越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

スイーツフォレスト



こんにちは 山根です


桜満開と思いきや、昨日は雨が降ってしまいましたね

定休日には雨が降らなかったので、
少し遠出をしてスイーツを食べに行ってきました

スイーツフォレストってご存知ですか??

2階部分が全てスイーツのお店で
テイクアウトもその場で食べていくこともできます
  

階段を上っていくと入口が見えてきます。
天気が悪くなってしまったのが、少し残念でしたが…

中はスイーツ好きな女子だけでなく、スイーツ男子もいましたよ〜

今回は一際おいしそうな香りを放っていたワッフルを食べてきました


ついでにお土産においしそうなマカロンもGETしてきました

スイーツ フォレスト

ご興味ありましたら是非行ってみて下さいね


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • さくら

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    大高です(*^。^*)
    暖かくなってきましたね

    桜を見に行ってきました





    とても天気が良くで お花見日和でしたヽ(^o^)丿

    今日の雨で桜が散ってしまいそうですね

    今週末は夜桜を見に行く予定です


    クリックにご協力お願いします
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 電車の中刷り広告

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    電車中の中で面白い中刷り広告を見つけました・・・・・・・・・関本です

    私は最近自転車通勤から電車通勤にしました。
    大袋→越谷まで2駅ですけど電車の中刷り広告がとても面白いですネ。 

    JTの「大人たばこ養成講座」




    「一年前の自分と今の自分」 どっちのマナーがよい?
    「ルールを守る人」 「マナーを守る人」 どっちが大人?
    「上司がボトルネック」を「ボルトネック」と言っている。 どうする?
    大人の使う「今度」とはいつを示す? 1週間後? 1ヶ月後?

    私はタバコは苦手ですが、なかなかおもしろいです。
    答えがある?ようで、ない?ようなクイズですね。
    特製アプリになり、さらに本も出ているようです。


    クリックにご協力お願いします
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『赤山3丁目の英会話講師 ジェニーさんのお着物姿!!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんばんは店長の黒葛原です。

    ジャジャーン!!

     


    先ほど、英会話講師のジェニーさんが、
    お茶の稽古の帰りに立ち寄ってくださいました。

    表・裏?千家で、15年修行しており、
    もちろん着物も自分で着ているそうです。

    成人式や卒業式くらいでしか、最近はみかけないですもんねぇ
    着物は、いいものですねぇ!!




    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 春の香り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    ありがたいことに仕事が忙しくて、季節の移り変わりにあまり気が回らなくなっています

    そんなぼんやりした私でも、「あっ、春だ」と気づかせてくれる花があります。

    沈丁花です。

    あたりがすっかり暗くなっていても、その豊かな香りで春が来たことを教えてくれます。

    今日、通勤途中に見つけたのがこの沈丁花。



    越谷駅西口のロータリーで素敵な香りを漂わせています

    その姿は派手ではありませんが、素通りできないような存在感がありますね。

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 春休み

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    春休みですね  

    学生は、春、夏、冬と学校休みがあっていいですね

    大人げないけど、言ってみたくなります

    「合宿や講習があるから休みじゃないよー」と言われますが、子供にあわせてだとペースが崩れます

    学校が始まり規則正しい生活が早く始まることを心待ちにしています

    ちょっと、ボヤいてみました


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 初期費用【0円】賃貸ご紹介します!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    本日は私からオススメ賃貸物件のご紹介をさせて頂きたいと思います

           *********************
            初期費用キャンペーン
           *********************
    初期費用がな、なんとタダでご入居可能です
    4月20日までにご入居の方に限り
      
      ■物件名 グリーンエイジ
      ■賃料  46000円
      ■共益費  3000円


     
    季節感のあるアプローチ!冬にはクリスマスバージョンになります

    室内は現在リフォーム中ですが、4月5日〜ご入居可能です
    室内写真たくさんご用意しました〜


    本当だったら15万円以上初期費用として必要なところが、
    オーナー様のご負担もあり、初期費用は0円でお部屋を借りられます

    さらに
    無料インターネット導入決定!(5月1日〜)
    ☆ちょこっと顔を出したいときは!ご家族限定、臨時駐車場あり!
    ☆1人暮らしが初めての女の子も安心!防犯カメラ設置!
    ☆明るくて寿命も長い!LED照明付き!
    ☆雨でも濡れない屋根付き駐輪場!・・・などなど


    昨日のブログにも書いた、桜並木がとっても綺麗な北越谷より徒歩12分
    文教大学生には特にオススメなお部屋です!
    卒業式や入学式のシーズンには思い出に特に残る地域ですよ

    皆様からのお問い合わせお待ちしております



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 空間除菌




    代表の木村です

    空間除菌グッズが誇大広告とのこと・・・



    そっかあ・・・でも今年はこれ各部屋に置いたから病気にならない気が今でもしているのですが・・・・ 





            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 桜前線上陸!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    すっかり暖かくなりましたね

    関東にも桜前線がやってきましたよ

    東京では本日3月25日の今日が開花予想日となっています
    満開予想日は3月31日だそうですよ。

    越谷市民の皆さんもご存じのとおり
    北越谷の荒川沿いは越谷市内でも有名な桜スポットです!

    北越谷 お花見情報

    約2?に及ぶ桜並木はお花見にとってもオススメです


    早くお花見したいですね



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ペットショップ巡り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    毎日 目がかゆくて目薬がかかせなくなった大高です(*^。^*)

    我が家では、最近毎週のようにペットショップを巡っています

    動物好きの私たちは、色々な小動物を見て癒されています

    毎回 飼いたい!!!と思う動物はいるのですが
    そこは皆で我慢しています^_^;

    でも・・・・そのうちに新しい家族が増えそうな気がするのですが

    その時は、写真付で報告させていただきますヽ(^o^)丿



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 待ちに待った春♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    四国で桜が開花しましたね・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    先日の久しぶりの銀座は雨でした。


    デパートの中は 「春満開」!!
     

    Hanabanasai


    すごいキレイですね・・・
    ずーと前、ディスプレイの勉強をしたいと思ったことがあった)))んですよ。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ