はできなかったのですが厳かな気持ちにさせられました



    披露宴では、長年会っていなかった仲間と再会し、結婚式ではございましたが
    同窓会のような気分で、久々に大笑いしました






    新郎・新婦の衣装もいい感じですが
    容姿端麗な二人なのでお子様が楽しみですね




    。。。私も婚活がんばらないと

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 北海道4.0特選牛乳

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    毎週木曜日 テレビ東京の「カンブリア宮殿」を見ている・・・・・・関本です

    最近の番組はどこも同じような番組が多いのですが、
    TV東京はなかなかおもしろいですヨ
    特に好きな番組は、
    ◇月・・・未来世紀ジパング
    ◇火・・・ガイアの夜明け
    ◇木・・・カンブリア宮殿  です

    ちょっと前になるのですが、
    ハーゲンダッツのアイス クリームにも採用されている
    タカナシ乳業のHOKKAIDO 4.0牛乳-特選-が取り上げられていました。
    東京で唯一 港区広尾の MEIDI-YA STORE で扱っていると!

     

    関本家のお墓はなんと広尾にあるのです。。。
    先週、広尾にお墓詣りに行ってきたので買ってきました〜

    早く飲みたい

     

    美味しい


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 台風18号

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の今井です

    台風18号が接近しており、本日は終日雨模様でした

    運動会などが予定されていたようですが、延期・中止となっており

    参加予定の方々はガッカリでしたでしょうね


    明日は出勤時間帯にちょうど台風が接近するようで

    皆様、通勤の際にはどうぞご注意を


    あっ!南の方で19号が発生したようでそちらにもご注意ください。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 秋の味覚♪♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    食べ物の話ばかりですが、先日こんなところに行ってきました!


    七輪で魚が焼ける居酒屋さんです
    自分の好みに合わせてじっくり焼くことが出来るんです

      
    炭焼き釜で炊いたご飯もおいしかったですよ

    旬のさんまはお刺身で頂きました


    日本酒や焼酎もたくさんの種類が置いておりましたが、
    お酒の弱い私は今回は遠慮させて頂きました

    焼き魚はメニューにあっても、自分で焼くことが出来るなんて
    初めてだったので、驚いてしまいました

    また行きたいです


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷市文化祭に向けて!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    フラダンスが趣味の・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です

    11月16日・・・・・越谷市北部市民文化祭(大袋)
    11月22日・・・・・越谷市民文化祭(サンシティ)
    11月29日・・・・・弥栄コールファミリア(コーラス)ゲスト出演
    12月27日・・・・・ケアロハホアカリィ(さいたま市文化センター)

    と、今年はフラダンスで参加の予定がいっぱいです。

    特に新しく始めた 「ウリウリ」と 「イプ」 を使ってのフラは難しくて

     これがウリウリです

     これがイプです

    たかが趣味とはいえ、気合が入ってます


    クリックにご協力お願いします!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 地元のお祭り



    こんばんは 山根です

    しばらく肌寒い日が続いておりましたが、
    今日は暖かくて過ごしやすい天気でしたね

    私の地元は隣の草加市ですが、10月にお祭りが開催されるため、
    東口ロータリーはこんな状態になっていました
     
    地元なんですが、ほとんど越谷にいるせいか気付きませんでした(笑)

    10月5日、楽しみです


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • iPhone6 パート2

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    iPhone6に機種変更をした今井です

    発売日から一週間以内で、機種変更できました


    第一印象は画面が大きくなったのに、薄い

    ただ、手が小さい私は、若干持て余している感はありますが

    操作がサクサクで快適に使っています

    新しいおもちゃを手に入れてウキウキな今井でした



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ