越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

元気の源

こんにちは

事務の石川です

今日は美味しい宅配弁当屋さんを紹介したいと思います。

「ローエン」の日替わり弁当です


本日は「豚唐揚げの葱ソース、焼き鮭」でした
ここはすべてて手作りだから美味しい
日替わり弁当はボリュームがあります
上の写真は半ライスです。半ライスでも結構おかずの量もあるし食べ応えあるんですよ。
バランスもとれてるしgoodなんです
1ヶ月のローテーションなので飽きません!!

さあお弁当でパワーをもらって
午後もレッツ・ゴーです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『越谷の満月』

    みなさんこんにちは、店長の黒葛原です。

    皆さんは、最近『満月』をご覧になった事はありますか?

    空に浮かんだ満月をご覧になった方は多いと思いますが、

    意外と小さく見えませんでしたか?

    しかし、
    越谷で見る満月は、大きいのです!!

    なぜでしょう?

    それは、高い建物が無いからなんです。
    (何を言っているのか、わからないですよねぇ〜)



    越谷には、都内にあるような高層ビルは、北越谷に28階建てのワターマンションがあるだけで、
    あとはせいぜい8階建てがいいところ。

    おかげさまで、地平線から夕闇にぽっかりと浮かんでくる『満月』がよく見えるのです。
    その地平線から出てきたばかりの満月は、大きく見えるのです。

    (なぜだかは、わかりませんが)





    その時の満月がこちらです↓
    どれが満月かわかりますか?
    って、どれが満月かわからないですよね(涙)

    今日は、満月だと喜んで写真を写してみれば、このような写真で(涙)

    自分のイメージでは、あの大きな満月が、画面いっぱいに撮れて、皆さんにお見せできる!
    と喜びもつかの間......。


    これは、皆さんに自分の目で見てほしいと言う事なのだろうと、前向きに考える事にしました。


    来月は、6月8日(月)が満月とのことで、夕方から昇り始める様ですよ!
    ご期待を!!
  • 『 A C E 』

    こんにちは、木村です
    今日は、小冊子設置店でもある越谷駅西口『Restaurant&Bar Ace』を紹介したいと思います。
    お店は、西口の駅を背に左に進み、線路沿いに歩き1分、美容室の2階にあります。
    あまりお酒の強くない私には嬉しい甘いカクテルが豊富で、リクエストにも喜んで応じてくれますよ
    なんと言っても店長(イケメン
    常連さんが多いのも納得ですね、
       
    この料理は、『ホタテとアスパラのミルヒィーユ仕立て』です。お料理が美味しいので、お酒の飲めない女性にもおすすめです。
    ダーツも、あるんです。エースには私も足を運びますが、リゾットや裏メニューの『塩焼きそば』がお気に入りです
    是非一度足を運んで見てくださいな

  • 250円弁当!

    関本で〜す
    みなさ〜ん♪埼玉県で一番の激安弁当はどこで売ってるでしょう〜♪
    それは、越谷市大房にある「スーパーマルサン」の「まる弁」で〜す♪
    なんと、種類が豊富で・・・酢鳥弁、ロース弁、鮭弁、マーボーナス弁、唐揚弁、肉団子、筑前煮弁 ...... 種類が豊富で毎日いろんなお弁当があります。今日は出勤が10時半からだったので並んで買ってきました。
    前から一度この「まる弁」を食べてみたかったんですぅ ...
    見て下さい。このボリューム これでなんと250円です。



    外観写真です。
      

    いつ行っても盛況な激安店なのです。
  • 今日のおやつはなぁ〜に?!

     こんにちは 田村ですタイムは、なんとも疲れがとれて、元気がでますよねぇ〜    さてさて今日のおやつは何だろう??

     今日は そのお茶タイムで食べた『あんぱん』が とてもおいしかった ので御紹介させていただきます。江東区にある ナカヤパン店のあんぱんです。
    昭和8年の創業当時から変わらぬ味を守り続けている名物らしいの
    です。写真をみていただくとわかるよう パンの中にあんがぎっしり!!
    ぜひ、1度食べてみてください。    


            パッケージ

            おいしそうでしょ

            ホントあんがきっしり入ってます!!


     御紹介した ナカヤパン店さんは、

          所在地:江東区東砂6ー20−8
          電 話:03−3644−3575
         営業時間:6:30〜19:00(日・祝日18:00まで)
          定休日:水曜日

    ぜひ、創業時の味を三代で守り続ける砂町の名物を・・・
  • ○東建託○原さんと食事会♪

    先日、いつも大変お世話になっております、越谷店の担当営業マン

    『○東建託○原さん』と越谷店スタッフ数名で食事会に行ってきました。

    一次会は、越谷西口の『庄や』喜んで〜

    2階の個室で、こんな感じで仕事の情報交換などをしながら、楽しく食事をして庄やのスタッフさんに写真をお願いしました(庄やさん有難うございました。)
    二次会は、ショットバーの『ブラッディー・マリー』さん
       
    美味しい美味しいカクテルに、大好きな『フランスパンのガーリックソースかけ』アボガドディップをたっぷりつけると、味わった事のない幸せに 
    こんな幸せそうな笑顔の石川ちゃんも観れました うふふ。。。
        
    沢山充電できたので、今日からまた張り切って頑張りま〜す
    ○原さん、これからもピタットハウス越谷店を宜しくお願います
    木村でした
  • 物件紹介!!

    今回は新着物件のご紹介です

    越谷駅 徒歩10分
    人気の2LDKのご紹介です。



    重量鉄骨造・2階角部屋

    敷地内駐車場も2台確保可能です。

    お部屋はオール洋室で室内収納充実

    お風呂も追い焚き給湯付きでとっても使いやすく
    洗面台もシャンプードレッサーになっています。


    越谷駅より

    角部屋なので、リビングに窓もあり明るく日当り良好です

    近隣には、大型スーパー『ロジャース』・ドラックストア『セイムス』
    ヨークマートなど
    生活環境バッチリです

    当社にていつでも、お部屋をご案内できますので
    お気軽にお問い合わせください。

    営業 大高でした
  • 言ってよお〜

    いやあ〜驚きました

     
    雑誌の名前はダンチュウ 知っている人も多いのではないでしょうか
    しかも誌末のページに小川さんの写真付です
    でも店内の写真を撮らせていただいたときにはそんな事一言も言わないんだからあ〜 
    でもこれが小川さんのいいところなんだよね
  • 母の日

    皆さんこんにちは
    10日母の日ですね

    私はラベンダーを送りました
    カーネーションにしようかなと迷ったのですが毎回同じなのであえて違う花にしようと思い、花屋の店員さんに聞きながら選びました
    とても親切な店員さんでした
    結構悩んで香りのあるラベンダーにしてみました


    母はとても喜んでくれてなんと
    「2・3日前に花屋に行ってラベンダー買おうかなと迷ったのよ

    ちょうどよかったみたいです
    以心伝心
    ラベンダーを紹介して頂いた店員さんにも感謝です。
    ちなみにその花屋はピタットハウス越谷店の近くにある
    くろだ生花店さんです

    事務の石川でした
  • 『夢を信じて』

    みなさんこんにちは、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

    私は、もっぱら自宅の手入れに夢中でした!
    普段出来ない事をしておりました。

    外壁サイディングボードの隙間のシーリング材のうちなおし。
    床下の点検(シロアリがいないかと心配だったもので)。
    BSアンテナの取り付け。など

    結局、5日、6日は雨も降った事もあり、
    BSアンテナを取り付けたお陰で、
    WOWWOWとスターチャンネルが15日間無料視聴が出来る為、
    映画を見っぱなしでした!

    しかし、昨日は帰宅してBSにチャンネルを合わせてみると、
    私の大好きな『徳永英明』さんの2時間コンサートをやっているではないですか!!

    『レイニーブルー』『壊れかけのReido』『LOVE IS ALL』・・・などなど

    しかし、なんと言っても一番は、『夢を信じて』ですね。

    『夢を信じて、生きていけばいいさと・・』

    夢を追いかけるだけでは、生きてはいけないし、
    かといって、夢が無くてはつまらない生き方になりますし。

    どうせ生きるなら、夢は途方もないくらい大きい方がいいと、お聞きした事があります。
    その方が、満足や驕りや慢心が生まれないからなんでしょうか。

    『現実の岬という地に足をつけながらも、両手は夢という大空に手を伸ばして、夢を信じて!
    日々愚直に、夢の実現に向けて邁進していく』

    な〜んて、生き方をしていけたら、さぞ充実した生き方ができるのではと、
    改めて考えてしまいました。

    家を持つ。
    それが、家を大切にする。
    そして、新たな発見を生む。
    そんな事を実感した、GWでした

    今年も残り7ヶ月半、そろそろ折り返し地点!
    こんな大変な時代だからこそ、チャンスなんだと!

    徳永さんも『14年ぶりに、このアリーナに帰って来る事ができました』
    と言っていました、どれだけ大変だった14年間だったのでしょうか?

    『大変とは、大きく変わる』と書きます。
    今の大変な時代は、大きく変わるチャンスなんだなぁ〜と、
    日々楽しみたいものです。


    店長 黒葛原でした。






  • 久しぶりのフレンチ★

    こんにちは、木村です

    ゴールデンウィークは、皆さんどのようにお過ごしでしたか

    私は、先月と同じ軽井沢に5日・6日と行ってきました

    天気が雨だった為、どこにも寄らずにホテルへGO GO GO 〜

    なんと言っても楽しみにしていたのが、『ディナーのフレンチ』です。

    子供が小さく、最近はなかなか足を運べていなかったのですが、個室が予約

    できましたので楽しみにしていました。



    が、甘かったです...
    食器は投げ、飲み物はこぼし、走り周り...
    いくら個室とはいえ手がかかるのは、いつもと一同じです。子供なんだから、仕方ないですよねっ)
    お料理はとっても美味しくいただきました。

    嬉しかった事が、たまたま結婚記念日を当日まで二人して忘れていたのですが、ホテルからサプライズのデザート出していただいて感動でした。ナントこのデザート『ティラミス』なのですが、丸いドームのチョコレートにホットミルクを上から注いで、食べるのです。ご馳走様です