越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

プロカメラマンの写真がいっぱいゴールドコースト!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

先日、プロカメラマンが撮影??した懐かしい写真を沢山掲載していたサイトを見つけてじっくり見てしまいました

よろしかったらご覧になってください↓
『ゴールドコースト』


クリックにご協力お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 三月のライオン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    私の趣味は漫画なのですが・・・

    最近、はまっているのがこちら!

    「3月のライオン」です。



    将棋の棋士が主人公のお話なのですが、とても面白いです。
    こちらの作品がきっかけで、子供に将棋を習わせる親御さんが増えているそうです。

    私も子供に習わせようか・・・と思ってしまいました。


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • キックオフミーティング(#^.^#)!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    現在のホームページ立ち上げ(2009.1月)からずっとお世話になっている
    WEB制作会社のT社長と、制作スタッフと会食に行ってきました。


    これからも宜しくお願いしま〜す
    営業の木村でした。
  • 男子ごはん!part.3

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは営業の今井です

    やっと我が家でも「冷やし中華始めました♪

    男料理らしく、具材は大き目にカットしました
    味はまぁまぁでしたが
    次回は細めにカットしたいと思います
    リベンジ






     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 夏本番!間近ですね(^^)



    こんにちは 山根です

    ここ最近では暑ーい日が続いておりますが、
    皆様はいかがお過ごしでしょうか??

    私は先日、ひさしぶりに祖母の家に遊びに行ってきましたよ

    蒸し返るような暑さは辛いですが、
    ここ数日の日差しを受けて、元気になった植物があります

    祖母の家の玄関先に咲いていたコレです!

    これから暑くなるともっと立派な花となります

    綺麗に咲くのが楽しみです


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 弥十郎在住です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    とても便利な地区「弥十郎」に住んでいる・・・・・・・・・・関本です♪

    7月1日、弥十郎に 「ダイソー」 がオープン!しました。
    以前 「しまむら」 だったところです。
    すぐ前には「セキ薬局」、隣には「武銀」 「Big-A」 「スーパーおっ母さん」 「スーパーバリュー」 そして 今年春には「ケーズ電器」もオープン!
    武蔵野銀行の隣の洋品店 「リード」 さんもダイソーオープンにあわせて
    リニューアルしました〜♪


    ー武蔵野銀行の駐車場から撮影ー

    こんなに便利な環境が整っている所はなかなかないですね。
    競合店が多いと各店舗でいろんなセールがあって助かりますネ \(^0^)/


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 煮魚・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大学です。
    毎日ジメジメしていて嫌な季節ですね。

    最近、子供が魚料理が好きな事が分かり・・・(遅すぎですね)
    一念発起し煮魚に挑戦しました
    魚が苦手な私にとっては大変な作業でした

    なんとか出来上がり夕飯に出してみました



    「どお?美味しい?」と聞いてみると即答で
    「たぶんね」

    たぶん?とがっかりしていると
    「だって一生懸命作ったんでしょう」と一言。

    気遣いが出来るのやら出来ないのやら・・・
    苦笑してしまいました。

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 異国料理

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    梅雨らしい天気が続き、体がだるく感じます

    食事の支度もなんだか手抜きぎみ

    さて、どんな手抜きをしようか考えました

    見た目がおしゃれで、さっぱり食べられる生春巻きに決定



    おしゃれな料理に見えますが、楽チンですよね

    巻くだけ、巻くだけ

    異国の料理の方が、食欲が増しませんか

    これから、どんどん手抜きがはじまる時期です


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 誕生日プレゼント!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    実はすこーし前が私の誕生日でしたので、
    大学の友人が誕生日会を開いてくれました

    友人の1人が私と全く同じ誕生日ですので、
    この時期になるとお祝いをしてくれるんです

    みんな休日が違うので、集まる日はいつも遠いところから来て
    終電ギリギリまで付き合ってくれます

    そこでもらったプレゼントがこちら!!



    一時期話題になりましたが【まいにち、修造!】です笑
    本気の応援メッセージに毎日元気づけられる日めくりカレンダーだそうです

    他にもいろいろと頂きましたが、これが1番衝撃的

    当日はおいしいフルーツタルトまでごちそうになって、
    短い時間でしたが、素晴らしい女子会になりましたよ



    次回は予定通りにいけば8月の予定です

    なにか面白い誕生日プレゼントがあったら教えてください



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ラーメン日記♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは

    越谷市役所前にある”中華そば こむぎ”は皆さんご存知でしょうか
    新規店舗が草加市にオープンしました

    店舗名は”こむぎ食堂”
    場所は以前焼肉屋でしたが、ラーメン店舗に改装したそうで
    早速お邪魔させていただきました


    隣のスーパーと駐車場を共有しているので
    駐車場には困りません。


    写真はつけ麺ですが、いつもの醤油ラーメンも
    変わらず美味しかったです


    試作段階の手包み餃子を頂きました。
    ニンニク・ニラを使わずあっさり味。
    個人的にはニンニクなしの方が好きです
    ※正式メニューになっているかは行ってからのお楽しみ

    越谷店にはないチョイ飲みスタイルを提案し
    地域に根差したお店を作りたいとのこと。
    機会があれば皆様も食べに行ってみてください。
    駅から遠いので交通手段はお車をおすすめします。


    ”こむぎ食堂”
    埼玉県草加市青柳7-21-10
    11:00〜15:00スープなくなり次第終了
    18:00〜21:00スープなくなり次第終了
    定休日 毎週水曜日
    048-936-5151


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 6月たんたんツアー!(^^)!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    毎回大辛を注文する…営業の木村で〜す
    今月のたんたんツアーは新顔が現れ、またまた新鮮な会となりました。



    最近は、純粋に
    (ちなみに私はいつも運転手なのでノンアルコールですが…(~_~;))
    しかし、場所は変わらず『ニュータンタン本舗』→『ココス』は揺るぎません
    ほぼ同業者なので、仕事話で熱く語り、盛り上がりとても良い交流会となりました。
    皆さんお疲れ様でした。
    また来月も宜しくお願いしま〜す
    クリックにご協力お願いします

     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ</span></span><br />
<br />
                    </div>

                </div>
                                        </li>

                                        </ul>
                


        </div><!--//.infoContent  -->

    </section><!-- //.main -->

    

    <aside>

        <section id=

    店舗案内

    〒343-0807
    埼玉県越谷市赤山町2-51-1