越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

なんと石川つながり・・・

当社にかわいいぬいぐるみがやってきました!!
なななんと・・・!
こちら!


いらっしゃいませ〜

石川遼選手です〜

とても可愛くて毎朝こっそり「おはよう」と声をかけております。
そして、ふさふさな髪の毛をなでなで
遼ちゃんパワー


上の写真が応援クラブの会員証です。
遼君のメッセージがついてます。
当社に入ると遼君がさわやかに「いらっしゃいませ」と笑顔で迎えてくれますよ


事務の石川でした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • バナゴン(^o^)

    代表の木村です
    最近改めてのでお話しさせて頂きます。

    私はプライベートでフォルクスワーゲンのバナゴンという風変わりな名前の 
    ちなみにこんな感じの車です 

    まあ乗っている人は少ないですね

    でも渋いでしょう
    ちなみに故障の多いことで有名ではありますが、私のバナゴンちゃんは絶好調 我が家に来たばかりこの頃(まだ2年目)は若干ぐずりもしましたが、
    大阪のGAKUYAさんhttp://www.e-gakuya.com/home.phpや、車以外個人的にもお世話になっている赤山町の 佐藤自動車(YANASEの車を扱ってる)さんのおかげでそれ程手こずることもなく元気に常用しておりますよ
    まだまだバナゴンちゃんの話をしたいのですが・・・興味のある人は個人的にしましょうね!とりあえず私宛にメール

    そうそう縁の話にもどります
    それはとある当社物件倉庫を見に来ていただいた方の事でした・・・
    会社の横にある私の車をみて、あの車を乗っているのはココの方ですか
    この日はわざわざ雑誌を持ってきて頂いた上に、それを全部頂戴してしまいました 

    私は当然この雑誌を読んでいますが、このような方が越谷市に住んでいるなんて 
    好きの私は『他にもこんなのもあるのですが・・・』

    『カブリオレですね〜』
    としばし車談義

    ・・・こんなこともあり倉庫の方も無事契約

    いやいや縁だよね〜

  • ん?こんなところに...。

     営業の野村です。

     先日何気な〜く車を走らせていたら、越谷市立病院前にすてきなカフェが...

     中に入ってみるとカフェではなくおせんべい屋さんでした

    名前も『亀楽庵』と純和風なお名前
    このカフェっぽいテーブルでおいしいあんみつがいただけるということでした。

    食いしん坊な私はいつもなら迷わずにあんみつをいただくところですが、この時は生憎の満腹状態

     ここのスィートポテトを買って帰りました。


    ほろほろするほどやわらかくてと〜ってもおいしいスィートポテトでした

  • 新規☆小冊子設置店のご紹介♪

    しゃぶしゃぶ温野菜 越谷店 のご紹介です







    様々なコースが沢山あり
    宴会・個室・飲み会・誕生日会などで温野菜で楽しめますよ




    豚肉・牛肉・塩たん 飲み放題
    つい食べすぎてしまいますね 



    http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=onyasai&kid=20489709333
    お店の場所は国道4号バイパス沿いにありますので
    是非もみなさん お食事に行ってください


    しゃぶしゃぶ温野菜のスタッフの皆様
    今後とも 宜しくお願いいたします


    営業担当 大高でした



  • 主婦のランチと言えば・・?

     営業の野村です

    主婦のランチと言えば、ずばりイタリアンです!

     友人に何を食べたいかと聞くとだいたいは『イタリアン!』『パスタ!』と答えます。なぜかママ友とのランチはイタリアンやフレンチとにかく洋食が多いです。

    と、いうことで先日もイタリアンに行ってきました。
    そのお店『ベッロカンパーニャ』は開店が11時です(夏は10時半からになります)。11時ぴったりにお店に着くともうかなりの行列!150人はいたでしょうか。

    私と友人は軽く絶望感を抱きつつ行列の最後尾に並びました
    開店と同時にどんどんお店の中に行列が流れこみました。
    嫌な予感は的中!私達の前に並んでいたグループでお店は満席になりました


    はい、1時間待ってやっと席に座ることができました。
    イタリアンを食べるのも大変


    でも、その後は至福の時でした。

    下のケーキを売ってるショーケースの隣にジェラートのショーケースもありました。ジェラートだけも買えます



    このお店は越谷駅東口をまっすぐまっすぐ進めばあります。
  • さいたまの新名所・・・

     こんにちは 管理担当の田村です。昨日の暑さとは一転して 今日は、
    久々の雨の一日になりそうです。

     お休みを利用して家族で 初めて さいたま市にある『鉄道博物館』へ
    行ってきました。1歳9ヶ月になる愛娘は、電車を見ると、いつも決まって
    『電車』・『電車』と連呼し喜んでいるので、
     はじめは、女の子なのに『鉄道博物館』!? なんて思いましたが、大人の私は もちろんのこと
    娘もおおはしゃぎでした。


     新幹線はかっこいい・・・  

     大きな鉄道模型のジオラマに、見入ってしまいました。


    ぜひ、皆さんも1度行って 鉄ちゃん・鉄子になりきりましょう!!
    ホームページも御覧下さい。 
    http://www.railway-museum.jp/
  • 20年ぶりにアマリリス開花

    今日は暑かったですね〜〜関本です♪

    我が家にアマリリスが咲きました。なんと20年間咲かなかったアマリリスが大きな花を咲かせました。もうビックリです。毎年迷いながらズーとズーと水をあげてたんですけど・・・・・感動です。
    とってもキレイです。

      

    花言葉は・・・誇り  素敵  内気の美しさ  おしゃべり  虚栄

    ウーン ........... やっぱり内気の美しさ、いえいえ楽しい「お・しゃ・べ・り」ですよね〜〜〜
  • 新規☆小冊子設置店のご紹介♪

    今回は新規小冊子設置店のご紹介です

    越谷市東越谷にある DOCOMOショップ越谷店




    一歩店内に入ると・・・・

       
    まずはDoCoMoダケがお出迎え




    辺りを見渡すとDoCoMoの最新機種がズラリ

    新しい機種につい買い換えたくなりますよね

    明るい店内にキッズスペースもあるので
    小さなお子様連れでも安心しですね


      

    そして・・・


       当社小冊子

    是非一度 手にとってご覧ください


    ピタットハウス越谷店はDoCoMoショップ越谷店の
    協賛店となりました。


    是非、DoCoMoショップ越谷店をマイショップに登録していただき
    お得なサービスをお使いください。

    DoCoMoショップ越谷店の皆様
    ありがとうございました。

    今後共 宜しくお願いいたします


    賃貸営業  大高でした
  • 元気の源

    こんにちは

    事務の石川です

    今日は美味しい宅配弁当屋さんを紹介したいと思います。

    「ローエン」の日替わり弁当です


    本日は「豚唐揚げの葱ソース、焼き鮭」でした
    ここはすべてて手作りだから美味しい
    日替わり弁当はボリュームがあります
    上の写真は半ライスです。半ライスでも結構おかずの量もあるし食べ応えあるんですよ。
    バランスもとれてるしgoodなんです
    1ヶ月のローテーションなので飽きません!!

    さあお弁当でパワーをもらって
    午後もレッツ・ゴーです
  • 『越谷の満月』

    みなさんこんにちは、店長の黒葛原です。

    皆さんは、最近『満月』をご覧になった事はありますか?

    空に浮かんだ満月をご覧になった方は多いと思いますが、

    意外と小さく見えませんでしたか?

    しかし、
    越谷で見る満月は、大きいのです!!

    なぜでしょう?

    それは、高い建物が無いからなんです。
    (何を言っているのか、わからないですよねぇ〜)



    越谷には、都内にあるような高層ビルは、北越谷に28階建てのワターマンションがあるだけで、
    あとはせいぜい8階建てがいいところ。

    おかげさまで、地平線から夕闇にぽっかりと浮かんでくる『満月』がよく見えるのです。
    その地平線から出てきたばかりの満月は、大きく見えるのです。

    (なぜだかは、わかりませんが)





    その時の満月がこちらです↓
    どれが満月かわかりますか?
    って、どれが満月かわからないですよね(涙)

    今日は、満月だと喜んで写真を写してみれば、このような写真で(涙)

    自分のイメージでは、あの大きな満月が、画面いっぱいに撮れて、皆さんにお見せできる!
    と喜びもつかの間......。


    これは、皆さんに自分の目で見てほしいと言う事なのだろうと、前向きに考える事にしました。


    来月は、6月8日(月)が満月とのことで、夕方から昇り始める様ですよ!
    ご期待を!!
  • 『 A C E 』

    こんにちは、木村です
    今日は、小冊子設置店でもある越谷駅西口『Restaurant&Bar Ace』を紹介したいと思います。
    お店は、西口の駅を背に左に進み、線路沿いに歩き1分、美容室の2階にあります。
    あまりお酒の強くない私には嬉しい甘いカクテルが豊富で、リクエストにも喜んで応じてくれますよ
    なんと言っても店長(イケメン
    常連さんが多いのも納得ですね、
       
    この料理は、『ホタテとアスパラのミルヒィーユ仕立て』です。お料理が美味しいので、お酒の飲めない女性にもおすすめです。
    ダーツも、あるんです。エースには私も足を運びますが、リゾットや裏メニューの『塩焼きそば』がお気に入りです
    是非一度足を運んで見てくださいな