越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

仲良しラブラドール

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です。少しずつ暖かくなってきたような気がします

先日、お友達のお家に ラブラドール2匹を連れて遊びに行ってきました。


黒ラブ2匹は12歳・イエローラブ1匹は11歳になります。

幼馴染のペット達は、久しぶりの再会に大興奮

でも・・・おやつを見せるとお座りをして おとなしくなるんです
人間の年齢に直すと、もうお爺さんになってきているので
顔も白くなってきているんです

近所にある 大きな公園で思いっきり遊んで帰って来ました。
帰りの車の中は 2匹とも爆睡でした



クリックにご協力お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『恒例のニュータンタン&Cocosの食事会』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    今晩は店長の黒葛原です。

     昨晩は、恒例の食事会が開催されました。
    昨日は、新メンバーも参加してくれたので、また違った話ができ有意義な時間がすごせました。
     なかなか深い税金話をしていた友人同士の会話が面白く為になりました。
    さて今回は、様々な種類のタンタン面をご用意いたしました。

    まず『控えめ』


    次に『普通』


    『大辛』


    『特辛』


    辛い物が苦手な私は、『普通』を注文しましたが、うちの女性スタッフは『大辛』『特辛』を食べていました。見た目ほど辛くないとの事ですが、
    特辛は食べ終わると汁が無くなっていたとの事でした。唐辛子が吸ってしまったのでしょうか?
    食べるのが遅いだけ・・・?
    まぁ前者ですかね。

    その後は、ココスで甘い物!
     

     

    昨日は子供も来ていたのですが、抹茶パフェが食べきれず、某○○多さんが
    右上のパンアイスの後に、抹茶パフェも食べてました。
    たぶん一人で4000Kcalはあったのではと・・・・。

    嫁ににんにく臭いと空気清浄機のスイッチを押された黒葛原でした。
    でもまた行きます!!

    クリックにご協力お願いします!!
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • バルーンアレンジメント♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    素敵なお花をいただきました・・・・・・・・・・・・関本です

    可愛いバルーンでラッピングされたフラワーアレンジメントをいただきました♪
    いただいたお花は、なんと風船の中に入っています。
    ぬいぐるみが入っているのはTVで見たことがあるのですが・・・
    これは初めてです。

    このまま上からも下からも鑑賞出来る階段中程に飾ることにしました〜!



    涼しいところなら一週間以上このまま楽しめて、風船の中が曇ってくると針で穴を開けます。
    そして、8日目にいよいよ針で風船を割りました〜♪



    お花にお水をあげて・・・
    ごめんね。はやくお水が欲しかったでしょう・・・


    生き生きとして、外に出られて、喜んでいるみたいです


    風船の色は色々あります。


    お問い合せ・・・ポンシック・フラワーズデコ
            埼玉県日高市南平沢638−1
            TEL:042−978−5549



    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 影響されやすくて

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    先日テレビを見ていたら、どうしても食べたくなったものがありました

    これです。



    コージーコーナーの「Wショコラ ミルク&スイート」

    某ランキング番組で、いつもは厳しい「ちょいキビ判定員」が大絶賛していました

    お店に行ってみたら、各店舗に若干数しか入荷せず、翌日分を予約で受け付けて販売しているとのこと

    私が行った日は、翌日3個だけ入荷する予定とのことで、すぐに予約してきました

    そして受取ったのがこのケーキなのです


    上から見るとこんな感じ。 直径10?程で金粉とナッツとマカロンでデコレーションされています。


    断面はこんな感じ ピンボケでゴメンナサイ

    とろみのあるゼリーのようなチョコでコーティングされたケーキの中は、甘みを抑えた2種類のチョコクリームがチョコ味のスポンジでサンドされ、あっさりしてはいるのですが、なかなかの食べ応えがありました。

    2/14のバレンタインデーまでの販売だそうですので、ぜひお試し下さい

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ウィルス避け

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    今日は、とても風が強く、厳しい寒さです

    自転車には、とても厳しいです

    さて、インフルエンザや、何とかウィルスなどで、予防対策が必要な時期ですが、とてもミラクルなものをいただきました



    ウィルスブロッカーというもので、自分の周りの空間を除菌してくれるという優れものです

    ウィルスの除去、除菌、防カビ、消臭などに良いそうですよ


    首からぶら下げたり、胸ポケットに付けるなどして使用できます

    医療機関では、これとマスク2重は、あたりまえだとか・・・


    電車の中でも、付けている方を見かけました

    んー、お仲間と思いつつ、自己の予防策をしっかり心掛け、この時期を逃れたいと思います


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • サバからマグロが生まれる!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です


    サバからマグロが生まれる

    2月5日付の朝日新聞にこんな記事がありました

    なになに・・・



    これは写真のとおりでありますが、こうすることによって今マグロ等の資源が乱獲でありそうです。しかも遠い将来ではないとのこと。

    これってトンビがタカ



      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 立春

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    昨日は節分でしたね皆さんは豆まきしましたか?

    私は友人と恵方巻きパーティーなるものをしましたが、
    食べ終わった後、メインイベントとばかりに
    私の部屋に豆をまこうと張り切る姿をみて、
    必死で止めてしまいました

    豆まき後の後片付けって大変ですもんね


    さて、本日は「立春」で暦上では春が始まりましたね

    立春とは•••
    春の初め。『暦便覧』には「春の気立つを以って也」と記されている。冬至と春分の中間に当たり、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合は、この日から立夏の前日までが春となる。九州など暖かい地方では梅が咲き始める。暦の上ではこの日が寒さの頂点となり、翌日からの寒さを「残寒」または「余寒」といい、手紙や文書等の時候の挨拶などで用いられる。

    だそうです。
    私はてっきり大寒が暦の上で一番寒い日なのかと思ってました

    ここ何日かはわりと過ごしやすい天候が続いていましたが、
    また寒さが戻ってきてしまうようです
    水曜日は雪も降るらしいですからね

    早く暖かい春になって欲しいです。


    クリックにご協力お願いします
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 春の新生活応援キャンペーン!

    こんばんは、営業の木村です。
    今日は節分ですね、私はに帰ったら娘と豆まきをするつもりです。
    これから、スーパーに豆を買いに行かないと…

    ピタットハウスの春の新生活応援キャンペーン!が始まりました。
    ブログでのお知らせが遅くなりました。すみません

    開催期間 1/5(土)〜3/31(日)



    ご成約者の中から抽選でプレゼント!です。
    ●旅行券(10万円相当)              5名様
    ●アイロボット ルンバ               5名様
    ●ホテルエミオン東京ベイ1泊2日ペアチケット 5組10名様
    ●加湿空気清浄機                 10名様
    ●ドライヤー                   20名様
    ●デイモイスチャー                50名様

    さらにWチャンスです!!
    本田翼さんオリジナルクオカード1,000円分が300名様

    お部屋を決めるならピタットハウス越谷店!
    ピタットハウスで商品をゲットしちゃおう!!



    クリックにご協力お願いします
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • オススメ賃貸物件のご紹介です☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日はとても暖かくて春みたいですね賃貸営業 大高です(*^_^*)

    今回はオススメ賃貸物件のご紹介です

    【アルティスタ赤山】
      
    越谷駅徒歩10分 人気のテラスハウス
    収納タップリ3間半 敷地内駐車場有り

    賃料75000円 共益費3300円 駐車場7350円
       
      
      

    近隣には、夏場まつりなどを行う公園があり
    スーパー・コンビニ・ドラックストアがあるので生活環境は大変良い場所です。
    実際に室内をご覧いただけますので、お気軽にご連絡ください
    いつでもご案内いたします

    クリックにご協力お願いします
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 『古川建築』木の家!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    今晩は店長の黒葛原です。

    今日は、友人のご主人が建てた家を紹介させていただきます。

     

     

    素敵だなぁ。

    この家の中での一番のお気に入りは↓

    トイレです!落ち着きそうです。

    木と左官で作られた家は30年間メンテナンスが要らず、経年劣化で味が出てくるとの事です。
    その味がたまらなく渋さや家らしさを演出していくのでしょうね。
    私もこんな家に住みたいです。
    こんな物件なら築年数が経っても価値があるのでしょう。

    詳しくはこちらへ↓
    『古川建築』


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 「東京家族」鑑賞♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    映画「東京家族」を越谷レイクタウンで見てきました・・・・・・・・関本です♪
    ご近所 「すずめの学校」のメンバーと越谷レイクタウンで新年昼食会のあと、山田洋次の監督のファミリー映画 「東京家族」 を見てきました。
    この映画は小津安二郎監督の『東京物語』をリメイクしたもので、瀬戸内の小島から上京し、自分の子どもたちと久々の対面を果たした老夫婦の姿を通して、現代における家族の在り方や絆などを見つめていく・・・妻夫木聡と蒼井優の若い二人がとても良かったです。
    ちょっと笑いあり! 涙あり! ・・・ 納得、納得!そんな人生!!





    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ