越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

乗り物好き!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

代表の木村です

実は今月、娘が5回目の誕生日を迎えます

我が家に生まれてもう5年 いろいろありました・・・
感慨深いよなあ

その娘の誕生日プレゼントに私の両親からこれをいただきました



なんと走るとタイヤが光ります

しかしうちの子は、無類の乗り物好きのようです

見てください・・・

これは出産祝いに友達から   これは私が家の飾りにと・・
                  実際には結構子供が乗ってま

       

これは1歳から今まで使用中 これは半年前にもらったおふる(使用中)

       

これは補助無し自転車の練習用に
      ストライダー


ちなみに母方ご両親からは母方の実家で使用する自転車をいただきました
このほかにも家用自転車がありますので、いやいや贅沢すぎる

それにしても全部実際に結構乗っているのでよいのですが、私も、私の父もそこそこな車

ん〜親子だなあ




クリックにご協力お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『ハモエビレッジ』賃料下がりました。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大袋駅徒歩3分 2LDK マンション
    5階建、鉄筋コンクリート造、2002年築の『ハモエビレッジ』
    の賃料が3,000
    しかも只今、8月末迄のご成約で1ヶ月フリーレントサービス期間中です♪
    この機会に是非一度内覧されてみませんか
    追い焚き、エレベーター、敷地内駐車場(6,300円)等、充実設備です。
    残り3部屋102号・305号・405号です。
    礼金 0  敷金 1ヶ月

    賃料 68,000〜72,000  共益費 6,200  駐車場 6,300
         
    ご連絡お待ちしております。
    営業の木村でした
    クリックにご協力お願いします!!
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • こんな物を発見しました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    先日、とある講習会に参加してきたのですが、
    会場の駅でこんな物を発見しました!

    ジャジャーン

    「ただの電光掲示板じゃないの??」
    と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

    実はこれ、自動販売機なんです
    画面が切り替わるとこんなカンジになります


    そういえば少し前にテレビで話題になってましたね
    私は今更ながら初めて見てビックリしてしまいました

    これからどんどん新商品が開発されていくんでしょうね
    次はどんな物が出てくるか楽しみです

    クリックにご協力お願いします!!
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 念願の黒部ダムへ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    おはようございます。店長のツヅラバラです。


    念願の『黒部ダム』に行ってきました。
    昨年、友人と企画したのですがお互い日程が合わず、ようやく今年になり
    行くことができました!



    長野の景色は綺麗でしたねぇ。

     



    黒部ダムです!

     


    まだ雪が残っていました。



     
    雪の壁も歩くことができました。
    雪の壁に関しては、何も調べていなかったので歩くことができてラッキーでした!

    クリックにご協力お願いします!!
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 岡山・広島・島根・鳥取へ♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    旅行に行ってきました〜・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    久しぶりに実家の岡山へお墓参りに行きました。そして
    甥っ子の結婚式が広島であったので、今話題の「厳島神社」へも行きました。
      お幸せに

     

    高速バスに乗って「玉造温泉」へ・・・そして「出雲大社」にお参りしました。

     

    あっ!“やくみつる”さん!! 何の番組かなぁ・・・
     

    次は日本で有数のラジウム泉の「三朝温泉」でゆっくり!
    最終日は、鳥取砂丘へ! 帰りは飛行機です!
     

    楽しい旅行でした。お休みを頂いてありがとうございました。


    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 今年のカーテンは?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 庄内です。

    とうとう梅雨に入っていまいましたね

    これから約1ヶ月間は空とにらめっこの日々が続くんですね

    あ〜、気分まで滅入ってしまいます

    こんな時はきれいなお花でも見て気分転換しましょう

    NHKの「趣味の園芸」で、こんな花を紹介していました。
       
    「とけいそう」です。

    つる性の植物なので緑のカーテンにもぴったりだそうです

    去年はあちこちで、ゴーヤのカーテンが大流行でしたが、今年はこんな
    カーテンもよさそうですね

    それに、この「とけいそう」、果実をつけるものもあるようです。

    それが、パッションフルーツ


    いいですね〜

    主人に強く、強く薦めておきます

    夏が楽しみだ

    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 検診

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です


    越谷市より無料ガン検診のクーポン券と手帳が届きました

    ある年齢になると届くのでしょうかね(今までまったく受けたことがないもので・・・分かりません )

    主人の会社の方からも、検診の書類等が送られてきまして・・

    これは、さすがに病院にはあまりお世話になりたくない私も、腰をあげました

    絶対私は大丈夫と思いこんでいたのに、検査を受けると結果までちょっぴりドキドキするものですね

    まずは、自分の健康から・・ですね


    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 歯を綺麗にしたいなら(^o^)

    代表の木村です

    今回はこんなものをご紹介いたします

               

    何だと思います〜

    じつはコレセラミックの塊らしいのです
     
       



    コレをなにやらマシーンに入れスイッチオン

    すると・・・なんということでしょう

    あっというまにナイスな歯の出来上がり

    このマシーン・・聞くと高かったぁ

    ちなみに越谷市東大沢のたざき歯科さんに置いてありますので、
    歯に関してある方は是非一度相談に行ってみると良いですよ


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 2012年 夏のドリンクメニュー

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    久し振りに今日は肌寒い一日です
    気温の変化で体調を崩さないようにしてくださいね

    夏のドリンク、大変お待たせ致しました
    毎日暑い日が続いていたので冷たい飲み物の要望が多く去年より一足お先にお客様用ドリンクを『ホットメニュー』から→夏の『冷たいメニュー』へ変更させて頂きました
    今年からアイスレモンティーが仲間入りです

    たくさんご用意がありますのでお替わりはお気軽にスタッフまでお申し付け下さい。
       引き続きウォーターサーバーもございます。
    今年の夏はピタットハウス越谷店で、ドリンクを飲みながらゆっくりお部屋探しはいかがですかお客様のご来店お待ちしております。
    営業の木村でした
    クリックにご協力お願いします:           ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 東京スカイツリー 天望回路へ〜

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です先日、東京スカイツリー展望回路入場券予約がとれたので
    行ってきました
    14時半の入場予約なので、その前に【すみだ水族館】
       
    年間パスポートが大人4000円! 当日入場券が大人2000円!
    ん〜どっちがお得なのか 分らなかったのですが とりあえず当日チケットで入場しました(*^_^*)

        
    クラゲ〜        餌の時間〜       アザラシ訓練中〜
          
    一番人気のペンギン〜      針は千本ない ハリセンボン
                    平均で360本みたいです

    予約時間になったので、チケット引替えカウンターへ
         
                   予約番号をカウンターで引替えます
                 
    展望デッキへ行くエレベーターは 4基 エレベーター内は【晴・夏・秋・冬】に
    それぞれイメージされているそうです。私の乗ったエレベーターは【春】でした。
         
    350メートル到着!!       350フロア
        
    せっかくスカイツリーに来たので 約40分並んで
    【展望回路 450フロア】
        

    午前中は曇りでしたが、午後になって風がなくなり雲がなくなったので
    景色は見れました(*^_^*)
    今度は、夜景を見に行きたいと思います

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • ダイバーシティ東京に行ってきました

    こんばんは 山根です

    オープンしてから少し遅くなってしまいましたが、定休日を利用して
    「ダイバーシティ東京」へ行ってきました

    …とは言っても4月19日のオープンですから、まだ1ヶ月半
    平日にもかかわらず、駐車場はほぼ満車でした

    目の前にはフジテレビ
    すぐそこにはヴィーナスフォート
    ちょこっと歩けば日本科学未来館でプラネタリウムも見れます!

    スカイツリーで東京観光も良いですけど、
    お台場もなかなか捨てがたいですよ

    そしてなんと言っても注目はコレ

      
    そう!原寸大ガンダムです!!この存在感は圧倒的です
    私も思わずカメラ片手に「おぉ〜
    (ガンダム自体はあまりよく知らないのですが)

    興味のある方もない方も是非一度見てみて下さいね

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ