越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ラクトフェリンはじめました!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

代表の木村です

ラクトフェリンはじめました〜 



ん〜なんか似たようなギャグがありましたが 

           
  
体脂肪計がこの様な数値を示し続けてはや7.8年 
そう26.5?は肥満なのです



2ヶ月くらい前まではこれでしたが・・・

自分の努力ではどうにもならないので、薬の力に頼ります

そう私はもうすでに薬物中毒です

でもこれはお試しセットなんですけどね・・・

クリックにご協力お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 私小説かぁ…

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    9月の第1発目!ありがとうございます

    民主党の新党首、野田さんに決まりましたねぇ
    見た目は、悪代官(ごめんなさい)のような方ですが、
    なかなかどうして!の好スピーチされる方ですね
    『あいだみつお』フリークらしく、自分を金魚ならぬドジョウに喩えるあたり、人間性が感じられて好感がもてそうな……

    泥臭いつながりで、この間1冊の小説を読みました
    芥川賞を受賞した『苦役列車』西村賢太著という私小説です。
    芥川賞で私小説と、珍しい?タイプ(自分の認識不足でしたら御免なさい

    感想としては、もう全く華やかさの欠片もない全くのリアリズムですね。
    読者に媚へつらう事のない天晴れな内容だと思います。
    文面から、何かこう…土臭い感じがするんです。僕は好きですね

    毎週日曜日の午後2時フジテレビの『ノンフィクション』という番組が、好きな方は読めると思います!お勧めですよ!

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 丸亀製麺越谷赤山店!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の木村
    赤山街道に『丸亀製麺』が8月23日にオープンしました
    オープンしたばかりなので、赤山街道を通るたびに駐車場の車の多さ、店内の人の多さにビックリします
    弊社は住宅街に店舗がある為
    早速賃貸営業の大高と行ってきました。
         
    私は『明太釜玉うどん380円+野菜かき揚げ130円』を注文しました。合計¥510円!お財布に優しくてありがたいです…
         
    とても美味しかったです。次回は何を食べようかな〜
    ただお昼時はすごく混雑してるので時間をずらしたほういいですよ

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ★賃貸物件のご紹介です★

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    おはようございます 山根です

    本日は賃貸担当の私から賃貸物件のご紹介です

    「コスモポート草加 702号室」


    都内から一番近い急行停車駅・草加から徒歩5分
    通勤・通学もラクラク
    ■ 賃料 107,000円
    ■ 共益費 7,200円

    敷地内駐車場も13,650円〜14,700円でご用意しています。

    室内リフォーム済でとても綺麗になってますよ
          

    イトーヨーカドー・マルイアウトレット・各種銀行
    コンビニ・フィットネスクラブなどなど・・・
    駅近物件で周辺環境もバッチリ

    学区内の草加小学校までは徒歩3分、
    草加中学校まで徒歩8分となっています。
    お子様のいらっしゃる方にも安心ですよ

    上層階のお部屋ですので眺望も良好です


    ご内見の際はお電話・メールにてご連絡下さい
    お問い合わせお待ちしております

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 建材フェア

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    昨日お台場のビッグサイトで建材フェアに脚を運んでみました



    外壁材、内装材、サッシ関係、今が旬



                                                
    個人的にはこの外壁材が気になりました



    それにしてもビッグサイトはほんと広い


    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 賃貸物件のご案内です♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは
    本日は「おすすめ賃貸物件」のご紹介です。

    越谷駅から徒歩4分!設備充実の礼金ナシの物件です!









    安心のオートロック・電子キー付き、便利な宅配BOX付きです!
    【設備充実】光ファイバー・BS対応・冷蔵庫・シャンプードレッサー・追い炊き・システムキッチン・都市ガス・エアコン付き・温水洗浄便座

    1R 【賃料】60000円  


    1R 【賃料】60000円


    スーパー近隣にあり、買い物便利です。

    室内はフローリングで、日当たり良好のとてもキレイなお部屋です。

    ぜひ、一人住まいをご希望の方にオススメです♪

    お問い合せをお待ちしております。




    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • もう一つの全国高校野球大会

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。庄内です。

    甲子園の高校野球大会は、西東京代表の日大三高が優勝して幕を閉じましたね。

    夏ももうそろそろ終わるんだな〜と感じている人も多いのでは

    私にとっては、高校野球はまだ終わっていません

    もう一つの全国大会が今まさに進行中なのです

    それは、神戸で開催されている全国高校軟式野球選手権です

    昨年、母校が全国優勝を成し遂げ、今年は二連覇を目指して大会に臨んでいます。

    昨年の優勝チームには、従弟の息子が二年生ながら登録されていて、チャンスに起用されては適時打を放ち活躍していました

    今年は三年生になり、最後の全国大会。

    悔いのない戦いをしてほしいと願っています。

    昨日の対初芝富田林戦は、試合開始直後から得点を許しリードされていたものの、後半に打線が当りだし逆転で勝ったそうです

    明日は、対作新学院戦。がんばれ能代高校。松稜健児


    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • この時期の訪問者?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    お盆休みが終わり、まだ、なんとなく蒸し蒸しする陽気が続きますね
    体調管理は、いかがですか?


    我が家には、決まってこの時期かわいいお客様があらわれます

    玄関ドアから中には、入ってきません

    10?くらいのヒョローっとした姿をしています

    さて、何でしょう



    答えは、ヤモリです

    よく、家を守ってくれるから、縁起が良いと聞きますよね

    毎年のことなので、姿が見えると家族でうれしくなります

    写真を撮ろうかと思ったのですが、フラッシュで逃げられては、悲しくなるので、ごめんなさい


    《伊藤家の会話》

    主人  「パパ、花壇のところで、ヤモリ見たよ、見た人」
     
    子供  「・・・・・」

    主人  「ワッ、パパ1番に見たんだ」

    子供  「いつ、見たの」

    主人  「1ヶ月くらい前」

    子供  「それ、私も見たよ、でもさ、パパが見たのは、トカゲだよ」

    主人  「・・・・・」

    子供  「ヤモリとトカゲも区別付かないの?  ヤバし

    主人  「・・・・・」



    最近は、子供にも悲しい返答をもらう主人
    共通話題をフル私も大変ですけど・・


    パパ、がんばれ



    クリックにご協力お願いします。

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ☆としまえんプール☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    8月も残り少なくなってきました(>_<)
    暑さが少しずつ和らぎ ホッとしている大高です(*^_^*)

    夏休みに、家族5人が唯一休みが重なる日を利用して
    【としまえん】に行ってきました。
    この日は猛暑日だったので、プールには最高(^_^)v

    としまえんプールと言えば・・・・

    ハイドロポリス
       

       

    としまえんの『ハイドロポリス』には、様々なタイプのスライダーがあります。丸いパイプの中を滑り落ちて行く「アクアチューブスライダー」、 樋のようなスライダーの中を滑って行くジャイアントスライダー、そしてインナーチューブに乗って右に左に揺れながら滑り降りて行く『リバーランスライダー』
    などなど・・・

    何十段もの階段を最上階まで上がっていくのは大変なのですが・・・
    滑るスリルを味わいたくて何度も遊びました。

    その他にも、6種類のプールがあるので1日いても飽きません。

         
    流れるプール            波のプール

    子供プールや50mプールなど 全部の写真は載せ切れません

    プールの後は、恒例のジェットコースター

          
    行ってきま〜す    回ります〜     宙返り〜

    どこに乗っているか分りましたか

    楽しい一日を過ごしました


    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『南越谷阿波踊り!!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは店長のツヅラバラです。

    8月20日(土)は、行ってきました、南越谷阿波踊り!
    友人と見に行ってきたのですが、
    『踊るあほうに見るあほう・・・・』楽しそうに踊っている人達を
    見ていると、確かに踊らにゃそんそん!!と言う気持ちにもなりますね。

    知り合いにも会いまして、50才を超えても飛び跳ねて踊っていました(流石です)!!

     

     
    足並み揃えて綺麗でしたねぇ!

    松島奈々子さん主演の『眉山』を思い出しまして
    阿波踊りのシーンが綺麗でおすすめのですよ!

    ピタットハウスのバルーンマークのロゴ入りの着物を着て
    多くの人達と踊ったら盛り上がるだろうなと・・・。
    そんな夢を見ていた土曜日の夜でした。


    追伸:ストリートで津軽三味線を弾いていた『五錦 雄互(ごしきゆうご)』
       さん、という方とも出会えました。越谷近隣でライブもやっているそ     うで、そのうち行ってみようかと。
  • 新規小冊子設置店シリーズ!『第4弾!!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

     ひと雨降って

    今回もまたまた、皆様に耳寄りな情報を持って参りました!
    タイトルとこの前振りでもうお分かりですね…

    そう、倉田がお届けする!『新規小冊子設置店のご紹介です!』

    第4弾はこちらのお店!ジャジャーン!!
    『大きいサイズの店 フォーエル 東越谷店』 
       
    (旧・ジーンズメイトにOPEN!で皆さん場所はお分かりですね)
    こちらのフォーエルさんは、今までこの界隈に無かったタイプのお店!
    『看板に偽りなし!』と言い切ってしまいましょう!!
    『ビッグサイズユーザーの味方!お洒落の星!』
       
    店内は広々!この商品の充実ぶり
       
    『ワイルド
       
    大人気の『ワ○ピース』も、ご覧の通り!(チョッパーですよ)
    足元のお洒落だって、お任せ下さい!(店長直々です)
       
    キッズスペースもバッチリ完備!家族でのご来店もお待ちしてます。 
    店長一同、心よりお待ちしておりまーす!
       
          
    あ、小冊子は店舗入口に鎮座(笑)しておりますので必ずお持ち帰り下さい! よろしくお願いします

    次回は…どこにお邪魔しましょうか

    写真・アラーキー山根。