越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

お魚♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは

先日、高校の部活の先輩と会いました

久しぶりの再会でしたが、相変わらず元気で何よりでした!

さて、今夜のお料理は店名”魚金”の通り
お魚がとっても美味しかったです



岩ガキが濃厚で日本酒にあいましたね
ウニはジュレのせが流行っているんですかね


今夜の主役は何と言っても”刺身盛り”
品数が多く贅沢な気分になりました


う〜ん。〇〇のカマ焼きです^^;
〇〇が思い出せません。ごめんなさい。


今夜のお店は恵比寿でしたが、都内で展開されているようです♪
先輩、ご馳走様でしたm(__)m
ありがとうございました

ホームページはコチラです:魚金




 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • たくましい息子君(^^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    毎日暑いですね
    我が家の長男が1歳半になり、
    毎日元気に保育園で過ごしていますが…たくましい
         
         
         
    保育園での一日でした。

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷市民プール

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    ここ最近の暑さにバテバテです

    あまりの暑さに外に出たくない時は、越谷市民プールに避難します


    室内のプールなので、太陽の日差しを受けることなく
    水に入れるので、私は大好きです(*^。^*)

    昨日は、お友達とプールの中をウォーキング
    普段は10分歩くのもやっとの私たちですが、水の中だと結構歩けるんです

    毎日通えれば、健康にも良くダイエットにもなりますよね

    1日4回の入れ替え制ですので、行く前には時間のチェックを忘れずに

    http://www.city.koshigaya.saitama.jp/shisetsu/sportskouen/puru/koshigayapool.html


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 趣味の家庭菜園

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    家庭菜園が趣味の・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    毎日暑いですね〜
    庭のひまわりが嬉しそうです♪
     

    家庭菜園を初めて3年目になります。
    キュウリ、オクラ、大葉、ナス、インゲン、つるむらさき等々
    夏野菜がいっぱいです。
     

    【本日の収穫】


    最近は庭で採れた野菜とブルーベリー、バナナ、ヨーグルト、豆乳で
    朝食に「スムージー」を作って飲んでいます。
    最高です!!



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • さらば母校

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。新人の堀内です。

    最近、止めどない少子化と過疎化に伴い、全国で公立小中学校の統廃合が進んでいますが、ついに我が母校も・・・




    やはり自分が通っていた学校が無くなるのは寂しいですね。

    皆さんの母校はまだありますか?


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • プロカメラマンの写真がいっぱいゴールドコースト!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、プロカメラマンが撮影??した懐かしい写真を沢山掲載していたサイトを見つけてじっくり見てしまいました

    よろしかったらご覧になってください↓
    『ゴールドコースト』


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 三月のライオン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    私の趣味は漫画なのですが・・・

    最近、はまっているのがこちら!

    「3月のライオン」です。



    将棋の棋士が主人公のお話なのですが、とても面白いです。
    こちらの作品がきっかけで、子供に将棋を習わせる親御さんが増えているそうです。

    私も子供に習わせようか・・・と思ってしまいました。


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 都市対抗野球

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    昨日、東京ドームに都市対抗野球の応援に行ってきました



    外は、物凄く暑く到着までにぐったりとしてしまいましたが、ドームの中は、
    涼しく快適に過ごせました


    企業×企業 の戦いで、応援グッズは当日支給ですから、全員が見事に
    そろっています


    応援団は、○○大学のご指導を受け、男子新入社員が担当となります
    女子は、チアリーディングを行います
    お疲れ様です

    試合は、残念な結果となりましたが、社歌を歌う応援時間もあり、独特な楽しい観戦でした


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • お中元

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    この時期になると、田舎の叔母から美味しいお中元が届きます。

    いろんな種類のメロンと夏野菜の詰め合わせです

    今年は新顔が登場



    しらかばグリーン です。

    グリーン系メロンの特徴であるあっさりとした甘さが際立ち、より上品で美味しいメロンのように感じました

    そして、大好きなトマト

    今回はとてもカラフルなラインナップです



    アイコ、イエローアイコ、グラッセオレンジ、紫色のはトスカーナバオレットでしょうか?

    この紫色のトマトは、飲食店経営の方の目に留まって、定期購入してもらっているほどの人気だそうです

    いいですね〜

    いくつになっても、新しい物の栽培にチャレンジし続けている叔母に脱帽です

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • アイフォン壊れる!

    代表の木村です

    とうとうやってしまいました

           

    買ってから首からぶら下げているのでそんなに落とすことはなかったし、傷はついても保護ガラスで大丈夫だったりしていたので、全く油断してました

    あまりの暑さの為、胸ポケットの無いTシャツでしたのでパンツの尻ポケットに入れたのがアウトでしたね

    幸いにも保険に入っていたので、7,500円程度ですみましたが何より新しいアイフォンに情報を移行するのがしんどかった

    皆さんもお気を付けあれ

           

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • キックオフミーティング(#^.^#)!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    現在のホームページ立ち上げ(2009.1月)からずっとお世話になっている
    WEB制作会社のT社長と、制作スタッフと会食に行ってきました。


    これからも宜しくお願いしま〜す
    営業の木村でした。