越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

吉川美南駅・誕生☆

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます 山根です

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
本日、JR武蔵野線
「吉川美南駅」
が誕生しました

もともとは貨物主体のこの路線ですが、
近年では越谷レイクタウン駅ができて、
日本でも最大規模のショッピングモールが建設されました

新三郷駅に出来たららぽーとなど、
今やお買い物好きにはたまらない路線になっています

その影響からかJR武蔵野線は人気の路線に生まれ変わってきています

住宅人気も上がってきており、賃貸をお探しのお客様も
増えてきているんですよ

これからまだまだ進化していく
JR武蔵野線はこれから期待大ですよ

クリックにご協力お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 満開の河津桜♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    河津桜を見に行って来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    伊豆稲取のつるし雛を見てから、河津桜を見に行きました♪
    今年は開花が遅れたので満開でした〜〜〜〜〜



      

    大きな花びら)))菜の花とのコントラストが素晴らしい!!!

    もうすぐ越谷にも「春」が来ますね)))待ち遠しいです




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 『コジマ電気は、LED電球購入時に使用済電球を持っていくと!?』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは、店長の黒葛原です。


     南荻島のコジマ電気にLED電球を買いに行ったのですが、
    丁度欲しかったタイプのLED電球が、特売で半額になっていました

     しかも使っていた電球を持っていくと、更に250円引きになるのだそうです。
    以前は、3,000円〜4,000円する物が、
    今回は、半額特売で1,480円でした!
    (250円引きなら→1、230円)

    3月23日までの商品限定の特売みたいですが、
    交換の手間などを考えると切れたタイミングでLED電球に交換しても
    まぁいいかと思える金額になってきたのかと思いました。

     まだまだ下がっていくのでしょうが、
    いつまで待っても使い始めなければ同じですから、
    購入してみました

    LED電球にマジックで日付をいれたので、あとは本当に、10年近く持つのか試してみます


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 春です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    春ですね。

    我が家のチューリップも寒い冬を土の中で過ごし、芽を出しました

    植えたのは、秋。やっと出てきました  

    植えてから、数ヶ月が過ぎ、何色の花が咲く球根だったのか、忘れてしまいました

     

    花が咲いてからのお楽しみ

    春とともに、花粉も飛び始め、○歳になってから、どうも花粉症デビューしてしまったようで、目がかゆい

    困ったものです


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • チョコカーニバル

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    昨日の夕方のことです。主人から謎のメールが入っていました。

    「クリスピーナチョコカーニバル購入」



    なんのこっちゃ

    自宅に帰ってみてようやくわかりました。
       

    クリスピークリームドーナッツの期間限定セットのことでした。

    クリスピークリームというと、見た目が派手であま〜いという印象でしたが、このチョコカーニバルは渋い面々で、なかなか美味

    ピスタチオとアーモンドがのっているドーナッツを頂きましたが、甘さ控えめで

    「なんでまたドーナッツなの」と尋ねたところ、

    「前倒し」との返事

    「前倒し」

    あ〜、ホワイトデーね

    その割には、一人で2個ぺろっと食べて、どういうつもりでしょう

    結局、お返しと言うのはついでで、自分が食べたかっただけのようです

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 




  • 住宅ローン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    2月17日付け、日本経済新聞の一面にこんなことが載っていました
    『住宅ローンを検査』

    どういうことか・・・いま住宅ローンは本当に安い 
    そのうえ、過度な低金利競争が行なわれているので、金融庁が財務の
    健全性

    事実、少し前住宅ローンから撤退する銀行もありましたからね・・・

    と・・・いうことは、やはり現在金利は本当に安い
    しかし以上の事を考えると、金利上昇の理由付けにもなってしまうのではと
    懸念もしてしまいます
    逆に貯蓄の面から見ると良いことですけどね

    それにしても金利は国の状況を如実に顕わすもの

    この国に住んでいる限り、高すぎても低すぎても困りものです。
    お国、政府にいろいろ文句を言いたいことはあり過ぎますが、
    踊らされないように、海外諸国の動向にも眼を配り、金利の高低を
    うまく使い分けていきたいものですね



      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 越谷チーズ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日は日曜日なので、お部屋探しのお客様に沢山ご来店頂きました。
    昨日のブログでご紹介したお部屋も今日お申込頂きました。
    有難うございました。

    朝から社内がバタバタとしておりましたが、やっと落ち着いたので皆さんに差し入れで〜す
    越谷チーズ』と『チーズスティック
    皆さん知っていますか

    赤山街道沿いにある洋菓子店『ルミエール』さんです

    私はチーズスティックが大好きです
    営業の木村でした
    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • あと一部屋です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の大高です
    今週もたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございます

    人気の越谷駅徒歩4分 1Rマンションが残り1部屋となりました。

         

    3月のキャンペーンとして賃料も大幅に値下げ

    賃料 55000円   共益費 3000円  駐車場 8400円
    室内も大変綺麗ですよ

        

      
     
    防犯面でも安心のオートロックマンション!
    宅配BOXも完備していますので大変便利です。

    近隣には商業施設がたくさんあり、生活環境はとっても良い場所ですよ。

    実際に室内をご覧ください。大きなクローゼットにビックリです

    お問い合せが多くなる時期ですので、是非室内を見たい!!と言う方は
    お早めに『大高』まで ご連絡ください

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • もうすぐ変わります

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    もう3月入ったというのに毎日寒い日が続いていますね

    明日はもしかしたら雪がパラつくかもしれない、ということで
    今からハラハラしています

    さて、電車をご利用の方はすでにご存知かと思いますが、
    3月17日に東武伊勢崎線は「東武スカイツリーライン」
    という愛称になることが決まりました

    当社ブログを読んでいただいてる方なら
    ここまではもちろん知っていますよね??
    (是非3月2日のブログをご覧ください)

    スカイツリー建設に伴って変わるものがもうひとつあるんですよ
    それは・・・ズバリ駅名
    3月17日 「業平橋駅」→「とうきょうスカイツリー駅」
    5月22日 「押上駅」→「押上駅(スカイツリー前)」

    東京メトロのようにナンバリングすることで
    エリアごとに色分けして、よりわかりやすくなるそうです

    それにしてもなぜ「とうきょうスカイツリー駅」の
    「とうきょう」は平仮名なんでしょうか??

    気になって夜も眠れません(笑)
    誰か知っていたら教えてください

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 雛のつるし飾りまつり

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    つるし飾りを見に行ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    いつものご近所「すずめの学校」の仲間と一泊二日で温泉に行ってきました。
    去年は千葉勝浦の「ひな祭り」だったので、今年は日本三大つるし飾りのひとつ
    伊豆稲取の「雛のつるし飾り」見学に行ってきました。

       すばらしいです!

     ほんとにすばらしいです!


    端午の節句の「つるし雛も飾られて」)))))とにかく“お見事”

       

    メイン会場横の公園内で出会った“ラビットハウス”のウサちゃん

     のんびりと幸せそうです 


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    先日の新聞

         

    いろんなことがあるんだなぁ


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ