越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

おすすめです

こんにちは。   伊藤です


暖かくなったり、寒くなったりで、体調管理が大変な時期ですが、ゆっくりと春が近づいて来ているのですね


我が家では、10年ぐらい使っている調味料があります。
これです。




中華スープの素が、ハンネり状になって入っているもので、高級中華の味が簡単に作れると言うすぐれものです

チャーハンはもちろん、餃子や卵スープなどなどいろんな料理に使えます。

似たようなのパッケージで数社から出ていますからお間違えのないように。
是非、試して見て下さい。


クリックにご協力お願いしま〜す  
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ラデュレを・・・

    代表の木村です

    先日お客様よりフレーバーテイ

    ラデュレのお茶です
          
    こっちのカップの方が雰囲気かな
          
    ん〜カップを選んで飲むのも小〜さな楽しみ

    お客様に気を使わせてしまってすみません
    でも家族でしっかりとおいしく頂いてしまいました

    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • ♪♪♪今日のおやつ♪♪♪

    こんにちは

    引越しシーズン真っ只中
    それは午後のおやつタイムです
    今日のおやつはコレ

    部長からのおやつです
    ロールケーキをパイ生地で包んだものです。ピンクの方はイチゴです
    どちらもとっても美味しく頂きました。
       部長、ご馳走様でした


         少し時間のある日だけです




    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ







  • ☆同窓会☆

    こんにちは。賃貸担当 大高です

    先日、小学校時代の同窓会がありました

    毎年この時期に集まっているんですよ
    私の時代は一クラス40人はいたと思います
    学年で3クラスあったのですが、毎年の集まりには25〜30人くらいです

    みんな仲が良くて 毎年盛り上がり 
     
    何歳になっても小学生の頃の話が出来るのって楽しいですよね

    節目の年には、大々的にホテルで集まる計画をしました
    その時にはまた 先生にも来てもらいたいです。

    卒業10年目の時には 6学年担任の先生が出席してくれたんですよ

    いつまでも若くいられる様に頑張ります


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • ★★イルミネーション★★

    さて、





    正解は、『足利フラワーパークです
    今月いっぱい迄やってます。とってもオススメですよ

    是非行ってみて下さいな。営業の木村でした


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






  • 「沈まぬ太陽」 観賞

    久しぶりに映画を見に行きました・・・関本で〜す♪

    「沈まぬ 太陽」 <山崎豊子作>
    3時間超の大作で、どうなることかと・・・しかしながら見事にこの大作を演じきった渡辺 謙はさすがです。
    航空事故、政界汚職という波乱の舞台は、中東、アフリカ、アメリカと壮大なスケールで展開、
    熱い、熱い人間ドラマでした。


    10年前の作品ですが、最近のニュースで航空会社がマスコミをにぎわせております。
    そして政界も大きく揺らいでますよねぇ・・・どうしてもリンクしてしまいます。
    いつの時代も繰り返されるのですね。


    クリックにご協力お願いしま〜す  
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 『アバター見てきました!』

    店長の黒葛原です。

    先日、『アバター』3Dを見てきました。



    綺麗な映像にビックリと自然を大切にしないとなと言うのが感想ですね。

    ストーリー的には、意外な部分と先が読める部分があり、英雄伝的な部分は嫌いでは無かったです。
    それよりも幻想的な自然のロケーションや、恐竜のような動物たちなどの映像美!
    そしてなんと言っても『空を自由に飛んでいるシーン』なんか、
    気持ち良さそうだなぁと思わず自分が飛んでいる気分になり心地よかったですね。

    3Dだったので、物が飛んできたりして、
    見ている人の中には飛んでくる物をよけている人もいました(笑)

    映画を見ていて田舎の『屋久島』の森を思い出しましたねぇ。
    自然は偉大で、厳しい事も多いけど(厳しい時は自分が悪いんでしょうが)、感動的な景色なんか見ると心が洗われます。
    改めてやれる範囲で自然を大切にしたいなと思ってしまいました。
    あくまでもやれる範囲ですが・・・。

    3D映画でもっと面白い映画が出てくるのを楽しみにし、家路についた一日でした。

    ちなみにイオンレイクタウンでは、満席で見られなかったのですが、
    浦和美園のイオンでは見られましたのでご確認を!!



    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • おいしかったです。

    こんにちは。  伊藤です。


    先日、NHKでバームクーヘンで有名なユーハイムの会社が100周年になると特集番組をやっていて、ボーとしながら見ていました。

    ドイツ人のカール・ユーハイム夫妻が、始めたそうで、第一次世界大戦や、関東大震災を乗り越えて、現在にいたるそうです。



    そんな、豆知識が消えそうになりかけたとき、デパ地下で発見。

    さっそく、買って帰宅しました。


    歴史を想像しながら、味わうのも良いものですね。

    アッという間になくなりました。
    おいしかったです。




    クリックにご協力お願いしま〜す  
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 初笑い

    こんにちは。庄内です。

    突然ですが、これは何でしょう?



    カワウソ?   アザラシ?
    いえいえ、うちの愛犬レノンです

    息子のスウェットにもぐりこんで、袖口から鼻だけ出しているんです。

    襟ぐりから顔を出せば楽なのに、なぜに袖口?

    暴れることもなく、この後本人?はこの格好で1時間ほど熟睡しました。


                  

    大好きな?

    確か、犬用のお洋服は嫌いでしたよね、レノンさん?

    受験生がいて、ピリピリしがちな我が家の空気をやわらげてくれる癒しの存在です。




    クリックにご協力お願いしま〜す  
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





  • ミニ専門ショップ

    代表の木村です
    今日は
    ・・・・好きなものですから

    昨年のGW前にG-CLIMBさんの店舗移転をお手伝いさせて頂きました。
    そこでリニューアルされた店舗ご紹介させて頂きます

    このお店は車の修理工場ですがMINIを中心に扱っております
     
    ココでは修理が主ですが、販売も行っているそうです
    またオーナーの趣味でもあるレースにお客様と一緒に出場したりしているようですよ 
    そういえば店内にシューマッハーハッキネン両側に従えた写真が飾ってありました
    普通F1のピット内って入れないよねえ

    MINIフリークの皆さん
    是非一度G-CLIMBさんに足を運んでみて下さい
  • ☆旅行+アンパンマン☆

     
    賃貸担当・大高です

    連休に熱海に旅行へ行ってきました
    久しぶりの温泉だったのでゆっくりできました。
    窓からの海を眺めているだけで 落ち着きます



    次女は部活の試合の為 一緒にいけなかったので残念でした

    熱海に行く前に、横浜みなとみらいで
    『アンパンマンミュージアム』に行ってきました。

         

    子供は大はしゃぎ
    リアルアンパンマンに少し引き気味でしたが

         

    このパン見てください



     
    食べるのがもったいないくらいに可愛いですよね
    この写真をみて、当社スタッフ 『坂本ちゃん』が
    すぐに 『私〜作りたい〜』とニコニコ言っていました
    そして最後に 『私はアンパンマンの屋さんがしたいと』

    近いうちに坂本さんがアンパンマンのを会社に作って
    持ってくるのを楽しみにしています


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ