越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

台風一過!!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

幼少のころ”台風一過”を”台風一家”と勘違いしていた
営業の今井です

台風8号は本州を抜け温帯低気圧に変わり一安心というところですが

各地に与えた被害は大きく残念でなりません。

しかし、昨日の夕方には大きな虹が出ていました。




また、一方ではきれいな夕日も。



★これはお友達から提供いただいた写真です★



こんなにきれいにかかった虹は初めて見ました。


クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ☆スタッフ紹介☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    店内に飾ってます『スタッフ紹介』を新しくリニューアルしました

    新顔の今井さんも登場です


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
    皆様、これからもピタットハウス越谷店をどうぞ宜しくお願いします
    営業の木村
  • 台風接近!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    お昼頃から天候が優れませんでしたが、

    台風8号が接近していますね


    各地域では大雨と強風の影響で土砂崩れなどの影響が出ているようです


    これから関東地方に急接近してくるようですので、

    台風対策はしっかりしていきたいですね


    東武伊勢崎線はなかなか運休にはならない路線ではありますが、

    遅延の影響が出るのではないかと、今から冷や冷やしています


    明日の天気、気になります


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 孫とのゴルフヽ(^o^)丿

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    先日、梅雨の合間の晴天時に 私の父と娘・娘の彼氏とゴルフに行ってきました


    私の娘(長女)は高校生の頃にゴルフスクールに少しの間レッスンさせていた事があるので、そこそこ普通にラウンドする事はできます

    娘と父親とは何回もゴルフに行っているのですが
    今年、娘の彼氏をゴルフデビューさせましたヽ(^o^)丿

    ラウンドレッスン中です^_^;

       


    お爺ちゃんには、まだまだ元気でいてもらわないとですね

    孫と大好きなゴルフを一緒にできる 私の父は幸せだと思います



    クリックにご協力お願いします!
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 健康になりた=い♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    カーブスに入会しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪



    最近体力の衰えを感じた.......わけではなく、
    久しぶりに会った友達にむりやり連れて行かれたんです が

    体験中に体が軽くなった感じがして!!!
    なんと、その場で入会してしまいました〜!


    その場で入会したので、入会金の割引、Tシャツ・タオルのプレゼント等
    いろいろ特典がありました。

    お教室内は、パワフル女性がいっぱい!
    まだ2回行っただけなのに、知り合いの方がいっぱいです。



    週3回は行かなくっちゃ!!



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 子犬訓練・しつけ!『犬の幼稚園』赤山町にOPEN!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     愛犬家の方へ朗報です!
    税務署通り沿いの赤山町四丁目に『犬の幼稚園』がOPENしました!

     アニマル・イシムラクリニックさんの向かいで、近くにはトリミング屋さんもありますし。近々、里・・・・・・(おっとこれはまだ内緒でした!時期が来たらご報告いたします!)
    と、ペットストリートになりつつある、税務署通り亊、赤山街道!!

     

    是非是非、お邪魔してみてください!!

    こちら↓
    『犬の幼稚園HP』
    『フェイスブック』


    クリックにご協力お願いします!
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 今年も・・

    こんにちは 伊藤です

    今年も、我が家にやってきました

    ヤモリです



    夜になると、玄関に現れます

    家を守ってくれるといわれているヤモリ

    毎年現れてくれて、ありがとう

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 恒例デザート



    こんにちは、庄内です。

    今年もこの季節がやってきました。実家から送られてくるメロンです。



    「今年は天候不順で、あまり大きくならなかった」

    と、母は言っておりましたが、スーパーで目にするメロンよりずっと大きいような気がします(何とかの欲目かしら)

    要は、味ですよね

    ちょうど食べ頃で、会社の皆にも喜んでもらえました

    寄る年波にも負けずに農作業をしている両親に、感謝・感謝です

    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 誕生日プレゼント




    代表の木村です

    かなり個人的なうえ、時期遅れ6月の出来事ですが、私の誕生日は6月1日です (諸事情によりアップのタイミングが悪くてすみません^^;)

    ちなみに私の名前は『淳一』といいます・・・・そう、ジューンJUNE・イチなのです

    グッドセンスな親に感謝の日でもあるのですが、今回は
    子どもより、心のこもった誕生日プレゼントをもらいましたので紹介させてください<(_ _)>

         

    子どもが一生懸命に書いてくれたそうです 

    結構な雨が降りましたので、本気で使ってますよぉ〜



            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 素敵な百合の花(^u^)



    おはようございます 山根です

    いつもお世話になっている方から頂き物がありました

    綺麗な百合の花です。


    頂いた時はすべて蕾だったのですが、大きく花開いてくれました。

    以前ハイビスカスの鉢植えを頂いた時には、
    蕾のまま落ちてしまったりと、なかなか育てるのに苦労しましたが、
    今回は大成功です!!

    百合は今がいちばん旬の時期らしいですね
    恥ずかしながら、あまりお花には詳しくないので、
    母にいろいろと教えてもらいました

    まだ、蕾がいくつか残っているので、
    全部綺麗に咲いてくれるのが楽しみです


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ゴルフ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    3年ぶりのゴルフです
     緊張する〜
       
    午後から雨と言われてましたが、日頃の行いが良いせいか最後まで降られることもなくゴルフには最高の天気でした。久しぶりに体を動かしてとても充実した休日となりました
    スコアは
    次回は公表できるように…   頑張るぞ〜
    営業の木村

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ