越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

写真を見てお腹が減った瞬間・・・!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、平松です!


先日、我がスマートフォンの容量が少ないという警告を受け
SDカード内を漁り、いらないデータを消す作業をしていました。

そこには私の(少ないながらも)楽しい思い出が詰まっていた訳ですが・・・

なんていうことでしょう!
お腹が減っていたところに美味しそうな画像の数々!

    


お腹が減っているところに
美味しそうな画像を見るのはつらいものがありますね
これからは、時と場合を選ぼう・・・!


今、ブログ書いてるこの瞬間も、実はお腹減っているのですが(笑)

食べるの大好き、平松の最近の悟りでした


クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 自分改造計画<予告>

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    こんにちは、大脇です。

    今、困っています。ブログのネタがなく何も書くことがないんです!
    最近ゴルフも行ってないし、、、

    そこで毎日を振り返ってみると、
    仕事終わって、家に帰り、ご飯食べ、お酒飲んで、TV観て、寝る。。。

    まあ、普通な感じですね。

    何かしようと思います。
    何がいいかなぁ

    そろそろ体に不具合がおこるお年頃なので健康管理が大切ってことで、
    まずはちょっと痩せてみようかと思います。

    何をするにも体が資本ですしね!!

    具体的に何をするかは未定ですが、来月くらいには成果が出るように頑張ってみることにします!!

    なんでもない話をだらだらすいません💦

    とにかく乞うご期待(^^♪





    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • げんきの市場・・・行ってきました。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    木村で〜す(^^)/
    先日『街ピタ』の取材で【げんきの市場】へ平松と行ってきました。
    詳しくは、街ピタに掲載させていただきましたが、オーナー様の山下さん
    とても感じが良く、素材に強いこだわりがあり、すっかりファンになってしまいました。
       
       

    お米も完全無農薬で有機栽培もありました。その場で精米してくれます。
    今回はこれをゲット↓

    次回は、お米を購入予定です。楽しみだな〜(^_^)v

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 花粉症(+_+)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿
    暖かくなって来ましたね

    みなさん、花粉は大丈夫でしょうか
    今年もあと少しの我慢だとは、思うのですが・・・
    毎日、目のかゆさと 鼻水と戦っています^_^;

    今日で、3月最終日

    新年度に向けて、今日も1日頑張ります(^_^)/


    今日の桜




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • レモネードと青汁に感激♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    パステルのなめらかプリンが大好きな・・・・・・・・・・・・・関本です

    なめらかプリンで有名な「パステル」ですが、今回はフラの仲間と南浦和にある
    「パステルイタリアーナ」へおじゃましました〜
    感動したのはドリンクバーのレモネードと青汁です。
    爽やかなレモンの酸味、はちみつのやさしい甘さ、後味すっきり、
    飲むと体内がキレイになった気?がします

     青汁とレモネードが美味しい♪



    昔から大ファンです!



    今度はぜひ、パスタを頂きたいですね。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 久伊豆神社の神池

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    店長の黒葛原です。

    先日、久伊豆神社にお参りに行きまして、

    初めて『神池』の周りを歩いて見ました。

    亀がいっぱいいるのですねぇ〜





    梅も咲いておりました。落ち着きましたぁ〜


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 発見

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    先日、船渡の方へ行った際に“つくし”を発見!

      春ですね。

    見たのは小学生の時以来だったのでちょっと興奮。
    昔おばあちゃんがよく取ってきてたなー。

    少し昔の思い出が蘇ってきて、懐かしかったです。


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 早々と

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    早々、冷やし中華を食べました

    サッパリとしたものが食べたくて・・



    春を通りすぎて、夏を感じてしまいました

    まだ、お蕎麦屋さんでは、始まっていないですよね

    先取りです

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 春ですね

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    風もなくお天気に恵まれた休日、久しぶりに元荒川の遊歩道をお散歩しました



    遊歩道わきの土手には、今年も地元の方々による芝桜の植え付け準備が行われていましたが、

    その芝桜よりも先に、美しい水仙の花が咲き始めていました。



    桜の花もちらほらとほころんでいます。

    これからのお散歩が楽しみですね

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • アーロと少年

    代表の木村です

    昨日、春休みに入った長女&奥様とレイクタウンに映画を見にってきました

    どらえもん




    ポップコーン、とドリンクを買っていざ鑑賞です




    とってもひ弱な恐竜君アーロが、孤独でも強く生きるスポットとの出会いを通じて強くなるという映画

         

    久しぶりに子供映画を見ましたが、ん〜面白かった


  • 絵には興味はないのですが…(^−^;)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    段々暖かくなってきて花粉症の辛い季節ですね

    先日リビングのリフォームが済んだ、祖父の家に遊びに行くと、
    随分と様変わりしてました

    目を引いたのは大きな絵



    兄が学生時代に書いたものです

    昔から絵をかくのが好きだったのは知っていましたが、
    学生時代に書いていた絵は学校に飾ってあったため、
    完成品は見たことがありませんでした

    学校での設置が終わり、3年前くらいに実家に戻ってきていたそうですが、
    カバーがかけられたまま、お蔵入りになっていたそうです

    どうも黒っぽい重たい絵が好きなようで、
    リビングの白い壁に掛けられた黒い絵は、目を引きます笑

    珍しく描いた背景の白い絵は、帰る時まで気づきませんでした



    こちらの絵ですが、大きいもので120?ほどの大きさがあります。

    私自身は絵心もなく、たいして興味もなかったので、
    兄がこのような絵を描いていたのは驚きでした

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ