越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ネモトサトコ

代表の木村です


この頃はあまり気持ちに余裕が無く あくせくとした日々を
過ごしていたのですが、そんな私に語りかけてくれるような





作者はネモトサトコさん 
この絵は、なんとも言えぬ表情が何を言わんとしているのか・・・
自分の心理状態に寄って変わるような感じがたまりません
じつは作者とは最近知り合ったばかりなのですが、とても若い芸術家さんです

なんか描いてもらいたい・・・・
なんて絵ごごろがあるような事をいいそうですが、ほんと素敵だと思いませんか

どうぞこちらも覗いてあげて下さい

http://sakaidoori.exblog.jp/12819530/


クリックにご協力お願いしま〜す
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オススメです!

    こんにちは


    庄内さん・伊藤さんに続き、今回は私坂本のオススメ商品です
    イロイロなコスメを試すのが好きな私が最近愛用の洗顔石鹸がコレです



    びっくりするほど安いんです
    なんと¥189
    用途には台所・洗濯用石鹸…とありましたが無添加なので洗顔・洗髪・浴用と何でも使えます。
    顔がつっぱりそうと思ったのですが、そんなことはありません。
    洗顔料にしっとり感等の効果を期待せず、サッパリ落とす効果だけを
    求める私にはピッタリです

    小さめの豆腐位のBIGサイズなのでなかなか無くなりません
    ¥4000近い石鹸を使っていた今迄は何だったのでしょう
    ドラックストア等で簡単に手に入ります
    是非お試しあれ
    万が一効果がイマイチでも¥189という安さで諦めも付きます。
    残った石鹸はお台所でフキンでも洗って下さい




    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • オススメ貸家のご紹介

     今日はオススメの貸家のご紹介をします。

      

    最寄り駅は、新越谷・南越谷・東川口をご利用できます。

    なんとペット可物件で、それも、『 犬・猫2匹まで 』OKなんですよ
    もちろん 敷地内駐車場1台無料です。

    賃 料  ¥65,000
    共益費  ¥ 2,000
    水道代  ¥ 4,000

    詳細は、賃貸担当の木村までご連絡下さい。


    クリックにご協力お願いします 
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 中耳炎

    こんばんわ山川です

    私事なのですが、中耳炎になってしまいました。

    夜から耳が何となく変な感じがしていたのですが朝起きたら激痛が…

    普段は痛みには強いと自負していた自分ですが

    今回は迷う事なく病院へ直行です

    診断の結果は中耳炎

    子供のころよくかかっていた病気なんですけど

    大人になってからなるとは思わなかったです。

    かなり腫れてるみたいで重症と言われてしまいました

    今現在は右耳がほぼ聞こえない状況なんです…水が入ってぼわぁ〜んとした感じがずっと続いてます

    花粉症というのも重なって治るには時間がかかるとのこと…

    鼻を強くかみすぎてなる人もいるらしいですよ!!

    耳ってとても大切な部分ですからみなさんも違和感を覚えたら怖がらず見てもらう事をオススメします

    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 「元気一本」バナナ

    朝バナナで元気な関本で〜す♪

    私の朝食は***バナナor豆乳orチーズ******計342kcal

    *バナナはとても低カロリー。1本(200g)で172kcal。
      ご飯が一杯(150g)252kcalなので、ご飯の約1/3です。

    *豆乳はカロリーは高めですが、良質のたんぱく質を摂取できます。200mlで110kcalです。

    *チーズ1切(20g)60kcal 。



    今日も元気に・・・さぁ!ガンバです でもやせない?です?



    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 初体験『民謡居酒屋』 in 向島

    こんにちは、店長のツヅラバラです。


    今回は、行ってきました『民謡居酒屋』
    場所は、押上駅より徒歩7分 『栄翠』さん。

     押上駅にて下車すると、今話題の『東京スカイツリー』を横目に、
    寒い中歩いていくと、国道6号線沿いに『栄翠』さんを発見。

    この日は、高校時代の先生と、同級生と3人で飲みにいきました。
    (ちなみにこの同級生も先生です。)

    そして店内はこんな感じです。なんとも落ち着いた良い雰囲気です。

    さらにちなみに、右の三味線を弾いている方も、
    最近結婚した高校時代の同級生で、左の方がその親父さんです。

    寒かったのもありますが、焼酎のお湯割りが非常に美味しく、
    そして食べ物も、先付け、刺身、唐揚げ、鍋と本当に美味しかったですね!

    だんだん良い気分になってくると、常連さん達も登場し

    みなさん歌がうまい方ばかり!!

    女将さんや、最近結婚した友人のお嫁さんも歌ってくれました。
     

    いろんなリクエストに応えていただきました。
    北海道の民謡、江戸きやり、わからないながらも色々と教えていただきました。
    お酒も入ってきて気分もよくなってきたところで、よく時代劇などの芸者遊びの時の感じがするなと女将さんに聞いてみると、
    『それじゃ一つやってみましょうか』と芸者さん遊びの曲などもやってくれましたねぇ、本当に気分がよかったですねぇ。

    と良い気持ちに浸っていると、『それじゃあ記念に、一曲歌って行って』と女将さん!

    3人とも歌ったこともないし、まったくわからないのですが、常連さんからも急かされ。
    『よ〜し、ここまできたら歌いますか!』と三人で前へ、
    女将さんが『歌い始めの所にきたら合図してあげるからね』と。

    それでは一曲、『東京音頭!』

    女将さん『はいっ!』(えっ、ここから歌い始め!?全くわからない)
    『おどりお〜どるな〜ら、ちょいと東京お〜んど、ヨイヨイ・・』
    と言う具合に、歌いきりましたが!

    『これがなんと非常に、気分が良かったです!』
    (人前で歌うのって気分がいいものなんですね!)

    洋楽や最近の邦楽とは違った味わいがほしい方は、
    是非一度『栄翠』さんを
    訪れて見ることをお薦めしますよ!
    贅沢な、大人の飲み方が出来た一日でした。

    ありがとうございました。

    『栄翠』さん情報はこちら↓
    http://maps.google.co.jp/maps/place?hl=ja&lr=&um=1&ie=UTF-8&q=%E6%8A%BC%E4%B8%8A%E3%80%80%E6%A0%84%E7%BF%A0&fb=1&gl=jp&hq=%E6%A0%84%E7%BF%A0&hnear=%E6%8A%BC%E4%B8%8A&cid=17622904493314064623
  • 心までぽっかぽっか

    こんにちは。庄内です。

    3月に入り、我が家のお受験もようやく終了しました

    4月から娘は晴れて大学生になります

    「お昼ごはんはのんびり食べていられないから、おにぎりにしてね。」

    と言われ、試験のある日はいつも小さなおにぎり2個とお茶を持たせていまし

    たが、さすがにおなかが空くようで、帰りには自分へのねぎらいに何か

    食べていたそうです。

    その中でも娘のお気に入りが、Soup Stock Tokyo




    試験の出来があまり良くなかった時も、ここで温かいスープを頂くと、

    「次にがんばろう」という元気が出てきたそうです。

    体だけでなく心まで温かくしてくれるスープ。

    我が家でもよく登場しますが、今度はお店の味を堪能したいと思います



    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • ひなまつり

    こんにちは  伊藤です

    みなさまのお家では、雛人形を出しましたか?

    我が家では、子達と人形に申し訳ないのですが、今年は、陽を当ててあげることが出来ませんでした 


    その代わりというのもなんですが、父が和紙で作ってくれたものを飾りました。


     



    来年は、絶対に飾るからね


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • ハーモニカ

    代表の木村です

    先日友人から頂き物をしました
            

    なんか雰囲気良いでしょ



    しかし小さいかと言ってバカにしてはいけません
    簡単にもらってしまったけど遊びの品物では無いような気がする

    これについて何か知っていらっしゃる方は教えてくださいまし・・・・


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • お気に入り☆ランチ (*^_^*)

    大高です〜(^_^)v今回は最近はまっている ランチのご紹介です


    会社の近くの お寿司屋さんに ランチの時間だけ
    390円にぎりランチがあるんです
    しかも・・・あら汁付き
    とっても食べごたえがあり、美味しいんです



       

    ワンコイン 500円 ランチにぎりもあり いつも迷ってしまいます


       

    赤山町付近にお越しの際は 是非買ってみてくださいね

    お店ホームページ http://www.uokatsu.co.jp

    クリックにご協力お願いしま〜す  ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 我が家のアマリリス?

    こんにちは

    年末にオーナー様から頂いたアマリリスの鉢を会社から頂きました。
    我が家は日当たりが良くありません
    そのせいかなかなか生長しませんでした。
    それがある日、目に見えて生長する様になりました。
    ニョキニョキ背丈が伸びます
    毎日帰宅すると2〜3?は伸びていました。
    先日、ついに白い花を咲かせました。大きな花が4つ
    頭が重いのか段々と傾いてきました。



    ネットでアマリリスを調べると、その写真には葉っぱが・・・
    我が家のアマリリスには葉っぱが一枚もありません・・・
    日当たりが悪いからでしょうか・・・


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ