越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

デカミルキー!?

こんにちは


とあるブログを拝見していたところ、こんなデカミルキーがあることを
知りました

早速仕事帰りに近所の不二家にGO

じゃじゃん
ママちゃん

かわいいペコちゃんBOXの中は・・・
デカイミルキーの包み

包みを開けると
ミルキーロールケーキでした

生クリームには練乳が入っていてミルキーっぽさを出したそうです。
白いミルキーらしくスポンジも真っ白に
この日は美味しく一切れ食べましたが、次の日は甘党の父親に半分以上
食べられ、残骸のような切れ端をヤケ食いしました



クリックにご協力お願いしま〜す
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 春の訪れ

    山川です!!

    段々と春の訪れを感じられるようになった今日この頃

    ついにプロ野球が開幕しました

    私は中学校まで野球をやっていまして、大人になってからも草野球をたまに楽しんでます

    小学校の卒業文集では将来の夢としてプロ野球選手になりたいなんて書いた事もありました

    甲子園も今日から始まりましたし、本格的なスポーツシーズンに突入ですね

    みなさん運動してますか

    天気のいい日にお散歩でも結構いい運動になりますよ

    健康第一

    皆様に良い春が訪れる事を祈っております

    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 強風で・・

    代表の木村です

    いやいや今朝方の風

    その今朝、まだ暗い5時30分
    普通ではならない時間帯の電話で何か嫌な予感

    葛飾のお客様からの電話でした・・・・
    なんと強風で三階建ての建物の屋上に置いていた、物置が飛ばされてしまい隣家との間にはまってしまったとのこと

    すると、現場はこんな感じになっていました

                     

    ん〜、これは、これは・・・・
    手で解体するよりも吊り上げた方が良いことはわかりました。
    但し今日は3連休の真ん中 何人かの知人は旅行中・・そりゃそうだなあ・・
    それでもなんとか来てもらい、クーレーン車も借り早速レスキュー開始


                     

    吊るためのロープを巻くのも一苦労宙を舞う〜


                     
    そして無事地上に着地




    でも我ながら、今回はこの連休のさなか、昼前には終了し2次災害も無かったのでバッチグーでしょう
    しかし一歩間違ったら大事故だよな〜
    それにしてもこの3連休中に緊急で動いてくださった皆さんありがとうございました。心から感謝いたします。

    ブログを見てくれている皆さん、こんな事もありますので物置等々しっかりと固定してくださいねえ





    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 「玉ねぎの皮」で血液サラサラ

    最近、健康オタクの関本で〜す♪

    先日、近所のスーパーで、国産玉ねぎの皮100%「焙煎 玉ねぎの皮(粉末)」健康維持に一日3杯!
    という商品を発見。普段は捨ててしまう玉ねぎの皮をビン詰めしたもの。
    物珍しさに惹かれ思わず衝動買い。



    netで調べてみました。
    *玉ねぎの皮は漢方薬の原料にもなっています。
    *昔から、煎じて飲まれる方もいます。
    *「ケルセチン」という物質を非常に多く含む玉ねぎの皮には、体内の活性酸素を除去する働きがあり、
      血液のサラサラ維持や美容のためのデトックス(毒だし)に効果が高いという。

    大いに毒だしをして、健康でいたいと思いま〜す

    商品は、スーパー「タジマ」大袋店に売ってました。

    製造者・・・有限会社オニオ(長野県上田市古安曽)
    販売者・・・NPO法人地域循環ネットワーク

    みなさんも一緒に血液サラサラになりましょう)))))))


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 第3回 14代の会!

    代表の木村です


    第3回 14代の会に行ってきました
    私は参加2回目ですが、正式メンバーに承認いただきました


                       


    いやあ、しかし今回も飲みました
    但し本来日本酒のあまり飲めない私は、少し飲んだだけでも結構酔っぱらってしまい、
    最後のラーメン屋では某自動車屋さんの膝の上で寐てしまいました


    飲み過ぎには気をつけま〜す



    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





  • 癒されました

    こんにちは。庄内です。

    久しぶりに水族館へ行ってきました。

    JR品川駅高輪口のすぐ近くにある、エプソン品川アクアスタジアム

    今回は、ランチもセットになったお得な入場券(3,400円)を購入してみました。

         

    こんなお魚たちを眺めながら、シェフお勧めのランチをいただいているだけで、もう既にいい気分

         


    食後に、海中トンネルでマンタやエイが泳ぐ様を見ていると、もうここでお昼寝したい気分

    全体的に規模は小さいですが、イルカやアシカのショーは迫力満点です。
    黄色のレインコートをすっぽり被って、ずぶぬれ覚悟で最前列でショーを楽しむのも一興かも

    コースターやパイレーツなどの屋内型アトラクションもあるので、春休みにお出かけになってはいかがでしょうか?


    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 栃木に行ってきました

    こんにちは。  伊藤です



    久しぶりに家族で、ドライブに行きました


    栃木県のJAはがの で いちご狩り&酒蔵見学&益子焼きのコースです

    天気も良く、渋滞もなく、お腹いっぱいになってきました


    いちご狩りには、毎年行っていますが、今年のビニールハウスは、当たりだったのか、粒が大きくて、とってもあまくて感激です

    時間制限はなく、一人¥1,300です




    酒蔵見学は、作っている工程を見て歩き、試飲をして、帰ってきました
    子供は、あまり興味がないらしく、短い滞在時間でした



    益子焼きでは、小皿を買ってきました。
    よーく割ってしまうので




    子供が、中学生になるとなかなか家族で出掛ける時間がとれなくなると聞きますので、また、春休み中にどこかへ行けたらいいな・・・と思います


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • ネモトサトコ

    代表の木村です


    この頃はあまり気持ちに余裕が無く あくせくとした日々を
    過ごしていたのですが、そんな私に語りかけてくれるような





    作者はネモトサトコさん 
    この絵は、なんとも言えぬ表情が何を言わんとしているのか・・・
    自分の心理状態に寄って変わるような感じがたまりません
    じつは作者とは最近知り合ったばかりなのですが、とても若い芸術家さんです

    なんか描いてもらいたい・・・・
    なんて絵ごごろがあるような事をいいそうですが、ほんと素敵だと思いませんか

    どうぞこちらも覗いてあげて下さい

    http://sakaidoori.exblog.jp/12819530/


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






  • オススメです!

    こんにちは


    庄内さん・伊藤さんに続き、今回は私坂本のオススメ商品です
    イロイロなコスメを試すのが好きな私が最近愛用の洗顔石鹸がコレです



    びっくりするほど安いんです
    なんと¥189
    用途には台所・洗濯用石鹸…とありましたが無添加なので洗顔・洗髪・浴用と何でも使えます。
    顔がつっぱりそうと思ったのですが、そんなことはありません。
    洗顔料にしっとり感等の効果を期待せず、サッパリ落とす効果だけを
    求める私にはピッタリです

    小さめの豆腐位のBIGサイズなのでなかなか無くなりません
    ¥4000近い石鹸を使っていた今迄は何だったのでしょう
    ドラックストア等で簡単に手に入ります
    是非お試しあれ
    万が一効果がイマイチでも¥189という安さで諦めも付きます。
    残った石鹸はお台所でフキンでも洗って下さい




    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • オススメ貸家のご紹介

     今日はオススメの貸家のご紹介をします。

      

    最寄り駅は、新越谷・南越谷・東川口をご利用できます。

    なんとペット可物件で、それも、『 犬・猫2匹まで 』OKなんですよ
    もちろん 敷地内駐車場1台無料です。

    賃 料  ¥65,000
    共益費  ¥ 2,000
    水道代  ¥ 4,000

    詳細は、賃貸担当の木村までご連絡下さい。


    クリックにご協力お願いします 
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 中耳炎

    こんばんわ山川です

    私事なのですが、中耳炎になってしまいました。

    夜から耳が何となく変な感じがしていたのですが朝起きたら激痛が…

    普段は痛みには強いと自負していた自分ですが

    今回は迷う事なく病院へ直行です

    診断の結果は中耳炎

    子供のころよくかかっていた病気なんですけど

    大人になってからなるとは思わなかったです。

    かなり腫れてるみたいで重症と言われてしまいました

    今現在は右耳がほぼ聞こえない状況なんです…水が入ってぼわぁ〜んとした感じがずっと続いてます

    花粉症というのも重なって治るには時間がかかるとのこと…

    鼻を強くかみすぎてなる人もいるらしいですよ!!

    耳ってとても大切な部分ですからみなさんも違和感を覚えたら怖がらず見てもらう事をオススメします

    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ